Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



さてさていよいよ「快刀 ホン・ギルドン」チームが登場してきます~
('-'*)フフッ~ジファン氏の素敵なダンスもありました^^



プレゼントの開封が終わってから~ムン・セユン氏がユリちゃんにインタビュー

Q;「快刀 ホン・ギルドン」ドラマの中で個人的に気に入った場面はどのような場面だったのか?

ユリちゃんは第12話のシーンを挙げていました。
ギルトンが死んでから....スグンに久しぶりに会って...ギルトンが死んでからの自分の過ごした日々の事を激白しながら~ギルトンの事を考えたら駄目だって...考えたら生きていけない....そう涙ながらに話すシーンが心に残っていると...ただ、この日の放映が旧正月とちょうど重なって視聴率が悪かった...(笑)と笑って言ってたユリちゃん...思い出せばこのシーンは本当にいいシーンでかなり泣けたシーンでした~今、こうやって思いだして書いていても泣けるのに...会場でそうやって笑いを出しながら言ってるユリちゃん~とてもそんな姿が本当に心に残ります。ではユリちゃんが選んだベストシーンを再現~^^



そして、ムン・セユン氏は7話のギルトンに対し涙を流していいよ~と両手を差し出すシーンを挙げてました。



どちらのシーンも印象的でまた見れば涙なしでは見れませんね...

そしてそんな思い出深い話の後はまた巨大スクリーンでユリちゃんのギルトン名場面集の動画が流れました~動画が流れる度に舞台の左に寄る二人~本当に間近でユリちゃんを見れるので映像も見たいけど映像を見ているユリちゃんも見たくて~ただ、ムン・セユン氏の体が大きいあまりにいつもユリちゃんが隠れてしまい~見るのが困難に...こんなに近くにいるのに~~おお~チョコはもうどっちを見ていいのだか頭の中がぐるぐるおかしくなりそうで(笑)

映像を見終えると~いよいよホン・ギルトンチーム登場~

ギルトンを先頭に、スグン・マルリョ・イニョン・ウネ・コミと続いて登場です~
イニョン(キム・ジェスン氏がニット帽をかぶっていて最初公子?とみなが混同する感じでしたが...チョコはすぐにあれは公子じゃないとわかりました~騙されないぞ~!!)
公子は映画撮影のために今日は参加できないとの話でした...

ではここで新聞記事を~~^^

カン・ジファン“ソン・ユリは最高のパートナー”絶賛
[ニュースエン] 2008年03月31日(月)午前08:34

200803310809391001_2.jpg

[ニュースエン パク・セヨン記者]
タレント カン・ジファンが劇中パートナーであったソン・ユリに対して最高のパートナーと絶賛した。

カン・ジファンは30日午後2時ソウル,黒石洞(フクソクトン)中央大学アートホールで開かれたソン・ユリのデビュー10周年迎え初めてのファンミーティングにKBS 2TV '快刀ホン・ギルドン'出演陣と共に参加して,ソン・ユリの俳優としての情熱と努力をほめた。

この日行事にはカン・ジファンをはじめとして,チョン・ギュス,パク・サンウク,チャ・ヒョンジョン,メン・セチャン,キム・リナ,キム・ジェスンが共に参加して,席を輝かせた。ソン・ユリは'快刀ホン・ギルドン'出演陣に感謝の気持ちを伝えるためにフルート演奏を準備,多くの愛を受けたOST曲'もし'を演奏して熱い歓呼を受けることもした。この日カン・ジファンはソン・ユリの第一印象に対して"初めにはひたすら女性らしくて幼いことだけ同じソン・ユリが高難易度アクションが多い場面をよくやり遂げるか心配が多かった"と話し始めた。カン・ジファンは"男の私もアクションスクールでの武術練習と各種トレーニング,ワイヤーアクションに苦しがったしやはり初めにはソン・ユリもたくさん大変がったのに何日が過ぎなくて心配が取越苦労だったということを分かった"として"6ケ月以上寒くて,危険なところで撮影したのに大変だという声一度もしなくてとてもがんばる姿にすごい俳優ということを感じた。ソン・ユリは本当に自分の最高のパートナーであった"と賞賛を惜しまなかった。

