Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



....そしてチョコの水曜日と木曜日が終わろうとしている.....

0327_gildong_dmz_1.jpg






3か月...リアル視聴23話のみできなかったけど...毎回PCの前に決してきれいとは言えない画面を見ながら過ごしたこの3か月が終わろうとしている....

今日のスペシャル放送も紙芝居っぽくて、最後にきて受信状態が悪くはがゆい感じだったけどそれでも見続けたリアル視聴...こんなに自分がただ一つの世界にのめり込むのも久しい事だっただけにかなりの気持ちを入れ込みながらの3か月間でした....

思えば去年の8月末、ユリちゃんの次期作が決まったのでは?というニュースから始まったこのドラマ。アクションスクールの話から始まってあ~今頃アクションスクールやってんだな~とか、ジファン氏が仲間をひきつれて飲み会を開いた~というニュースがあったり、ヨン氏役のムン・セユン氏が出演していたTV番組の公開録画へ揃って出かけたホンギルドンチームがいたり...放送が始まるまでも本当にたくさんの楽しみを分けてもらっていました。

今日のスペシャル放送を見て、監督様が涙している姿は心に熱く響いて・・・。私も一視聴者としてこんなに毎日おっかけしている幸せを感じながら過ごしていたのも監督様以下スタッフやキャストのみなさんのおかげでした。本当にありがとうという言葉を伝えたいです....

そしていつもこちらへ覗きに来てくれていたみなさん。拍手をし続けてくれたみなさん。本当にありがとう。おかげ様でチョコも本当に楽しむことができました。

今日で「快刀 ホン・ギルドン」本放送は終了しましたが、チョコは継続してユリちゃんの応援を基本に「快刀 ホン・ギルドン」のその後も追っかけて行くつもりです。とりあえずは....水曜と木曜の夜にやることがなくなっちゃったなって...来週の水曜日からまた1話から視聴しようかな...とか思ったり...(笑)
きっと何回見ても何年たっても第1話を見れば第1話を見た時の事を思い出して、みなさんのコメントを思い出して、いろいろと手助けしてくれた人を思い出しながら、このドラマをきっと何度も見ると思います。

今までの「雪の女王」「ある素敵な日」がそうだったように....何度も何度も繰り返し見ちゃいそうな気がします。そして同じ場面で同じように涙しながらね.....今日はあの場面もう一度見たいな~とかイノク何してるかな~とか...チョコの心の中でずっとずっとそう思えるような....そんな作品になった事は間違いなしで...

そんな、チョコのプチ青春!?時代を築いてくれた「快刀 ホン・ギルドン」今日でお別れは寂しくなるけど...日本での放送を楽しみにまた待つ事もできて...そして日本に上陸した際には...記念イベントなんかある際には是非皆さんと一緒に馳せ参じて盛り上がる事ができるといいなって思っています。

500年先、1000年先も生きているホン・ギルトン...そうだ...私の心の中にも生き続けているから~

本当にお疲れ様でした...そしてありがとう!!!
「快刀 ホン・ギルドン」そしてここに集う我らに乾杯!!! 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

0125-003.jpg

  泣いていいよ.....


スポンサーサイト

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




チョコさん
ありがとうございました。
一つのドラマをここまで、友人たちと激論を重ねながら、見た作品は他にはりませんでした。
ホンギルドン、巡り合わせてくれた、Jihwanに感謝すると共に、チョコさんに出会えて本当に幸せでした。
一人で見ていたら、ここまで奥深く考えたことしなかったと思います。
記念イベントなんかある際>期待したいです(´ー`)ノ
リアル視聴の第一歩を踏み出せたので、この経験を最大限に生かせるように、日々また頑張ろうって(´ー`)v
PS:韓国語も少しは勉強せねばーー;

チョコさん本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
【2008/03/28 00:17】 URL | daum #IpT9aHSo[ 編集]
chocoさん~おはようございます^^

