Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



夢のような一日を終えて....

仮想日記....

昨夜はもう嬉しいお酒をたらふくほおばり....ユリちゃんを通じて出会えた仲間と語り合い~~
幸せの共有をしているはずだから~~~

今朝の目覚めはすこぶるよく~~
二人旅最終日をとても素敵にはじめられるはず....

ソウルで落ちあうチング達はそれぞれの家へ早めに帰るのでチョコはゆっくり娘と
清渓川でも散歩しながら~ソウルのオフィス街もチラッとみたりしながらのんびりしているはず...

気が向けば足を延ばしてどこかへ行くかも....何の予定も立ててない一日...
慌ただしく過ごす観光的な一日ではなく、のんびりとソウルの春を感じながらのお散歩でも
できるといいなって思っています^^

もったいないほどの時間を過ごす予定です^^
そして名残惜しくもソウルを後にして....残る家族の待つお家へときっと帰ってくるはずです....
ソウルで失踪することのないように.....(笑)

そうしているときっと興奮チョコからのメッセージが入ってくるはずです....しばらくそれを待っててくださいね~^^

0327_20ステ21コミ_File_KBS_D-2_9

こんなイノクに....会えてますように


スポンサーサイト

テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/31 14:40】 | #[ 編集]
チョコさん~こんばんは^^
ユリちゃんのファンミはいかがでしたか?
さぞかし大盛り上がりで呼吸困難一歩手前状態だったのでは
ないでしょうか?握手は・・・?ハグは・・・?
ホンギルドン出演者勢ぞろいだったようで賑やかだったでしょう~
同じソウルの空の下に・・・同じ空間で同じ空気を
吸っている~こんな幸せな時間はそうは味わえないですよね。
大興奮冷めやらぬ後記を楽しみに待っています。
【2008/04/01 00:21】 URL | ともこ #-[ 編集]
ともこさん~

o(*^▽^*)oあはっ♪本当に気になってしょうがない様子が
...^^大満喫の今回のソウル旅行記!?
楽しみにしていてください~~待たせすぎ!?!?かな?

【2008/04/01 09:39】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