劇中'ホ・イノク'と実際ソン・ユリを比較した質問に'ホ老人'役のチョン・ギュスは"ホ・イノクがまさにソン・ユリでしょう。それだけホ・イノクを完ぺきに演技して出したのにイノクの泣く姿はとても切なくて,共に演技した私がさらに泣いたほど"と伝えたし'スグン'役を担ったパク・サンウクはソン・ユリに対して"本当に努力する俳優"として"ソン・ユリに学んだのも多くて有難いと思っている"と話した。

'マルリョ'役のチャ・ヒョンジョンやはり"ソン・ユリは顔も可愛くて心まで可愛いが演技のために努力する姿までとても美しい俳優"として"毎回ホ・イノクに没入する時ごとにびっくりしたりします。会う度毎に印象深いソン・ユリという俳優に会って幸せです"と話した。

一方ソン・ユリは'快刀ホン・ギルドン'で最も記憶に残る場面に対して"ギルドンが死ぬことと知って茫然自失するが自ら屈しなく生きていったイノク人がスグンに会って,酔中本当の話をして泣きながら寝ついた場面が最も記憶に残る"として"その場面はおしながらも,非常に悲しかったし個人的に本当に満足する場面"と付け加えた。

またソン・ユリは"ドラマを撮影する間骨を折ったりもしたが,この方らと共に一時間らが本当に楽しかったし一生忘れないことのようです。これから10年が越えても一緒にしたら良い"として'快刀ホン・ギルドン'チームに対する愛情を表わした。

パク・セヨンpsyon@newsen.com 



なるほど~こんなトークが出ていたんですよね^^
他には~最初はホ老人は出てなくて(写真にあるように)ユリちゃんはコミの隣に座るんですけどとても二人が仲がいいの。お互いに耳打ちし合って...他にもウネやマルリョ達にもよく耳うちしていました^^

で、ホ老人は客席からびっくり登場されました^^ 
普通のおじさんというような格好でした^^壇上に上がるとホ老人になりきり~イノクの手を握ってどうしてこんな場所にイノクがいるんだ~こんなところにいないでさっさと帰ろう~こんな服を着て何をしておる~~まったく足なんか出して~~みたいな感じで(笑)しばらくホ老人のままかなりおしゃべりしてくれました。

そして一人づつユリちゃんとのエピソードを話すのですが上の記事にある通り~
ホ老人は自分が死ぬ場面のユリちゃんの演技が本当に素晴らしくて自分も涙を流したというエピソードを話してくれていました。

ユリちゃんはジファン氏が金曜日から中国へ行っていたのにこのファンミのためにわざわざ帰って来たんだという話を必ずしてくれと言われてたみたいでその話をしてくれていました。ジファン氏何をしに中国へ行ってたんでしょうね?

また、途中ジファン氏がムンセユンの代わりに司会者になり、いろいろな人に歌を歌えとか踊りを踊れとか言うんです。マルリョとウネに歌を歌え~と迫ってましたね。ですがなかなかみんなその言葉に乗ってくれなくて~だからかな?テルミーダンスといわれる踊りをジファン氏は自ら披露~しかもスグンとの2ショットで息もばっちりなコンビのダンスで二人ともとてもお上手でした。
他にもおどっていましたが...歌も歌ったかな?とにかくジファン氏のサービスはリップサービスに留まらず踊りまで...他のメンバーがなかなかジファン氏のテンションに就いて行かれなくて(笑)その中でもマルリョとウネはチョコっと踊ってくれました。特にマルリョはジャケットまで脱いでポーズを決めてくれたり~ウネのダンスはいまいち(笑)イニョンは踊りも歌もできなくてコミに至っては風邪をひいてるから歌えないと...まだまだここら辺は若い軍団には酷な話だったかな~

