Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



もうあと何度もないだろう...この更新...
いよいよ明日で最終回だね...。・゜゜・(>_<)・゜゜・。





KBS公式HPではチョコ一押しのページ「撮影場で起きた事」のページがUPされました。
#75~#77までの更新です^^

今回ユリちゃんの更新は残念ながらありませんでしたが~~
チョコ押し押しの監督様が~~登場されておりました^^

429949[1]

(*^.^*)エヘッ トレードマークの白いキャップが目印ですよね~~そしてつぶらな一重....(笑)
そんな監督様....好きだったりします(*^^*)

また王さまになった公子(コンジャ)もとてもいいツーショットを...

429953[1]

となりがイノクでないのが....ですが...
一度でいいからイノクと公子の二人そろっての(^_^)V ピースツーショット写真欲しかったですねぇ...

最後に...これまた気になっていたイニョン氏...

429958[1]

とうとうこの中に入れられてしまいましたね...
彼はその後どのような処分にあうのでしょうか...ギルトンとチャンフィ王との戦い、ギルトンとイニョンの戦い...じゃまくさいウネアガシのその後...いろいろと気になる事はありますが...
すべては明日...明日で終結するのですね...
ほんと早い3か月だったなぁ.....(-,-) ボソッ

そんなそんな 撮影場で起きた事 日本語翻訳ページ にてどうぞご堪能くださいませ^^

また、メイキングクリップ コーナーでは ジファン氏のセンパの裏側と題しての動画が紹介されています^^
こちらも画像がちと悪いですが、またまた別角度から見れるようです^^
ジファン氏のセンパと言うと イノライフさんの動画コーナーで字幕付きで見れる事をおしえていただきました^^
「快刀 ホン・ギルドン」カン・ジファンファンミーティングの現場
「快刀 ホン・ギルドン」カン・ジファンファンミーティングの記者会見

ジファン氏のインタビューがよくわかってとてもいい企画をありがとう~~イノライフ様
ユリちゃんも是非是非お願いしますね~~~^^

そしてそして~明日、リアル本放送の後は...公式HPにて大々的な更新があるようです^^
撮影場で起きた事...
メイキングビデオでは出演者のインタビューだとか....
とにかく盛り沢山の更新を用意しているようです~~~
明日は忙しくなりそうだぁ~~~
最後の最後で爆発寸前....そしてスペシャル放送へと....
本当にチェスがチョアチョアな「快刀 ホン・ギルドン」ラストを~~みなさんお揃いで楽しみましょうね~~^^


スポンサーサイト

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




