Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



そして~~運命の第2日目...
想像以上の出来事が待っていました.....

sung9.jpg



第2日目...睡眠時間はう~ん4時間?くらいかな...ちびチョコが早く起きたもんだからチョコも目が覚めたらなかなか2度寝はできず...でも睡眠不足であろうが今日は何を言ってもユリちゃんに会えると思うと眠れないのでありました~~(笑)

朝の支度をすませ、日本人ファン一行はhakoさんがメモってきたお粥のお店に向かいました^^
チョコもアワビ粥初挑戦です^^
おいしいとは聞いておりましたが....なかなかナイス~昨日より「胸いっぱい病」のためになかなか食が喉に通らなかったチョコもこの日の朝食はお粥ということでキムチ、チャンジャなどの辛味と共にパクパクと食べることができました^^宿泊先のプレジデントホテルから徒歩で5分くらいだったでしょうか。プラザホテル裏筋にあるお粥屋さんでした。

IMG_yuri03300004.jpg

日曜日の朝でしたけど、次々に日本人客が詰めかけていました。
特にあのお粥にかける薬味醤油をかけて食べるとおいしく感じられました^^

しっかりとお腹を満たして、ホテルに戻り、はやる心を抑えながら約束の時間を待ちます。
10時50分にホテルロビーにて通訳兼ガイドのアジョシ寅さんと待ち合わせ~そして香港チングと一緒にいざ会場へ出発です^^

チケット配布が12時という事で一応早めの出発にしたのですが、着いてみるとほとんど一番乗りといってもいいほどの時間帯で(笑)会場スタッフの皆さんがいろいろと荷物を運び入れる様子が見て取れました。まだまだ準備中の様子。

しばし待っているとユリちゃん号が会場に到着~~~

IMG_yuri03300005.jpg

いつもの目印であるキティちゃんのクッションが見えました@@!!!おお~これこれ~逢いたかったのユリちゃん号にも^^ そしていろいろ観察してみると ダッシュボードには「ユリガチョア(ユリが好き)」というメッセージあり、サイドとバックのウィンドウにもキティちゃんのステッカーが貼ってあるという...やはりユリちゃんのキティ好きは嘘ではないようですね^^(ちなみにキティちゃんの誕生日はチョコの誕生日と一緒なので変な喜びを覚えるのです~~まったくこじつけ以外なにものでもありませんが...)

しばらく車は会場前に停まっていましたがユリちゃんが降りる気配はなく...ですがこちらが油断していると(笑)そんな事はお構いなしにもちろんさっと降りて (((((((・・;)サササッと開場するユリちゃんがそこには居ました。ガクゥゥ・・(||__)/・・
チョコは違う通路で待ち伏せをしていたためにユリちゃんを確認する事はできませんでしたが、hakoさんはチラ見できたと、viviさんになるとしっかり見れたと二人ともそれはそれは可愛い~~~と大興奮でした^^一目も見ることのできなかったチョコとちびチョコは残念無念...ですが、これから会場にはいれば十分満喫できるんだと言い聞かせて~~^^

そしてそしてチケット配布の時間が...
そこで判明したのは外国人ファン席がな・な・なんと~前から2列目3列目であると言う事でした。
それを知った私たちご一行の興奮は言うまでもありません~~きゃぁ~~どうしよ~~
やっぱりウリヌン チェスがチョアチョア~~ (^O^)g 的に幸せをかみしめておりました。
そしてチケット配布と同時に配られたのがユリちゃんストラップ&ユリちゃんリーフレットセットそしてskinfoodの新製品とっくりイチゴシリーズの試供品でございました^^

IMG_YURI033000001.jpg


IMG_YURI033000002.jpg

今日は簡単にご紹介^^後日ごゆっくりリーフレットお写真を紹介しますが~このお写真を待合所でチング達と一枚一枚めくってみた時のあの喜びと歓声は忘れることができません(TーT)

そしてそして開場時間が近づきチョコご一行は会場入りいたしました。午後1時過ぎの事です。
もちろん、座席について~こんな間近でいられる嘘のような場所に感謝して...
チョコは事前制作しておいたフリップの最終作業をしたり...ちびチョコはガイドの寅さんと仲良く過ごしたり~そしてユリちゃんのプレゼントを壇上に置いておくように指示が出たので皆で置きに行きました~ちょっと遅めに持って行ったの...そしたら前の方に置けて目に触れるんじゃないかと考えて~^^

その後、hakoさんが時間間際にトイレ宣言!!!うんうん行った方がいい~と快く送りだしたら、hakoさんが帰って来るや否や...ユリちゃんのパパとママが来てる~~~と興奮状態...これは...と思い、チョコもやはりトイレへと駆け込みました.....するとトイレの手前でユリパパ発見~~これは挨拶するしかない...でも先に用を足してから...そしてトイレを出てみるとユリパパが消えておりました(TーT)先に挨拶すべきだったと反省をしながら会場に戻るとな~~~んと今度はユリママを発見@@!!!これは挨拶しなくっちゃ~~すかさず「チョウムペッケスミダ チョヌンイルボネソワッスミダ~~」と...この挨拶があっているか間違っているかそれは今でもわかりませんが...(笑)とにかくそんな挨拶をしたらユリママは優しい微笑みでもって「日本から?ありがとうございます^^」と......なんと~~こんなところでご挨拶できるなんて~私の 幸せ&興奮ボルテージは開演前にして絶好調ですよ~~~ユリママは肌艶も良く、とても素敵でユリちゃんの目とか顔立ちが似ているように思えました。そしてとても品が良くベレー帽などおかぶりになってて素敵なご婦人でした。ユリパパもそこにいるだけでジェントルマン~~想像していた通り素敵なお父様、お母様....このお二人から生まれたのですからユリちゃんが輝くのは無理もありません...チョコ~想定外のチェスがチョアチョアをまたしても~~享受できたのです~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

開演前からこんなに長い文章で今後どうなるのでしょう???
チョコまとまりなく書き続けておりますが...(笑)肝心なファンミはまだまだこれからだと言うのに....
ってことでいよいよ開幕まであと少し~~~!!!


スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




