Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃんファンミのためのソウル2泊3日の旅...
きっとファンミの事が気になる方々多いと思いますがまずは初日から~~~(笑)

IMG_0001_002.jpg

なんだこれ?


初日はとりあえずチョコとちびチョコが無事にソウルにつくかどうかという難関がございました。
ちびチョコは只今4歳。おしゃべりは一人前、とにかく興味いっぱい夢いっぱい~楽しいばかりの毎日でございます。そんなちびチョコほとんどわがままを言う事もなく、いや彼女の気持ちを満たすためにママがサービスし尽くしたと言うべきか....ソウルにつくまでは本当にスムーズにナイスな快適な二人旅をすることができました~~^^ 

インチョン空港について、出口を出てみると~う~んたくさんのお迎えが....
その中にチョコを待つ人はおりませんから~とりあえず、リムジンバスに乗る前に、飲み物と軽食を調達...もちろんここで買うものはユリちゃんの宣伝するお茶~ブラックビーンテラティでございます^^

ua_02.jpg

このお茶を飲むための座る椅子を探しておりますとなにやら聞き慣れた声がする~~きゃ~これは~~~~と目にしたのが「快刀 ホン・ギルドン」再放送!?ではありませんか~~~!!!

なんと空港でこんな出迎えをしてくれるなんて~「快刀 ホン・ギルドン」チームなかなかの役者っぷり~~チョコのご機嫌度が増したのは言うまでもありません...恥ずかしさを隠し、写真を写すのですが、もう感激のあまり手が震えて震えて~ピンボケなのとアジョシの頭が~気になる程入っているのはご了承くださいませませ~~

IMG_0001_002.jpg

まずはギルトン~~

IMG_0002-01.jpg

そしてイノク~~~

IMG_0001_03.jpg

ほんとにブレててゴメン~公子(コンジャ)~~

IMG_0003-01.jpg

そしてスグンと特別出演~~~ちびチョコ~~~

ちょうど22話の再放送でした~チョコは紙芝居でほとんど映像が見れてなかったのでここでリアルな感じを再現しながら~しばしのひとときを過ごしていると~~何と見逃していたスグンとマルリョのポッポシーンを完全視聴することができたのです~~(◎-◎;) わお~~スグンたら~~興奮チューだったのね....(笑)ちびチョコもこの体制でその現場を目にしたわけですが~我が親子( *^)^*)チュウは日常茶飯事の事ですので多少は驚きもあれども親子で顔を見合せて驚くわけでもなく( ̄ー ̄)ニヤリッとまあそこは~笑ってすますチョコ親子

そしてギルトンを満喫してからホテル行きのリムジンバスへ乗り込みましたぁ~~

まあ無事にチェックインして~その後、今回のファンミで合流するこちらのブログでのコメントを開設当初よりず~っとし続けてくれてるhakoさんを待つ事に~~
テレビを見ていたら~~今度は何と!!!

IMG_0004-01.jpg

チビギルトンが~~~別ドラマに出てるではあ~りませんか~何とここでも「快刀 ホン・ギルドン」チームのお出迎えを受けてると感じるおバカなチョコで(笑)いやいや~なんか出だし快調!?いい感じだわ~~^^

待つこと1時間ちょっと....ドキドキしながらhakoさんをお迎えしました~
初対面なのに~こんなに親しくできるなんて~~ブログでのやり取りを通じて~私達は初対面ではないような程感激を胸にいたした次第でございます^^

hakoさんからは素敵なお土産までいただきまして~本当にチョコ喜びの初顔合わせとなりました^^
話たい事も山盛りでなんだか興奮しながらも~早速明洞へユリちゃんを求めて出かけました^^

しかしながら外は雨~~チョコ7月11月に続く今回の渡韓ですが、すべて雨でございます....
雨女チョコの伝説はここでも~~本当に虚しくて....
そんな雨の中ちびチョコをバギーに載せて上からビニールをかぶせ~ひたすらGoGo~~!!!
行先はもちろん~ユリちゃんのskinfoodですよね^^

IMG_0006-01.jpg

今回明洞の中にskinfoodのお店が2軒ある事を知ったチョコ~ですが、このお店...ユリちゃんがCMやっておりますが...全くユリちゃんを前面に押し出す営業活動をしてないのです~~
店内を見てもユリポスターは全くなくて...ちょっとしたリーフレットとか吹き出しのようなものしかなく、
店前にあるこれでしかユリちゃんを確認できないくらいにトホホなのですよね....

