Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



やっと~~~最終回の予告が出てきました!!!



★24回最終回::2008年3月26日水曜日
活貧党家族らは山砦で王と対敵するために忙しく戦いを準備して,ギルドンは初めて自身の棒を捨てて自分の武器として刀を持つ.官軍らとの戦いが始まってこれを知るようになったイノクは訳もなく山砦に飛び込んで,ギルドンに会おうとする。
これによりチャンフィは危険な山砦でイノクを取り出そうとギルドンに書札を送るようになるのだが.......
*24回最終回以後3月27日木曜日夜9時55分には快刀ホン・ギルドン スペシャルが放送されます*





ギルトンはイノクを拒んだの?イノクはチャンフィに何を提案したの?チャンフィに何を言われたの???
でも...でも...ギルトンの抱擁が~~~私の全てを解決してくれそうで...期待しちゃうわ~~(*^^*)
またまた水曜日までこの抱擁の妄想が膨らみそうなチョコでした....


スポンサーサイト



なんか、ここまで見せちゃっていいの~って思える予告なんですけど~☆
冷たく言っても最後は抱擁?!ってかなり安心してしまうんですけど。
毎度のことながら、なんていってるか分かればと思ってしまいます。
【2008/03/24 18:05】 URL | BELL #HCI4rwHI[ 編集]

私は見れないの(悲)

なんか安心できるラストになりそうな予感なんですね・・
ちょっと安心しました。

↓チョコさんには ちゃんとチョ~ナ~って聞こえたんですね~
私には あのハモリが チュ~ナ~って聞こえちゃうの(笑)

あぁ~
24話 接続が良好なことを祈るだけです。
【2008/03/24 20:24】 URL | きなみ #-[ 編集]
chocoさん こんばんは~^^

ミリポギUPされるのが今日は遅かったですね・・・
最終回だし、色々うわさが飛び交っていたので予告なしでいくのかと思っていました^^;
イノクのセリフはしっかり聞き取れたので本放送が楽しみです。
27日のスペシャルも ♡
でも、これでホンギルドンとお別れかと思うと寂しいです。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん 続編をお願いしたいですね^^
【2008/03/24 22:19】 URL | パル #-[ 編集]
BELLさん~~

もしやギルトン予告お馴染みの最後をばらす予告!?
だけど、最終回までそんなこと...だよね?とすると悪い予感....抱き合うけど....なの!?!?オモオモ...ハッピーエンドで泣き笑いできる結末を期待してますのに~~

きなみさん~~~

チューナーですか...(笑)いいですね^^なんかラジオみたいですけど今度、気をつけて聞いてみます^^
接続が良好...確かにチョコも最終回はちゃんと見れるように...お祈りしなくちゃ...(-m-)” パンパン←お祈りにパンパンするのか!?!?

パルさん~~~~

イノクのセリフが聞き取れたの???
素敵~~ちょっとちょっと教えてほしいわん♪
最終回の後のSP放送があるからどこか...また会えるかと思うと...まだ何か今日の放送も楽しみだったりもします。
現実 最終話 というテロップ見たら泣けそうですけど...



【2008/03/26 08:24】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




