Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



最終回を残すのみとなりましたが...
最終回が終わってもお楽しみがあるので~~チョアチョア





そのスペシャル放送についての記事でございます^^

‘快刀ホン・ギルドン’後日話,スペシャルで一つ一つ公開する!

<快刀ホン・ギルドン>の放映終了を惜しむファンらのためにスペシャル放送が準備された。コメディアンチョン・ヒョンドンとチェ・ソンヒョン,チョン・ヒョンムアナウンサーの進行で放送されるスペシャル放送はドラマの詰めの撮影が真っ最中だった去る18日,安城(アンソン)野外セット場で撮影された。

スペシャル放送にはドラマの演出を引き受けたイ・ジョンソプ監督をはじめとして‘ホン・ギルドン’カン・ジファン,‘ホ・イノク’ソン・ユリ,‘イチャンフィ’チャン・グンソクなど主演俳優らと,パク・サンウク,チャ・ヒョンジョン,ムン・セユン,メン・セチャンなど活貧党家族ら,‘ソ・ウネ’役キム・リナ,狂った王演技で視聴者らから賛辞を受けたチョ・ヒボン,そして‘イニョン’役キム・ジェスン,‘王さん’役チェ・スンギョン,‘内侍’キム・ジョンソクなど主要出演陣が皆参加して,ドラマよりさらに愉快な時間をプレゼントする予定だ。

0324-001.jpg

△ <快刀ホン・ギルドン>撮影現場(スチール)

この日放送ではイ・ジョンソプ監督をはじめとする演技者らが普段<快刀ホン・ギルドン>に対して持っていた考えを虚心胆慨に打ち明ける率直トークと視聴者らの気がかりなことを演技者らが直接解く反論コメント文トークが続く。またカン・ジファンの素晴らしい体秘訣,食神ソン・ユリに対する証言,カン・ジファンがソン・ユリとのキスシーン後顔が赤くなった理由,パク・サンウクがチャ・ヒョンジョンとのキスシーンを控えてサウナに行った理由などドラマの外隠されたお話が電撃公開されて,笑いをかもし出す予定だ。

一方放送中ずっとドラマを熱したギルドン-イノク カップルとチャンフィ-イノク カップルの他に劇中‘イニョン’役を担ったキム・ジェスンがチャン・グンソクの容貌にほれたことがあると告白して,微妙な愛情気流を生成しながら,爆笑を誘発した。チャン・グンソクがお目見えするカン・ジファンの生体模写とムン・セユン,メン・セチャンのチャンフィ-イノク生体模写ものがせない妙味!

本放送ぐらいおもしろくて内容が充実している<快刀ホン・ギルドン>スペシャル放送は来る27日木曜日夜9時55分から70分間KBS2TVを通して放送される予定だ。

2008.03.24


めちゃめちゃ楽しみな内容じゃないですかぁ~~~@@!!!
本放送もそうですがこちらも絶対に見逃せないお笑いがたくさん詰まってそうでもう~~
たまらなく楽しみです~~^^最後にこんなプレゼントがあってありがとう~~!!!
やはり...ギルトンチームは最高にいいチームだったんだなってこの記事だけを見ても感じています。
ドラマに現れてるよね...ほんとに....^^

他にも伝えていなかった記事がありましたので...紹介しておきますね^^

‘快刀...’ホン姉妹作家,富裕層-芸能人兵役忌避つねった!

<快刀ホン・ギルドン>が絶えず社会問題になっている兵役忌避問題を風刺して目を引いている。昨日放送ではチャンフィ(チャン・グンソクの方)により兵曹判書になったホン・ギルドン(カン・ジファンの方),これから貴族らも皆軍隊に行くべきで,体力訓練をさせる場面が放送された。ギルドンが貴族らをこのように転がしてあちらに転がしながら吐きだす言葉が意味深長だ。“身体がっしりした若い男が国を守りに軍隊行くのは当然であることだ。金があると抜けて力があると抜けて後ろ盾があると抜ければこの国は力なくてお金ない国民らだけが国を守るのか。”

こういうホン・ギルドンの前に軍免除を建議しながら,立ち向かう貴族子弟らの各種言い訳がおもしろい。十字靭帯が破裂した,精神病がある,清国国籍があるというなどこの頃兵役を免除受けるために使われるという色々な言い訳らが出てきたこと。社会の深刻な問題になっている富裕層と芸能界兵役不正問題をホン姉妹(ホン・ジョンウン,ホン・ミラン)作家が赤裸々に表わしてつねりながら,爆笑をかもし出した。