しかも~~荷物を開いて見てもそのリーフレットがない~~~ない~~~(TーT)
興奮していたチョコはどうやら紛失してしまったらしく残念ながら紹介できません~~~(TーT)

ちなみにこのお店のとなりにはグンソク氏が先日握手会を行ったスポーツ服のお店がありましたよ^^

IMG_0007-01.jpg

光る水玉がお写真の中にある通り、雨・雨・雨の中を道の悪い明洞の街をベビーカー押しながら歩いてるので~なかなかお写真が撮れなくて~~特にskinfoodのお店については~もっと撮りたかったけど...

それからhakoさんお勧めのチープコスメのお店で安い顔パックとかBBクリームを購入~

その後ユリちゃんモデルのHILFIGER DENIMのお店へ~~

IMG_yuri03300001.jpg

店内での撮影はダメってことで外から一枚のみ~
チョコブログしているのに~まったく写真撮れてません~~お店の全景くらい撮らなきゃねぇ...\(><)/

Tommy_009.jpg

このTシャツの色違いを購入~そしてももう一枚、この夏活躍できそうなTシャツもゲット~~^^
(さすがに白いTシャツは買えなくて....ブルー系の色違いのものにしたのです~^^先ほど試着してみてオッケーオッケー (^O^)g この春夏は大活躍しそうです^^)

それから、ここでまたしてもただものゲット!!!ユリちゃんファンにはたまらないポストカードセットです^^

IMG_yuri03290001.jpg

明洞でのミッションを終えた我々は雨の中を果敢に南大門までGO~~

途中、屋台で「快刀 ホン・ギルドン」の中でイノクが食べていたスンデとhakoさんが挑戦してみたかったというホットク?だったかな?を購入してむしゃむしゃ~スンデはお店の人が頑丈に包装したのでホテルに帰ってトライすることに...

南大門では韓国海苔を購入~~試食したりざくろジュースをいただいたりと~ここでしばし休憩あ~んどお茶タイム...たいくつになってきたちびチョコも海苔とざくろジュースの接待にご満悦でございました~そして我が家の子供たちが大好きなこの韓国海苔をしこたまゲット~hakoさんにはどうやって持って帰るの~?な~んて言われながら~何とかなるかな?的に(笑)←そこら辺全く計画性のないチョコだけど...hakoさんはしっかり自分の荷物を計算して購入されていましたアッパレ!!!

IMG_YURI03290001_1.jpg

雨の中のお買い物でこれだけするとは...かなりこの短時間でのショッピングは粋なものではなかったかと思われます>ね?hakoさん~~^^

そこでもう一人今回の仲間viviさんより連絡が入り~今明洞にいる~合流しよう~~となりホテルで合流することになりました~viviさんはバックパッカースタイルで~ユリちゃんへの愛がたくさ~ん詰まった方でした^^とにかく3人とも本当に初対面!?というくらい~~ユリちゃんトークでおお盛り上がり~~
すっかり意気投合し、その後香港チングとの対面を果たします^^

香港チングのお部屋をのぞいてみるとな・な・なんと~~~
出迎えたのはチングのみならず...明日のファンミで渡すという素敵なものが~~陳列されていたのです~~~(*ノェノ)キャー
ゆりちゃんのこれまで出演したドラマの主人公をモチーフにしたフィギュアが9体そしてユリパパユリママとの3ショット人形~~~これを運んでくるのは大変だったようで~~私達はもうここで撮影会となる程に~~写真を撮りまくっちゃいました^^

IMG_yuri03300003.jpg


IMG_yuri03300002.jpg

言うまでもなく~香港チングとも意気投合!!!CarmenちゃんとMaggieちゃん二人もユリちゃん大好きなのは間違いなく我々一行はちびチョコ合わせて6人の大所帯となって夕食へと向かいました~^^

行くあてが決まっていたわけでもなかったので近くのロッテデパート内にあるサンゲタンのお店へ。
想像したよりも今一つのお味でしたが...きっとそれはチョコの楽しみな事があると胸がいっぱいになって食事が喉を通らなくなるという名づけて「胸いっぱい病」(命名チョコ・幼稚園の頃から楽しみな事があるとよく起るのです~)のせいだったかもしれません...