今まで最初から字幕なしでは~無理と
リアル視聴したことがなかったのに・・・
chocoさんに出会って~本当に世界が広がりました^^
やはり??な部分が大半ではありましたが・・・v-356
リアルの良さを知りました^^
韓ドラを見始めてもう5年程になりますが・・・
色々な体験をさせてくれた ”chocoさん” ”ユリちゃん”
そして”ホンギルドン”・・・
心からありがとうございましたv-344

chocoさん いよいよ出発ですねv-233
いっぱいユリちゃんから愛をもらって来てねv-411
そして沢山の愛を伝えてきてくださいv-344

そして日本でぜひぜひ記念イベントv-315
やってほしいですv-421
その時はぜひみなさんで集まれたら最高~~ですv-426

500年先、1000年先も生きているホン・ギルトン...そうだ...私の心の中にも生き続けているから~
↑同感です~~~~v-411


【2008/03/28 07:57】 URL | み~な #5KTh30no[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/28 08:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/28 08:42】 | #[ 編集]
chocoさん・・・
ホンギルドンの最終回よりchocoさんのコメントのほうが感動、号泣 です。
イノクの蒔いた蒸しパンの種が芽吹き それを希望の芽吹きとして未来へ託し、つなぐ・・・作家のメッセージは伝わるのだけれど
素敵なドラマであることは間違いないのだけれど
ひとまず敬意を表し カムサハムニダ!
なにより chocoさんに巡り合えたこと カムサハムニダ!
【2008/03/28 08:54】 URL | パル #-[ 編集]
chocoさん、こんにちは。
途中からの参加でしたが、とっても楽しい毎日でした。

チームに参加させていただいて、あまりの力不足にv-12
急いで韓国料理屋さんのアジュンマに泣きつき
韓国語の先生に個人授業を頼み込み
挙句に韓国人の教会にまで行ってきてしまいました。^^;

家族は呆れながら、でも本気で楽しんでいる私を応援し、
少しは見直してくれたようです。(希望的観測ですが…)
こんな、思い込みの激しいオバサンを引っ張っていくなんて、
chocoさん、さぞや大変だっただろうな~
お疲れ様です。そしてありがとうございます。

明日から韓国ですか?いいな~21話からの字幕は帰ってから、ゆっくりということで
皆さんに諦めていただいて、
この三ヶ月の疲れを、ユリちゃんに癒してもらって来て下さいv-10
放送は終わってしまいましたが、
まだまだ休めませんよ~。
リフレッシュしたchocoさんに、これからも期待しています。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

取り敢えず、気をつけて行ってらっしゃ~い!
【2008/03/28 11:15】 URL | sina #SFo5/nok[ 編集]
うわ~~~~

たくさんの拍手とコメントにうろたえるチョコです....
この記事を書いて1日もたたないのにこんなにたくさんの方がいらしてくれていてびっくりしました^^

改めてコメントをいただいた方々、拍手をしてくれた皆様本当にお世話になりました。その温かいお気持ちを忘れることなく今後も「快刀 ホン・ギルドン」の追っかけ続けます...日本に来るその日までいえいえ、DVDを手にするその日まで!?いえいえ、みなさんに会えるその日まで....

チョコの勝手な事情で時間がなく、すべてのコメントを返せなくてごめんなさい。

明日よりイノクに会いに韓国へ行ってきます。
そして皆さんのこの思いを~~届けてきますので...
しばし帰るまでお待ちいただいて...
そして熱く、、、熱くまた語りますので...また遊びに来て下さいね^^

チョコ

【2008/03/28 22:06】 URL | choco #-[ 編集]
チョコさん、楽しくこちらを拝見させていただいていました。

生ユリちゃんに会いに渡韓ですか?
いいなぁ~
ユリちゃん、バースデイイベントに今度はジファンがくるかもですね!(*^_^*)

またご報告楽しみに待っています。
気をつけて行ってらっしゃ~~い!(^_-)-☆
【2008/03/29 11:31】 URL | yappi #woqU/NPM[ 編集]
yappiさん~

戻って参りました^^
後ほど、チョンチョンにファンミ関係の書き込みをする予定です~またゆっくりおいでになってくださいね^^

【2008/04/01 09:34】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