0324-002.jpg

△ 20日放送された<快刀ホン・ギルドン>で貴族子弟らに軍訓練をさせるギルドン

こういうギルドンの行動らが貴族らに邪魔な人になって,朝廷ではホン・ギルドン罷免を主張するなど荒々しい動きが起きたがどんな状況の中でも意志を曲げない国民英雄ギルドンの面目は見る人々を微笑ましくした。

一方<快刀ホン・ギルドン>が最終回だけを残して視聴者らの関心を集中させているなかで,昨日放送では王チャンフィとギルドンが敵になる劇的な状況を演出しながら,視聴者らの緊張感を高めさせた。
ギルドンに愛を得られないウネ(キム・リナの方)が誤った復讐心で,ギルドンが王権に挑戦して,新しい国栗島(ユルド)国をたてるという内容の小説を配布して,朝廷を揺さぶったこと。ギルドンが,自身が信じた王チャンフィから死にあうのが最も完ぺきな復讐と考えたウネの計略でチャンフィとギルドンの全面対決が避けられなくなった状況で<快刀ホン・ギルドン>が果たしてどんな結末を結ぶようになるのか関心が注目されている。

KBS2TV <快刀ホン・ギルドン>最終回は来る26日水曜日夜9時55分に放送される。

2008.03.21


そうそう、ウネが書いたホン・ギルトン伝だけど...復讐ってどういう復讐だったんだろ?
あれはギルトンに対する復讐なんだろうけど、本を出すことによって王と対立させて、ギルトンを死に追いやろうとしたという事だったの?
チョコ的にいまいちピンとこないウネの手法が...やはりウネを好きになれない(笑)理由なんだろうな...

‘旗ふり(キッパル)ギルドン’が現れた!ファンら心臓どくんどくん~!

<快刀ホン・ギルドン>カン・ジファンが昨日放送を通して,また一つの愛称を得た。まさに‘キッパルギルドン’がそれ.この場面は放送序盤,クァンフィ(チョ・ヒボンの方)が王権を変えようとするチャンフィ(チャン・グンソクの方)と活貧党一党を阻止する計略をたてて,これを知ったギルドン(カン・ジファンの方)がそれを防ぐためにクァンフィと対面しようとする瞬間に登場した。まげをして一人前の大人になって青い道服を着たギルドンが長い旗を振り回しながら現れたこと。短い瞬間だったが,視聴者らはカン・ジファンのこの姿を22部の名場面に選びながら,歓呼している.

0324-003.jpg

△ <快刀ホン・ギルドン> 22部放送中'旗ふりギルドン'誕生場面!

放送が終わった後ドラマ公式ホームページ視聴者掲示板には“ギルドンが旗を振る時,心臓が走った。”,“その長い棒を捉えても乱れることがないとは,旗回す手並みにほれた。”,“新しい世の中を開くギルドンの意志がズボズボと感じられた。”というものの意見がひきつづき上がってきながら,‘旗ふり(キッパル)ギルドン’という愛称を誕生させた。

一方ドラマが放映終了を目の前に置いてますます緊張感を増幅させているなかで昨日放送ではチャンフィがクァンフィを退かして王座に上がった。しかしクァンフィが四寅剣がにせ物という事実を明らかにしながら,チャンフィが大きい衝撃に包まれた状況.
今日放送ではチャンフィが王位を守るために真の悪役に変貌しながら,王位にあげた功臣ギルドンを裏切って敵で対立する予定なので視聴者らはより一層触覚をたてている。

最終回まで2部を残しているKBS2 <快刀ホン・ギルドン>は今夜9時55分,23部放送後来週水曜日放映終了される。

2008.03.20


そうかそうか...チョコは22話紙芝居状態だったから全然知らなかった...ギルトン旗を振っていたのね~
そのカッコいいさまをちゃんと見返さないと...赤の服もいいけどやはりギルトンは青だよね~~^^
本当によく似合っててよかったです(*^^*)

14:30現在 まだまだ最終回の予告が出てこない~~
o(^o^)oドキドキしながら待っているのにな...


テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




でました~~~~~。。。。。。
 何しゃべってるのか判りませんが、チャンフィに、イノクが手放してくれっていったかな???よくわかりません。っが~しかし、ギルトンとイノクが抱き合ってました~~~やった~~。
何書いてるか自分でもよく判りません。  ミアネヨ~~~。
 予告見てもドキドキもんです。
【2008/03/24 17:17】 URL | いも #-[ 編集]
いもさん~~

いちはやくのコメントをありがごとうございました^^
今日の公式HPのお写真ではギルトンとイノクの2ショット写真が2枚もあります...幸せになりそうな予感...(*^^*)

【2008/03/26 08:19】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




