Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



さてさて来週に迫ったユリちゃんのファンミですが...
当日会場へ行かない方々も質問コーナーで参加できるようです^^

7-1-HD_ト襍オ_ネォア豬ソ[(072996)00-50-52]






007.jpg

ユリちゃんの公式カフェ主催の今回のファンミですが、現在、ユリちゃんへの質問を募集しています。
もちろん、当日行けない人でも参加可能なんですよ^^

質問は2つにわかれます

1.普段ユリ様に知りたかった質問を受けます. "私はこれが一番知りたくて~" "これだけは必ず分かっりたい!"とする質問をあげてください. みなさんのセンスを発揮してください..^^

2.作品係わる質問を受けます. <作品を選択する時一番重要に思う点は何でしょうか?> <出演したドラマ人物中一番愛着の行くキャラクターは..?> こんな形式で質問を申し上げてくだされば良いです... たくさん参加してください..^^

それぞれに当てはまる素敵な質問があれば是非投稿してみてください。カフェ会員になれていない方はチョコが変わって質問を投稿させていただきます^^

鍵コメでも左バナーのメールフォームでも何でもどうぞ^^
日本から~というだけでも取り上げられそうな勢いを感じています。
それだけに...どんなものでも構いませんので~質問したい事があれば...是非チョコまでご一報を!!!


テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/23 21:35】 | #[ 編集]
鍵コメさま~はじめまして(*^^*)

書き込みありがとうございました^^
なかなかいい質問でチョコも気に入りました^^
早速、投稿させていただきたいと思います。
また、いい質問ありましたらどんどんともう日にちが迫ってきておりますので...ここへ集う皆さんも是非お願いします~~
【2008/03/24 14:47】 URL | choco #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/25 00:05】 | #[ 編集]
鍵コメさん~~

これからも何かある度募集かけますので私たちのユリちゃんを応援して行きましょう!!!そしていつか日本に来てもらえるようにエールを~~みんなで~~~~!!!

そして....上記の提案しました質問コーナーですがファンカフェにて質問の募集が昨夜締め切られました。一応報告まで...


【2008/03/26 08:27】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




