Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃんの今週のスケジュールが公式HPにアップされました(*^^*)

2008-03-24~2008-03-30 드라마 <쾌도 홍길동> 촬영
(수)방송PM 9:55 KBS 드라마 <쾌도 홍길동>
3월 30일 성유리 <사랑방> 팬미팅

2008-03-24~2008-03-30ドラマ<快刀ホン・ギルドン>撮影
(水)放送PM 9:55 KBSドラマ<快刀ホン・ギルドン>
3月30日ソン・ユリ<サランバン>ファンミーティング


いやいや~~~今週は何といっても30日のファンミでしょう~~~





ギルトンの撮影はもう終わったはずでは...???
21日に打ち上げがあったように聞いておりますが...

チョコは近づくファンミのおかげでもう毎日ユリちゃんが頭の中を駆け巡っていて...
方やイノクも気になるし...イノク、ユリちゃん、イノク、ユリちゃん・・・と花びらをちぎりながら待っております~それくらい...狂おしいほどファンミが待ち遠しいですぅ~~~心臓が発作を起こしてもいいくらいに....
そして昨夜マジでドキドキすることがありました・・・それについては最後に...(*^.^*)エヘッ

それでは今週もゲットした大切なお写真たちを....

0324-01.jpg

0324-02.jpg

0324-03.jpg

あ~こんな楽しい撮影現場ももうなくなってしまったんですね...寂しいなぁ....

0324-2.jpg

0324-3.jpg

イノクの髪型は休憩時間にはいつもピンでしたよね...
何故か最近、外出すると前髪にピンをした女子中高生をよく見かけるのですが...
なんだかついつい「もしかしてイノク知ってる???」と声をかけたくなるのは私だけでしょうか?
チョコは逆立ちしてもピンつけたままでは歩けませんが...(笑)

0324-04.jpg

0324-1.jpg

ワンさんとの2ショットそして...スタッフとの2ショットサジン(写真)....
紛れもなくこれが21日の打ち上げの時のユリ様でございます^^
久々私服のユリちゃんを見させていただきました~WOWOWキャップ使いは今も健在なのですね~~
それに胸にぶら下げたお眼鏡...あ~そのメガネをかけたユリちゃんも見たい~~
キャップはちょっと大きめ?男性用ではないかと思ってみたり...(笑)
ゆりちゃんらしくカジュアルですね~~^^ 紫といえばボラの色遣いだな....大きなピアスもボラっぽいぞ~~^^

そしてそして何度も言っちゃいますが今週のファンミ~~~昨夜思いっきり内容が公開されました~~
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

ED8FACEC8AA4ED84B0EBAFB8EBA6ACEBB3B4EAB8B0.jpg

ソン・ユリ 彼女と共にする...ある素敵な日
憎いお題がついております~~(*^^*)
日時: 2008年3月30日 午後2時~4時
場所: ●●大学 ●●●センター大劇場
ゲスト: PART1 ひ・み・つ PART2 ドラマ「快刀 ホン・ギルドン」チーム

ゲストにPART1もPART2もあるの~~~!?!?!?
ユリちゃんメインだけでもよろしいのに...そんなにゲストを呼んじゃうの??? 期待度200%です~~
しかもドラマ「快刀 ホン・ギルドン」チームですよぉぉぉ~~~チームって事は一人じゃない!?!?!?
(*ノェノ)キャーこれで私....燃え尽きてしまいそうなくらい....雄たけびをあげてしまいそうです(笑)

すでに現在でも半分失神状態ですから...ファンミ当日は興奮しすぎて我が子のことを忘れてしまいそうです...共に4歳児を連れて行く予定ですので...娘のことを忘れないようにそれだけは肝に銘じて...^^
ナヌン....チェスガ チョア・チョア・チョア・チョア (^O^)ggggggg....goooooood!!!(とうとう...エドはるみか!?)

ですが...残念な事もあります~~やはりこれだけのゲストが来るとなるといろいろ制限が出てくるようでして...カメラビデオなど持ち込み禁止となりました |||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
もう....取材陣並にカメラ、ビデオを取り揃えて出発の支度をしていたチョコでしたが...バッサリとそれは切り捨てようと思います~~~絶対どこかのメディアが伝えてくれることでしょう~~ジファン氏のファンミのように...それをめっちゃ涙ながらに期待しておきます~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

...ってことで本日はユリちゃんのファンミで利用するフリップ作りをする予定です^^
ハングル?カタカナ?英語?何を使いましょう???なんて書きましょう???
そんな事を考える間も幸せいっぱい夢いっぱいのチョコなのであります~~~
制作完了したらここで紹介しようかな(笑)

ってことで今週のユリちゃんスケジュールでした!!!
まだ一応撮影があるというスケジュールですので...(笑)皆さんにエールを忘れず送ります!!!

