Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



久々ユリちゃん記事です~^^
どうやら21日木曜日にギルトン打ち上げがあったのでしょうか!?!?


ソン・ユリ“イノク演技共感を得て,俳優として幸せだった”
[2008-03-23 11:32:43]

0323-01.jpg

[ニュースエン チョ・ウンギョン記者]

“私の演技共感を得て,俳優として幸せだった。”

21日ソウル,汝矣島(ヨイド)ある飲食店で開かれたKBS 2TV水木ドラマ'快刀ホン・ギルドン'終幕宴会で取材陣と会ったソン・ユリは“私が演技したイノクというキャラクターが感じた喜怒哀楽の感情を多くの視聴者らが共感したようで,とても幸せだった。俳優として大きい喜びだった”と所感を明らかにした。

ソン・ユリは'快刀ホン・ギルドン'で子供のようにきれいなイノクというキャラクターでくやしくて,以前より一層成熟した演技を見せたという評価を得た。特に保身を図らないアクション演技やコミック演技だけでなくイノクというキャラクターに悲しみを点火させた切なる涙演技で多くの共感を得た。

'快刀ホン・ギルドン'のホン・ジョンウン,ホン・ミラン姉妹作家も“イノクである想像以上の途方もない演技を見せた”として一層成長した演技力をお目見えしたソン・ユリを絶賛した。

ソン・ユリは“イノクというキャラクターを演技しながら,出てきて他の生活を送って見ることができるようで内心期待が大きかった。イノクであるあまりにも明るい子供だから演技に臨む私の心の期待やときめきがその子供の明るいことでよく表現されたようだ。何より劇序盤とても明るくてきれいな姿をたくさん見せたキャラクターなので以後イノクに投げられた悲しみや苦痛がより大きいと見られたようだ。
それで多くの視聴者らがイノクの悲しみにさらに共感した”と話した。

またソン・ユリは“私の演技が不足した部分もあっただろう。一時その不足した部分がより大きく浮び上がりながら,私の演技力に対する苛酷な評価を得ることもした。だが今回のイノクというキャラクターを演技しながら,視聴者らが不足した部分より熱心に一部門にさらに多い関心を持って,俳優として幸せだった”と心境を告白した。

一方'快刀ホン・ギルドン'は26日最終回24回で放映終了される。

チョ・ウンギョンhelloey@newsen.com

元記事はこちら ニュースエン

ユリちゃん~~何だかこういう記事を読んでとても嬉しいです(*^^*)
ユリちゃんからそうそう聞かれる事もなかった言葉「幸せ」それが聞けたからかも...^^
ドラマを見ながらいつもチョコは「幸せ」を感じていましたよ~~^^
その気持ちが届いているような気になっちゃいます~~妄想開始か!?!?!?

いよいよユリちゃんのファンミも来週に迫り、着々と準備を進行中です^^
昨日はユリちゃんへのプレゼントを買いに出かけました。いろいろ悩んだ結果...ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
恥ずかしいので何を買ったかはここでは割愛させていただきます~決していやらしいものではないのでご安心を~~ユリちゃんがさらに幸せになれるように...頭を巡らせて考えました。
そうだ~プレゼントに添えるお手紙も書かなくっちゃ...
以前、こちらで募集した新年のメッセージ、誕生日のメッセージももちろん、添えて贈りますからね~~みなさんのお気持ちも一緒にしてお届けしますから~~~
そして、メッセージボードの作成を始めねば...何としてもユリちゃんとアイコンタクトを取るぞ!!!というチョコの意気込みでございます(*^^*)

そうそう、ジファン氏のセンパの映像と記事がありましたので、そちらもお伝えしておきます~もちろんユリちゃんも参加していますからね^^

カン・ジファン,"山の中にあって見たら女ならば,みな可愛いと見られます"



[アンカーコメント]
<快刀ホン・ギルドン>で良い演技を見せているカン・ジファンが誕生日を迎えて,誕生日パーティーを開きました。ファンらの前で率直で愛きょうある姿を見せて,ファンらを熱狂させたというんですが。ファンミーティング現場でご一緒に行ってみられましょうか?

[リポート]

去る20日,<快刀ホン・ギルドン>でホン・ギルドンで活躍中であるタレント カン・ジファンが誕生日パーティーを開きました。

[現場の音:カン・ジファン]

"<快刀ホン・ギルドン>の,カン・ジファンです。うれしいです。私の誕生日を祝うために来られたのに,本当に心より感謝申し上げて..."

カン・ジファンの誕生日パーティーには韓国ファンをはじめとして,アジア ファン750人余りが集まって,盛況を成し遂げましたが。カン・ジファンは劇中人物のホン・ギルドンの姿そのままファンらの前に現れました。

Q)ドラマの中衣装着た理由は...?

A) "ドラマに出てくる人物そのまま皆さん前に立っていれば意味も違わないだろうかと思って..."
カン・ジファンは数多くのファンらの前でデビュー初期の姿を回想したりもしましたが。

Q)デビュー初期を追憶したら...?