香港チングとのやりとりは英語~チョコのつたない英語でなんとか会話をしますが...やはりユリちゃんチングの気持ちは通じやすいのでしょうか...本当に気がよく合って...言葉の壁を乗り越えて会話も楽しむことができるのです~~~hakoさんviviさんは英語(  ̄ー ̄)Xだめだめとのことでしたが...^^

ホテルに戻ってまたまたユリちゃんトーク盛り上がって~~~
早く休みたいhakoさんをずるずると引っ張って起こして~~夜中すぎてもトークが終わらないほど話して笑って話して大騒ぎして~~~明日はいよいよ~~と思うとなかなか寝付けず...とにかくユリちゃんトークでこんなに盛り上がれる私たちのこの強力なタッグは...久々垣根のない会話を楽しんだような気分でした...
この旅の前から4時間睡眠が続いて究極状態のチョコでしたがこの日も眠ることを忘れたいくらいに...興奮?楽しさ?喜び?とにかくそんな幸せの空気の中で~やっと眠りについたのでございます....

(一日目これにて終了~^^お次は大興奮のファンミのある2日目です~お楽しみに...)









スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん~大・大・興奮なのが伝わってきて読んでるだけでこちらもワクワクしてきます^^
次回 韓国海苔をお土産で買う時はロッテマートをお勧めしますよ^^ みんなが普通に買い物をする所ですから、味・価格共に保証!折り紙つきです^^;
百想芸術大賞 ユリちゃん トップですね^^ 女優人気賞は決まりかな^^
【2008/04/01 13:59】 URL | パル #-[ 編集]
チョコさん、お帰りなさい。

もう早くレポの続きが読みたいよ~~ (^^ゞ

ユリちゃん以外にもたくさんのゲストが来ていたようですね。
いろんな人にも会えてよかったですね。(^_-)-☆
でっ、なんですと!? 3列目のお席だったのですか!?
すご~~い!
男女の比率はやはり男性ファンが多かったんですか?

チョコさんはまだまだ余韻に浸りっぱなしだと思われますが、
次のレポ楽しみにしているよ~~ん!
【2008/04/01 14:13】 URL | yappi #woqU/NPM[ 編集]
choco~~~

little choco is so cute ^^

She will be a pretty,smart and kind lady when she grow up ^^

The travel is very very funny and happy~Yes, I can feel it from your article ...

It will become a sweet and indelible experience in our lifes ...

^^

(I love you,choco! I love you all,my dear Japanese friends.You are the best!!!)
【2008/04/01 15:55】 URL | moon #xQYkvTcc[ 編集]
チョコさん~おかえりなさ~~~~~い^^
チョコさんのレポを読むだけでファンミ前の興奮が伝わってきます^^ファンミ前からこんなに盛り上がって中身の濃い時間を過ごされたなんて羨ましいです~
こりゃますますファンミ報告早く聞きた~~~~~~い!
前から3番目とは・・・もうかぶりつき状態だったんですね。
しかもどういう経緯からチョコさんのソンムルをユリちゃん本人が開けて紹介するということになったのか聞きたいですよぉ。
待ちきれなぁ~~い^^
【2008/04/01 16:04】 URL | ともこ #-[ 編集]
パルさん~

いやいや、本当に大興奮なんですよね~
まだまだ未だに冷めません~ロッテマートも今回行きたかったのですが、南大門市場よりもお安いの?品質も◎?
それなら一度足を運んでみたいわ~ソウル駅のところにあるマートに行きたかったのですけど~時間も無く割愛しました^^

Dear moon...

I am very lucky and happy ~ because I've been your friend.

If you didn't say hello to me in Yuri's cafe, we don't know each other....I feel my destiny...

Oh it's a wonderful world, isn't it?

Thank you for all your kindness!!! I love you, too~~^^

本当にMOONに会えてから運命が変わったかのようです...たくさんの出会いをくれたあなたに感謝しています。そしてこれからもずっとずっとよろしくね^^

ともこさん~~

やっと今日の更新でジファン氏登場です^^
お待たせしちゃいました~ソンムルは本当に偶然ユリちゃんが数あるプレゼントの中から選んでくれたバッグが私のプレゼントバッグだったんですよね~運命を感じずにはいられません~~本当にチョコ~幸せです~~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


【2008/04/02 10:02】 URL | choco #-[ 編集]
yappiさん~

やだ~コメント抜かしてしまってました~ごめんね~
少しずつのUPでヤキモキされてますでしょうか?ユリちゃんのファン割合は確かに女性が多かったですが、男性ファンしかも若い男性ファンが多かったですね^^事実私の後ろの席にも若いナムジャ二人が~~お姉さま的にはごくりっという感じでしょうか...(笑)韓国語がしゃべれればもっとファンの方々と交流できるのに...本当に言葉が喋れる、聞き取れるようになりたいと思いました...ではでは、ファンミ報告UPしましたので続き読んでくださいね^^

【2008/04/02 10:05】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