今週も...ユリちゃんますます アジャ、アジャ、ファイティン!!!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q
「快刀 ホン・ギルドン」チームの皆様も... アジャ、アジャ、ファイティン!!!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q
そしてそして...ここに集う私たちも~~~ アジャ、アジャ、ファイティン!!!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q






スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん おはようございます^^

ユリちゃんのファンミ PART1のゲストはヌグセヨ?
ヒョンビン???PART2にギルドン御一行様登場とは、これまた超豪華ではありませんか?! まったく浦山氏。。。
カメラ必携ですね!ダメとか言っても必ずフォトタイムありますから・・・チャイヨ!!^^
レポ 楽しみにしていま~~す ♡
【2008/03/25 09:16】 URL | パル #-[ 編集]
こんばんは~
ユリちゃんファンミ参加されるのですね~
気をつけて行って来て下さい!
そしてファンミ&ホンギルドンチーム楽しんで来て下さい!!


今週マガジンTのvipインタビュー先日のジファン氏に続いてユリちゃんでしたよ~(^^
インタビューも◎だし写真が凄く素敵でした!!
【2008/03/25 22:03】 URL | pierrot #qLGMR3zM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/26 00:52】 | #[ 編集]
chocoさん、こんばんは~

打ち上げのユリちゃんが見れて、うれしいです~~~♪
メガネって、あの前に紹介してくれたメガネかな?
って、ことは、ユリちゃん自身のメガネってことですね~~~
う~ん、目が悪くなったのかしら???
それと、ファンミのポスターがあるんですか?
くださーい!!! 欲しいな~^^;

pierrotさんが紹介してくれた、マガジンTって、なんでしょう?
本屋さんに行かなくちゃだわ~~~
【2008/03/26 01:09】 URL | hako #-[ 編集]
Choco さん,Hako さん,

you are so lucky!
you can go to the party!!
It's said that the other member of FinKL will go to the party~and HongGilDong ssi too~~
T.T

so lucky you are~~~

have a good time with all your friends!

P.S
I like the poster very much~want to get one ^^
【2008/03/26 02:23】 URL | moon #xQYkvTcc[ 編集]
パルさん~~

ひみつのゲストですが...ヒョンビン氏ではないです~~
かつてのグループと言えば...おわかりになられますでしょうか^^そして...勇気づけられました...ダメと言ってもフォトタイムがある~~!?!?!?その言葉を聞き、今一眼レフをもって行くかどうか悩んでいます...

pierrotさん~~~

ありがとうございます^^本当に楽しみなイベントとなりました^^
ハヤル心を抑えるのが大変です(笑)
そしてマガジンT情報ありがとうございます。すごく素敵に取り上げてくれていて感動しました^^
早速後ほど記事にして取り上げたいと思っています!!!
またユリちゃんチェックお願いします~~~^^

鍵コメさま~~~~

エールをありがとうございました。ギルトンが終わっても...私達は健在です!?いつでも懐かしくギルトン話ができるといいなって思いますし、日本放映が決定すればまたごそごそと私達で勝手に楽しいイベントを作って行きましょう^^

hakoさん~~~~

打ち上げのユリちゃんd(゜-^*) ナイス♪ですよね^^
ああいう姿が見たかったりするのです...だからギルトンのSP放送もまたなんだか違う姿が見れそうで楽しみです^^
そして~ファンミのポスターは懐かしいECOLEには掲載されなかった秘蔵写真のようです...あの雰囲気が好きだとかつてチョコ言っておりましただけに...かなり~うれしさ倍増です...
ポスターですか...いただけるといいですね^^ほんとに...永遠の記念となりそうなくらい、ファンミのチケットも永久保存です(笑)マガジンTはネット上の雑誌です。後ほど紹介しますね^^

Dear moon,

Yes...I'm very lucky, but we can't take any camera and DV to the party. It was said by Yuri's cafe...(TーT) So I won't be able to show you the party movie...

But...I try to get the poster for you and my friend!!! I'll do my best!!!!!!


【2008/03/26 08:41】 URL | choco #-[ 編集]
dear choco~

yes,I knew that...TT

too sad...

you will tell us everything happend on the party when you come back,won't you ? I will waitting for your long long long~notes ^^ kkkkkkkkk

Don't care about it~I'm really very happy your friends and you can go to the party~Just feel like I go to there by myself T^T

Have a wonderful time in the party!

^^*

Choco and all the Japanese friends, fighting!!!!
【2008/03/26 15:46】 URL | moon #xQYkvTcc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




