Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



みなさん~
毎度のご来訪そしてコメントもたくさんありがとうございます^^

チョコっとチョコもお暇をいただき、家族と共に楽しみを共有して参ります...
ですが...何やら秘密の更新があるらしい...(笑)
リアル視聴後にPCもないくせに書き込みするらしい(笑)
という情報があります....
楽しみにまたおいで下さい...

コメント返しは戻り次第しますのでどうぞ~たくさんの書き込み~お待ちしております...
それでは~しばし浦島になって参ります....

チョコ
スポンサーサイト

テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ




chocoさん こんにちは

もう おうちの方とお出かけですね~

こちらこそ いつも ありがとうございます。^^
ホンギルドンも あと2回‥‥(悲)
どのような展開になっていくのか?とても気になります。
みんなが幸せになって欲しいのですが‥‥

それにしても ホンギルドンワールドにかなりハマッテしまって、終了したら、これから何を楽しみにしたら良いでしょう?(笑)

今夜の23話、そしてchocoさんの登場楽しみにしてます~^^
【2008/03/20 10:51】 URL | hb87 #NJsiWxd2[ 編集]
chocoさん~

のんびり出来てるかな?
リアル視聴後の登場~~楽しみにしてます^^
浦島になっても~みんなの事考えてくれてコマォ~^^

あと2回となると~~~楽しみを飛び越えて寂しくなって
きちゃってます~~~><
でも~~先が気になる気になるv-397

イノク~ギルドン~I LOVE YOUv-347

【2008/03/20 20:29】 URL | み〜な #5KTh30no[ 編集]
休みいかがですか~
コメントずれですが、今日のジファン$のセンパにユリ$が登場したらしいですよ~
ますます行きたかった
【2008/03/20 23:24】 URL | BELL #HCI4rwHI[ 編集]
携帯からいてもたってもいられなくて~コメントします~ユリちゃんジファンオッパのセンパ登場だなんて~~すごい情報だよ~私にPCタイムをくらさい~~
今夜までお預けなんて浦島はやはり辛いものと改めて感じる次第です。
BELLさんユリちゃん画像見つけたらで送って~~
イノクで登場だったのか私服のかわいい姿だったのか~
そして…改めてカン・ジファン様~お誕生日おめでとう
ますます役者としての活躍を期待します~~

遥か彼方の竜宮城より…
浦島chocoより~
【2008/03/21 09:54】 URL | 浦島choco #-[ 編集]
浦島ってせつないでしょう~!?
その気持ちがよく解ります。

【2008/03/21 14:51】 URL | 元祖 浦島きなみ #-[ 編集]
chocoさん ただいま~^^

スグンとマルニョがケーキの乗ったワゴンを押して登場!
ギルドンが「モンチョンイ!ホ・イノク!!」と呼んでユリちゃんの登場です♡ ジファンssi はギルドンの衣装でしたが他の方達は私服でしたよ^^皆さん 合わせたかの様に黒のお洋服でした。ユリちゃんジファンペンからも 可愛い! と声を掛けられていました。事実ですから^^すごーく細くて・・チョンマル イェップダ ♡
活貧党の方達も見ることができて チェゴ!!
【2008/03/21 18:51】 URL | パル #-[ 編集]
chocoさん~

私の知り合いの方も、ジファン氏のファンミに行って帰ってきて、
私にミヤナネダ~ってメール送ってきましたよ~~~@@
行く前に、ユリちゃんもゲストで来るかもよと
誘われたのですが・・・
う~私より先に会うなんて~ぎゃ====って送り返しました^^;
ユリちゃん、帽子かぶっててかわいいったらないわ~~~
ジファン氏、ギルドンの格好でしたが、まだ、撮影中なんですか~?
ジファン氏は、ギルドンで初めてドラマを見たのですが、
好きな俳優さんになりましたよ!!!
俳優さんとしても良いし、人間的にもいい感じがします~~^^
「Happy Birthday~♪ カン・ジファン氏~♪」
ユリちゃんからどんな子犬をもらったのかしら~^^?




【2008/03/21 23:24】 URL | hako #-[ 編集]
hb87さん~

いやいや~戻って参りました^^
やっとのコメ返しにほっとしております^^
PCあったらあったでとても忙しすぎて...旅に出ていた時のあのゆったりと過ごせた時間も貴重だったなと改めて感じる次第です(笑)それもこれもあと1話...それが終わったらチョコもしばしお休みをいただいてリフレッシュ予定で~す
それまではガンガンに楽しみましょうね~~^^

み~なさん~~

おかげでとってものんびりしてきました。
ギルトンの事はかなり頭をよぎりましたが、睡眠もいつもの2倍くらいはしたかも(笑)誰よりも早くお布団に入ったのは何を隠そうこの私でした...しっかりちゃっかりリフレッシュしていたのは実は私だったのかも知れないですね(笑)
ですが、浦島はやっぱきついです....

BELLさん~~~

BELLさんの書き込み見てから居ても立っても居られないチョコがそこにいました~(TーT) なんで~~私たちを差し置いて~~ジファン氏ファンがユリちゃんに会うだなんて~~アンデ~~的に...(笑)帰ってきてすぐにもこのセンパの記事を探すつもりでしたが、慣れない自動車の高速運転にもう爆睡しかないくらい昨夜は撃沈しておりました...(笑)今朝、画像を見て...ユリちゃんとジファン氏のいい雰囲気に~~ご満悦でした(*^^*)

元祖浦島さま~~~~

本当に浦島の気持ちは...たった1泊でもこうなのにきなみさんなんて何泊だった???でも無事に戻ってこれてお互いよかったね...これからは手を取り合って...さらに仲良く浦島同盟結びましょう(^ー^* )フフ♪

パルさん~~~~~

もう最高!!!のセンパでしたね^^
ジファン氏は最初から最後までギルトン一色だったのでしょうか?お着替えはなしだったの?歌なんか歌ったりしたの?
まったくユリちゃん以外の情報を得ておりませんが...
とにかくセンパの後に一緒にドラマが見れるだなんて素晴らしいイベントでしたね...これだから止められなくなっちゃいますね~ほんとに...ますます羨ましいセンパ報告をこちらでどんどんしてほしいですぅ~

hakoさん~~~~~

いやいや~ジファン氏とユリちゃんなかなかいい雰囲気でこっちまで幸せにさせてくれるというか...子犬...私が欲しいよ~
そしてユリちゃん家の犬と一緒にお散歩できたら超ハッピーなのにな...今はどんな犬と一緒に過ごしてるのかな?ユリちゃん...チョコ的にはジファン氏にはシュナイザーを選んで欲しいな~それともブルドックかな(笑)
どんな犬かそのうち紹介してくれるといいね^^



【2008/03/23 01:45】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




