Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



よろぶん~~あんにょん。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

家族と共に丸2日...
長く切なかったPCとのお別れ....
こんなに2日が長いと感じたのは初めても...というくらい長い浦島でした。



とはいえ、おかげさまで家族との旅行はとてもいい旅となりました。
さらに絆を深め、我が家はサイコー!!!的な感覚を植え付けるべく頑張った....チョコ....!?!?
温泉も良ければ景色もいいし、海見たり山見たり、満月見たり...
いつも食事では顔を合わせあい、よしなし事をたくさん会話して...
普段出来ない事がいっぱいできたな~って感じで...それもすごく大事な事で...
うん、PCさえお宿でできれば言う事は~なかったのにねぇ...
まだまだPC未対応な未開の土地!?はたくさんあるんだと感じながら~~
まあ、すべて断ち切ってみて初めてわかる文明生活というものでしょうか(笑)

やっとPC前に落ち着きましても
家に帰ればPC以外にも山積みされた仕事が主婦にはあるものですので...
とりあえず、無事に帰りました報告です...

だけど、ユリちゃんだけはチェック~~~
おお~~~これがまさしくジファン氏のセンパユリちゃんでございます^^
可愛すぎて~~そんなユリちゃんにチョコも来週会えるなんて~~~
鼻血ぶー(´ii`)ばりばりのチョコでございます~~^^

0321-02.jpg

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪デニムにお帽子だったのね....
スカートはいてたのかな?髪型はどんなだったかな?まさかジファン氏とあつあつじゃなかったのかな???いや~考えた、考えてた...(トイレの中とか一人になれたら....考えるし、ほかにもたくさんフラッシュバックのようにユリちゃん映像が頭の中をかけめぐっていた旅行中....だったのですが...)

なんでユリちゃんは~~我らユリちゃんファンよりジファン氏のファンに先にご挨拶~~!?!?と興奮はしていましたが、いえいえそこは勘大なチョコでございます...小さいことは申しあげません...
ユリちゃんのこの可愛さを...綺麗さを...是非是非アピールしていただければ...
そして~~私たちのファンミではもっともっと素敵に登場していただけることを願えば....
もっともっとこのファンミの様子を見させてもらいたいくらいです^^

ですが....ここから現実~~
しばし旅の名残もの...お洗濯やお掃除をしなくっちゃ....
23話も見なくっちゃ....
あ~ユリちゃんのプレゼントも用意しなくっちゃ...

やれやれ~~~コメント返しはまだまだ無理!?!?
でも留守中にもたくさんのコメントをありがとうございました^^
浦島が無事に帰ってこれたのもみなさまの温かいお心を感じていたからでございます....

また、用事をすませて...駆けつけます.... ε=ε=┏( ・_・)┛
それまでまたプチ浦島となります~~

チョコ (*^^*)




スポンサーサイト

テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ




chocoさん、おはようございます。
お出かけだったんですね。
家族サービスはPC生活を理解してもらうにも
重要事項ですね。
ダンナに笑顔でサービスすると、
何故かよい事があったりするんです。

でも、ジファン氏のセンバやっぱりうらやまし~~
今度のユリちゃんセンバもうらやまし~~

そこで、主婦のお仕事が一息つきましたら
スグンとマルニョもリクエストで1枚お願いします。^^ヾ
【2008/03/22 07:29】 URL | sina #SFo5/nok[ 編集]
sinaさん~

あはっは~スグンとマルニョですね...('◇')ゞラジャ
家族サービスはもちろん、こちらの出のサービスも忘れませんよ~~もう少しお待ちくださいね~~
【2008/03/23 04:47】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