ギルトンのキスシーンの話、スグンのキスシーン前のサウナの話だとかあとはコミがインターネットで昔のユリちゃんの映像を見ることがあったらしくしかもそれがピンクルのライブで最悪な自分の映像で...モスプル...モスプル(最悪)という言葉で表現してましたけどとにかくそんな映像を見てたら後ろからユリちゃんが足を振り落としてきたと言ってました(笑)要は蹴りを入れたと・・・^^

そしてお礼にとユリちゃんからそんなギルトンチーム達にお礼のフルート演奏のプレゼント~
どうやらここで「マニャゲ」の演奏だったようなのですが...
最初のワンフレーズ目で音がひっくり返って~ユリちゃんが噴き出しちゃって(笑)
演奏がうまくいかないから~次に吹き始めてもまた途中で噴き出しちゃうの。
緊張して音がうまく出ず、すぐにひっくり返っちゃって(笑)なんとか最後は吹き終えたのですが、
またみんなにモスプルライブだと冷やかされて...
実はチョコ、この曲が何の曲だかさっぱりひらめかなくて~後で聞けば「マニャゲ」だと...
「マニャゲ」の曲に聞こえなかったほどどんな演奏だったの???(笑)
もう一度聞きたい~ユリちゃんのフルート演奏♪

そうしたところユリちゃんがフルート演奏は家でするんだけど、お母さんがとても上手だから演奏したらいいのではないかという提案をしてそれなら...と企画したのだけど...うまく吹けなくてごめんなさい~みたいな話を...すると会場にお母さんが来ていると知ったゲストとファン達~視線は一気にご両親の方へ向けられている間にジファン氏はすかさず、ご両親に挨拶していました(笑)
何挨拶なんかしてるんだとチェック入れられたりしてましたけど(笑)何故?意味深....!?!?

会場にご両親がいらっしゃったので、誰かがユリちゃんを授かった時どんな夢を見たのかという質問に「桃」だと答えてたお母さんどうやらこれは胎夢のことのようですが...なるほど~「桃」ってその答えが非常に女の子らしく響きました~

その後ユリちゃんは衣装替えで退席...その間にまたそれぞれユリちゃんについてのインタビューを...
ジファン氏はピンクルだからと指名して共演したが今度はソン・ユリという人を知った。また機会が与えられれば必ずまた作品を一緒にしたいというような内容を...そしてユリちゃんの絶賛~~すごくリップサービスしてくれました。(本音だったりして...)

スグンは「最初は心配に心配をしたのだがいつもねっしんに努力しているユリを見てむしろたくさん学んだ」とマルリョは「魅力的で温かくて可愛いのに話も可愛い話ばかりしたと。自分も大変で疲れているのにいつも尋ねれば最新一部分まで近づいて助言してもらいとても有り難い」などと~
ウネは「顔も可愛いが性格まで可愛くて本当に習う事が多く今後もユリさんのように可愛い俳優になれるといいと。イニョンはまた編み笠公子がいなくて淋しいのではないかなどという突っ込みを入れられてたかな。

ユリちゃんが衣装替えから戻ってきて~

sung11.jpg

とにかくどうした~~!?!?っていうくらいのミニなホットパンツで(笑)
ユリちゃんは10年経っても活貧党が維持されるといいと、いつまでもこの関係を維持しながら親しく過ごしたいと~とてもいい感じに締めくくられました...

そんな感じで「快刀 ホン・ギルドン」チームゲストの部分は終了~~
次にはピンクルがゲストでこられます~

続きはまた後ほど~^^










スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




もう~~~どれを読んでも
楽しさと興奮が伝わってきます~~~~~v-344
ユリちゃんの赤の衣装も白のホットパンツ姿も
本当に~~イップタ~~~~~~v-353v-352
読めば読むほど~~~~あ~~~行きたかった~~~~v-406
ぜひ~~日本に来てほしいけど・・・v-421
日本でやると~あのアットホームな感じがなくなっちゃうんだよね~~~v-406
でも日本であったら~chocoさん達と会える楽しみが
ありますよね~~~v-411
それだけでも~~かなり盛り上がっちゃいますねv-411

【2008/04/02 11:23】 URL | み~な #5KTh30no[ 編集]
オモオモ・・・
「万が一」に聞こえないフルート演奏・・・ウフフ
かえって聞いてみたいわ~^^;
ジファンssiのダンスも見てみたいし、とても楽しく過ごされたセンパでしたね!

