Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ソン・ユリ スキンフードCMを遡って紹介しておりますが、本日は第2弾 
いつ頃撮影されたかまでリサーチできていないのですが、恐らく2006年の初頭ではないかと思われます。…いつも恐らくばかりですみません(^^ゞ

今回はメーキングビデオを探し出せなくて。。。一応、15秒バージョン、30秒バージョンと2つ用意しました^^
アップの時のユリちゃんが若々しくて、とっても可愛い~ですね。あんな顔で見つめられたら、男の人は次の瞬間何をしちゃうのでしょうか???男性にインタビューしたい気持ちになります。。。男性の方で見られた方はぜひとも何をしちゃうかコメントを残してほしいものです(*^^*)
私がもし男だったら。。。照れくさくなって雑誌とかに目を背けるけどやっぱり可愛さ見たさに横目でチロチロ見ちゃって、次の瞬間抱きしめちゃう。。。かな。。。妄想ってのは怖いですね~~(笑)あ~女でよかった。。。^^

それでは、15秒バージョンから。。。どうぞ!


続いて30秒バージョンです^^こちら以降はたたんでおきますので、続きを読むをクリックしてくださいね。


CM中にでてくる製品を一部紹介してみますね。

ライスマスク


ライスマスクウォッシュオフ

補習效果とブライトニング效果の米抽出物含有及び米を磨いでおいたような質感のウォッシュオフマスクでかすんで白くてしなやかな肌結果つややかな肌にケアしてくれます.

黒ゴママスク

黒胡麻ホットマスク

スキンフードの黒胡麻ホットマスクは焼いた塩と砂糖粉が温熱效果でディープクレンジングしてくれて, 黒ごまの栄養が肌を滑らかに作ってくれる故補習(←??)ヒッティングマスクです.

アップルホワイトニングエマルジョン

アップルホワイトニングエマルジョン(美白機能性)

アルブチンが含有された美白機能性製品できゅうりとアセロラとの抽出物が肌を透明で明るくしてくれて関数力が豊かなヒアルロン酸と補習成分の含有でつややかでしっとりとした肌で作ってくれるホワイトニングエマルジョンです.


この中で気になるのはやはり黒ゴマのホットマスクですね~^^
ホットになるのかしら?ネーミングだけなのかな。。。ディープクレンジングっていうのとホットというのとヒッティングマスクって??ヒーティングマスクってことかな?やはり熱が出てきそうだなぁ。。。気になりま~す。。。"φ(・ェ・o)~メモメモ
これだけ、パッケージが何だかワンランク上っぽい感じを出してるしなぁ。。。

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、あんにょーん☆
skin foodのこのバージョン大好きですi-237ユリちゃんがすっごくかわいいですよねぇi-80それにこのときのユリちゃん若く見えますよねぇ。ユリちゃん、化粧や髪型で雰囲気変わりますよね。「ある素敵な日」は最初の方は高校生の役だからか幼いかんじでかわいかったですよね。
chocoさん、「コーヒープリンス」視聴済みなんですかi-228このドラマとても人気あったみたいですね。よかったですか?主演のコン・ユ君いいですよねぇi-176「乾パン先生」もよっかったし、ユリちゃんとの「ある素敵な日」のゴンオッパァもかっこよっかたですよねi-233何よりユリちゃんととってもお似合いでしたよねi-179「コヒプリ」のコン・ユ君もかっこよかったですか?早く日本で放送してほしいですi-185
【2007/09/27 20:08】 URL | tomato #-[ 編集]
tomatoさん、アンニョン~(・_☆) キュピーン!!

tomatoさんが好きだって言ってた2nd Versionにやっとたどり着きました。ほんとに可愛いユリちゃんですね^^
アイライン入れずに前髪も切っちゃうとほんとに幼い感じで、いつまでも若い役をこなせそうなユリちゃんですよね。「ある素敵な日」の制服姿には正直びっくりしました(O_o)!!!ですがそこまでできちゃうのが(o^-')bいいです。でもあれが制服姿の見納めだったかもですね^^
コヒ・プリのコン・ユ君、よかったですよ~~~前回の「ある素敵な日」のゴンはワイルドな感じでしたが、今回は素敵なナムジャですから~~~乾パンの時のあのキュートな彼が素敵な大人になった感じで高感度↑↑↑なんです。
そしてユン・ウネちゃんとの複雑な関係が今まで見たことのない世界へ。。。。おっとネタバレはここまでにしておきましょうか。。。とにかく早く日本に来てほしい作品です!私もちゃんとした字幕付きの状態で見てみたいです!
【2007/09/28 00:04】 URL | choco(Author) #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




