Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



まあ、どうでもいいことかとは思いますが....(*^^*)






さてさて~昨日より1泊2日でチョコ的バケーションを楽しんでいる訳でございますが...
きっと今頃は~素敵な露天風呂の朝風呂に入り終え、上げ膳据膳で極楽~~って感じ?
であれば文句ないですね~^^

もしくは子供たちにひっぱり回され、あちらのアトラクションこちらのアトラクションでへとへとになってるか...さてさてチョコは一体どの山へ旅立ったのでしょうか....(笑)

何やら関サバとかがおいしいらしい...
山にはサルがいるらしい...

そんな情報を得ておりますが...すべてはご主人さまにおまかせしておりますがゆえ、
本日どこで何をしているのかは不明でございます....
きっと家族と居ながらも...頭の中では...ギルドンとイノクの愛の方程式を紐解いていることでしょう...

オモオモ...今夜には無事家に帰れているはず...
チョコの浦島状態はいかがなものなのか....

ギルドンを断ち切ったこの1泊2日で....禁断症状は出るものなのか...
全てが未知の世界ですので....
戻ったらまた....こちらに寄って 浦島的生活を暴露いたします~~~

それまで...しばしお別れです...今夜きっと....帰ってこれると思います...(* v v)。。。。。。


スポンサーサイト

テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ




チョコさん~こんばんは^^
ご無沙汰しております。私今日2泊3日の韓国旅行から帰ってきました。
カンジファンssiの3月20日のセンイルパーティ&最終回を見る
という目的で韓国へ行ってきました。
ですが先週の野球中継の為、最終回は来週になりましたね。
ですが予定通りセンパが行われなんと!そこへユリちゃん、
スグン、マルニョが来てくださり会場は大盛り上がりでした。
なぜか、4人でケーキカット・・・。ジファンssiはクリームをほっぺに付けられて可愛かったです。
センパ終了後4人はそのまま会場の座席で23回をジファンssiファンと共にリアル視聴しました。
ユリちゃんはテレビで見るよりずっと細くて色白で可愛かったです。ジファンssiも最初から最後までホンギルドンの衣装のままでした。
午前中に行ってきたロケ地が映像に写っていてもうホンギルドン一色な一日でした。
ちょっとご報告までに・・・失礼いたしました^^
【2008/03/21 23:15】 URL | ともこ #Ks2gD1XY[ 編集]
ともこさん~

おかえりなさい~いや~羨ましすぎるツアーに参加されてて本当に....涙が。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
もっともっと報告してください....ジファン氏の素敵だったところユリちゃんがどんなに可愛くて素敵だったかもっともっと書いてくれていいですから~~~(笑)
本当に羨ましい報告ありがとう!!!こっちまで幸せな気分です^^

【2008/03/23 01:51】 URL | choco #-[ 編集]
チョコさん~こんばんは^^
お言葉に甘えてまた来てしまいました~
私達はファンクラブからではなく旅行代理店のツアーで行きました。特典が半端なく良かったものですから・・・。
1時間15分のプライベートミーティングがありジファンssi独占してきました。しかも66人・・・。さらに言うと私はくじ運がよく一番前のど真ん中でジファンssiとは2メートル^^握手あり、ソンムル手渡しあり、名前を入れてのサインあり、15人づつの集合写真ありで夢のような時間でしたよ^^
夜にはセンパ会場へ移動し前から7番目の端っこでしたが
センパが終わってホンギルドン視聴のため照明が落ちた頃
舞台そでから4人が私の横を・・・。私はトイレから帰って座ろうとした所でしたのでジファンssiと握手しました^^ドラマが終わってまた私の横を通って戻って行きました。
なにがなんだか訳がわからなくなってしまいました。
ユリちゃんは本当に色白でスレンダーな可愛い方でした。
いつも恥ずかしそうでニコニコ笑顔がキュートなユリちゃんでした。ジファンssiきっとユリちゃんの事大好きなんだろうなぁ~って思って見ていました。
さらに言うと先月日本でのチャン・グンソクssiのファンミに行って握手してきましたよ^^
長くなってすみません~












【2008/03/23 22:43】 URL | ともこ #-[ 編集]
ともこさん~~

なんて羨ましい出来事なのでしょう~~
もうこちらのブログの1コラムを差し上げたいくらい~~リアルなセンパ報告でこちらまでo(^o^)oドキドキいたしました。
2Mという距離は近い...近すぎますぅ~~~~オモオモ....
グンソク氏とも握手、ジファン氏とも握手~~
なんて羨ましい...私はユリちゃんにハグしてもらってきますからね~~~期待度200%(笑)

【2008/03/24 14:49】 URL | choco #-[ 編集]
チョコさん~こんにちは^^
はい!可愛いユリちゃんをタップリ目に焼き付けてきてくださいね。ハグハグしてもらってきてください~~~
ファンミ報告楽しみに待ってまぁ~~~す。
気をつけて行ってきてください^^
【2008/03/24 15:49】 URL | ともこ #Ks2gD1XY[ 編集]
ともこさん~~

ありがとうございます^^
ハグハグしてもらえればいいですが...実際お会いできるだけでそれだけで胸がいっぱいでございます^^興奮いっぱいにファンミ報告する予定です(笑)
【2008/03/26 08:17】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




