Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



やっと...23話見たんだけど...

0320_gildong_dmz_4.jpg


いや~ん...浦島だったからなの?何なの?まったく言葉が通じてません~~(TーT)

ただ、新陛下はイノクを解放したってことはつかめた...
だけど、ギルトンを討つことにした事もわかった...

権力の核心が秘密の核心になったような気もした...
とにかく国民の王という名分のはずが、それはギルトンの方に民意があり過ぎて
チャンフィの方に国民の目が向かない...
四寅剣の名分というものがなくなった今、後ろ盾はギルトンしかなかったチャンフィにとって
ギルトンの民意の反映があまりにも大きくなりすぎてギルトンを切るしか自分を救う方法がなくなったのだという事なんだろうとおもうけど...

いや~王と廷臣のシーンばかりでたいくつ、たいくつ....
イノクのシーンなんかちょっとしかなかったし...
言葉がわからないから面白くなかったよ....(-,-) ボソッ

途中の秘密の核心と兵曹判書ホン・ギルトンのコンビのところは面白く見れたけど...
しかも...朝鮮人参商人をおもいださせるかのようなあのメガネ使いも面白かったりしたけどね~~
活貧党もチョコっとしかなくて残念~~~

最後、イノクがチャンフィの束縛から解放されたところ...
常に最近は「ごめんね」と言い続けたイノクが「ありがとう」とチャンフィに言ったところから
やっと気合が入ってきた感じ...

0321_21ステ59コミ_File_KBS_D-2_2

ラブラインが全然動きがなくてかな~り寂しい23話でしたが...

ギルトンの会話を回想しながら...イノクの胸が詰まって...詰まって...
ノ客主の手を取り...「ハンボンマン…」と願うところ...

0321_22ステ08コミ_File_KBS_D-2_2

ちょっとググってきたけど...ぼろ泣きに至らず...
チョコ的にはリアル視聴じゃない淋しさと共にストーリーが「快刀 イ・チャンフィ」になったかのような
23話はいまいち....だったのでした...

あ~桜が散る如く...クァンフィもこの世を去ったね...花を見ながらの死だなんて...切ないものもあったな...

24話では誰かが傷つくのではなくて....救われる展開であってほしい....
きっと、ギルトンなら....傷つけるだけで終わりにしないと思う....自分を狙うチャンフィをも救ってあげる
そんな素敵なギルトンを心に描いて...最終回24話を待とうと....そう思っています...

あと1話で終わるんだ....イノクはやはりギルトンしかいないんだよね....
命をもってギルトンへと向かうきっとイノクは矢よりも早くギルトンへと....向かうはずだよね.....

走れ!!!! イノク!!!!! ε=ε=┏( ・_・)┛ 矢よりも早く!!!!

スポンサーサイト

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




チューナーへの進言ばっかり聞いてた気がする23話だったね・・。ギルドンが理由も無く あんなバカなこと?←面白かったけど わざと反感を買うことをするわけがないって思う。チャンフィがギルドンを撃ちにいくのは二人の作戦であって欲しいと考えるきなみです。
【2008/03/23 05:42】 URL | 浦島きなみ #-[ 編集]
ホン姉妹 お得意の風刺で笑わせてくれましたね^^
富裕層(芸能人もそうかな^^;)の兵役逃れをチクリ
脱税もチクリ ウリャ(o・x・)/∝━━━━━━∈:;*.':; ゚Д゚)  サクッ!
こんな〆の段階まできてるのに余裕だね^^;
それで 視聴者が納得しないような結末だったら許さないから~ヽ(`Д´#)ノ
【2008/03/23 09:48】 URL | パル #-[ 編集]
きなみさん~~

ほんとチョ~ナ~ チョ~ナ~ばかりでした(笑)
なるほど~きなみさんいつも面白いなぁ...
ギルトンとチャンフィの作戦だとすれば...陥れられるのは両班衆ばかり...ふむふむ...社会風刺がどこまでできるのか最終回のホン姉妹って感じかな!?!?

パルさん~~~

いやいやほんと、ホン姉妹のチクリ攻撃に芸能人たちもドキドキしたでしょうか?今後兵役があると思われるグンソク氏も...どのような考えでいらっしゃるのか...一言に2年...現役兵としてとなると本当に戦争が身近に思えるし、怖いです。日本人にはわからないものがそこにはあると思います...息子を持つ身だから尚更のことです...
そしてそして最終回^^ 是非是非納得のいく結末を期待します!!!


【2008/03/24 14:45】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




