Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



9/21にソン・ユリちゃんのスキンフードのCM撮影というスケジュールにちなみ、現在
スキンフードCMをさかのぼって紹介しています^^
今日はバージョン3です。ちょうど2006年の「ある素敵な日」撮影中の間にこのCM撮影が行われたものと思われます。前髪の短い感じが「ある素敵な日」のソ・ハヌルちゃんを思い出しますね@^^@
ライム・トマト・チョコレート・桃バージョンと言えばいいのか、2006プールバージョンと言えばいいのか。。。

どうぞご覧ください!まずは30秒バージョン!


そしてメーキングインタビュー・翻訳つきで~す(^^)V
こちらはたたんでおきます~




字幕があるところだけ翻訳してみました。

水の上を歩く女?

ソン・ユリ:こわれないのでしょうか?
スタッフ:壊れないだろう
スタッフ:強化ガラスとこわれはしません

少女の中に淑女を
ソン・ユリ

ソン・ユリ:こういう可愛いはっとするコンセプト気に入ります

可愛い人が
可愛いふりをすれば
どうしましょう?

いや可愛いことするのではなくて
そのままじっとしていても・・・(笑って立ち去るユリちゃん)

ピンクルの時期の姿と今の姿,どんな姿が気に入ってますか?
(ユリちゃんの答えは字幕なしなので???)
(ピンクルや千年の愛の回想シーン)

お姫様のように接してくれるスタッフ達

CF,ドラマどちらが楽ですか?

二つとも気楽なことはなくて
二つともおもしろいです
だけどどうしてもCFはお金がかかってくるから...

MBCドラマ’ある素敵な日'撮影現場

監督:カット!OK!
以前と演技が変わった点があれば?
この頃は台本読んで,私がこういう状況ならば
どうしただろうかと考えてそのような感じたとおり演技する事が変わったことと言えます

ナム・グンミン:
どんな歌手出身演技者,何?とこういう感じが強かったのに一回一回回送を繰り返しながら
演技者としてたくさん集中しろという姿を見せて,私もたくさん驚きました。

(ユリちゃん過去映像夜心漫々の場面での字幕)
どうして引っ張り合いこするかというと
およそ二時間前から~
透明メーキャップ~
およそ5分~ 10分遅く行って
"ごめん、今寝て起きたところ~"
(夜心漫漫おわり)

すべての方達が私が恋愛が上手だと考えていますが事実そうではありません
以前ははねても多くの男性がニ度三度ダッシュをしたのに
今では一度はねれば近寄らなくなったんですよ
二回,二回だけダッシュして下さい

TV演芸 視聴者に
(ここからユリちゃんのコメントですが字幕がないので翻訳不可ですn(_ _)n)


男性ナレーションの部分は私のヒアリング力ではまずもって無理なので、訳せなくて???ですがご愛敬でお許しください!

CMの中にでてくる商品を4つほどピックアップしてみました。
今後の購入の参考にしてくださいね。

skinfood Lime

フレッシュライムボディーオイルジェル

ライムエッセンシャルオイルの含有で肌を生気あってやんわりと作ってくれて, 一日中水気が逃げないようにしっとりすることを長続きさせてくれます. 一番タイプだから重くなくてシルキーして, べたつくことなしにしっとりと使うことができる新しい梯形のボディーオイルです.


skinfood chocolate


スイートチョコレートフォーム

豊かな泡と粒子が肌をきれいにさせて柔らかくてしっとりとした肌で作ってくれるチョコレートパウダーが盛られたフォームクレンザーです. 弾力が不足で角質が悩みである肌に使えばもっと良いです.

skinfood tomato

トマトサンクリーム SPF 36 PA++(紫外線遮断機能性)

トマトに含有されたリコペン成分とさまざまな有機酸が強烈な紫外線から肌を保護してくれます. 肌老化の主犯である UVAと UVBを同時に阻んでくれる紫外線冷たいというクリームです.



skinfood peach

ピーチ酒トナー

米でもたらした酒とビタミン A,Cが豊かな桃抽出物が広くなった毛穴と過多皮脂によるつやつやを取ってくれるさわやかな使用感のトナーです.
スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