A) "次のカフェにファンが2人ができられておいて6人組んでそこにまた加入をして7人組みました。仮にもファンカフェ会員7人はちょっとそうでしょう。それで次第考えたのがちょっとたくさんファンらちょっと連れてこい。活動しないでも良いから加入だけさせろといったのが今まできたようです。"

カン・ジファンを見るためにアジア各国から集まった女性ファンら,最も気になることは直ちにカン・ジファンの理想だと思いますが。

Q)理想はどうなのか...?

A) "手足可愛くて皮膚白くて生魂可愛いそのような女の方好きだったのに山の中で本当にながくなっていてみるから人もそれほど通らないでみずぼらしい服を着た人々だけ見てみるからこの前にソウルにきて,胛鴎亭洞(アプクジョンドン)行ったのにそのまま一般私服あるでしょう。ジーンズに運動靴だけ新語も皆可愛いと見られるのです。それで今皆さんとても可愛いと見られます。"

カン・ジファンを祝ってくれるためにホ・イノク,ソン・ユリをはじめとして,パク・サンウク,チャ・ヒョンジョンなど<快刀ホン・ギルドン>チームが大挙訪問しましたが。

[現場の音:ソン・ユリ]

"バカ ホ・イノクです。素敵な指環兄さんファンミーティングにきて下さってありがとうございます。"

ファンらはカン・ジファンにPDPをはじめとして,ホーム シアター装備,履き物などをプレゼントしましたが。カン・ジファンは一つ一つ心を込めて準備した贈り物を開いてみながら幸せな時間を送りました。
この日行事ではファンらとカン・ジファンが<快刀ホン・ギルドン〉を共に視聴する意味深い時間も持ちました。

[インタビュー:カン・ジファン]

Q) <快刀ホン・ギルドン>最終回はどんな内容...?

A) "非常にハッピーエンドで皆よく食べて寝て生きてまでそのような雰囲気ではないがそんなエンディング内容よりは目新しい背景がエンディングを飾りそうです。ドラマがフュージョン史劇なのにかかわらず,一番最後のエンディング場面は目新しい背景がエンディングを装飾しそうです。そこまで申し上げます。"

カン・ジファンが熱演を繰り広げたドラマ<快刀ホン・ギルドン> 26日放映終了する予定ですが。
今後も素敵な姿,多様な活動期待します。

元記事はこちら YTNニュース

動画を見るとなおのこといいですね~^^
ユリちゃんも照れた感じが非常に良くて(*^^*) 来週のイベントが本当に楽しみでなりません~~^^
もうひとつ動画あります~~おまけです^^ こちらはユリちゃんメインになってます~(*^^*)



動画を見た後は...今度はお写真で~~
ジファン氏のセンパなのにユリちゃんだけでもこんなに~~~
紹介せずにはいられませんです~~(*^^*)

0321-001.jpg


0321-08.jpg


0321-09.jpg


0321-16.jpg


0321-17.jpg


0321-18.jpg


0321-22.jpg


0321-25.jpg


0321-30.jpg


0321-31.jpg


0321-32.jpg


0321-33.jpg


0320-41.jpg


0321-42.jpg


うわ~~~写真を見れば見るほど...よだれジュルジュル~~
もう楽しみで楽しみで~~チョコもう....壊れてしまいそうですぅ~~~
「快刀 ホン・ギルドン」最高!!! ユリちゃん~~会いに行くからね~~待っててね~~

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、こんばんは~

ユリちゃんメインの動画、ユリちゃん登場で、
3人からいきなりからかわれていますね~???
いったい何を? 帽子?  服装?
やっぱり、ユリちゃんは、からかいやすいのかしら!?!?!?
それだけ、気さくで親しみやすいってことでしょうね~^^
ギルドンともスグンともマルリョとも、仲良しですね♪
アクションスクールから半年間も同じ釜の飯を食べた仲間ですから、
当然といえば当然ですよね♪
打ち上げも終わっちゃって、寂しいでしょうね~
「雪の女王」でボラの気持ちをかなり引きずって、つらかったと
言ってましたが、今回はイノクで、何か気持ち引きずっているのがあるのでしょうか~???
あ、chocoさん、これ、ファンミの質問でお願いします~~~^^
それにしても、ろうそくを消す時、ジファン氏を真ん中にするユリちゃんは、
気配りもちゃんとできてて、ほんと、いい娘だわ~~~
chocoさん同様、よだれジュルジュルです~~~^^;

【2008/03/23 21:52】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん~こんにちは~\(^o^)/

あはは...本当に和気あいあいな雰囲気が出まくってますよね~きっと可愛いからみんないじりたくなるのでしょう...しかもユリちゃんニコニコだもんね...いつも...
アクションスクールで始まった仲...汗を共に流した時に出てくる??ホルモンは人を素敵に見せるらしいです...だから...結ばれやすいとか何とか...(笑)
ファンミの質問りょうかいっ ('◇')ゞです
気配り上手なユリ様に...会えるまであと6日...(^ー^* )フフ♪

【2008/03/24 14:52】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