「ギルドン」つながりで、ちょくちょく立ち寄らせて下さいませ~~。
【2008/04/02 12:06】 URL | ★滝★ #-[ 編集]
チョコさん、ほんとにユリちゃんかわいいですね~

実物はもっと可愛くて、すごくきゃしゃで細いんでしょうね・・・

席が前だから写真もバッチリ撮れてますね。
プレゼントも開けてもらえてよかったね~~

それからビックリしたのですが、チョコさんが現地で頼まれたガイドの「寅さん」って・・・多分わたしが知ってる「寅さん」だと思います。すごく親切でどこどこ行きたいって言えばちゃんと調べて連れて行ってくれる方で、わたしの友達も毎回韓国に行く時はこの方を指名しています。。(*^_^*)

ではまたお邪魔しますね。(^_-)-☆
【2008/04/02 17:02】 URL | yappi #woqU/NPM[ 編集]
chocoさん~
フルート、何の曲かわからなかった~!?
私は、わかりましたよ~ん^^
確かに、え?ここで息継ぎは???って思いましたが~^^
あの時は、ユリちゃんのお母様のお気持ちになって(?)ハラハラしておりました~
家では上手なのに、こんなに緊張して音が出ないようなら勧めなければよかった~とか思ってるかな~と^^
でも、あの時は、ユリちゃんの息づかいまで聞こえて、
セクシーな(?)フルートの音とともに、なぜだかゾクゾクしちゃいました~^^;
でも、そのあとの表情が可愛かった~^^ 
ユリちゃんのフルートを吹く姿を見られて、ハッピー!!!
とても嬉しかったです♪

ホン・ギルドンチーム、本当にたくさん来ていただいて~^^;
でも、ジファン氏は最初から最後まで、真っ黒サングラスをかけたままでした~
ふざけて(?)挨拶した時もはずさなくて~
あれでは誰だかわからない><し、ちょっと、なんだかな~
スグンぐらいのサングラスの色なら、まだしも・・・
そして、ハラボジがあんなに小柄な方だとは・・・
カツラがないと誰だかわからない~きっと、すれ違っても全く
気が付かないかも><
それと、コミ~なんと、高2@@!!!
でも、コミには、少し怒ってるよ~
場所をわきまえなさいと言いたい~
マルリョが感じよかった~^^

そのとき感じた感情は残ってるというのに、場面やら表情やら
どんどん思い出せなくなってるのが、悲しい・・・



【2008/04/02 22:50】 URL | hako #-[ 編集]
チョコさん^^こんばんは~~
ユリちゃんの可愛さにはノックアウトです。
フルートの音がひっくり返っても噴出しても可愛いユリちゃん
ですもの~許せますよね^^
ホンギルトンチームも皆さんで応援に来てくれて盛り上がって
良かったですね。
ジファンssiは日本でのファンミの時も今回の自信のミーティングでも最初はサングラスで登場しサッとはずす~~~キャア~~~~~となるわけですね。でも今回はユリちゃんのファンミの応援ですので遠慮したのかな・・・って思います。
話は違いますが衛星劇場とホームドラマチャンネルの
ドラマシティソウル#44ではジファンssiのセンパの模様が放送されユリちゃんの挨拶も笑顔もバッチリ見れますよ^^本当に恥ずかしがり屋サンのユリちゃんはみんなの人気者ですね。
15日まで何度も放送されますのでぜひご覧になってくださいね。
【2008/04/02 23:26】 URL | ともこ #-[ 編集]
chocoさん~おはようございます

お疲れのところ休みも取らず 毎日嬉しいレポ 楽しんでます^^
惜しげもなくさらけ出したスラリとした脚もいいのですが赤いワンピのほうが好き かも^^;
ところでちょっと気になったんですが・・・サングラスを掛けたままのジファンssi おかしいですね~@@
目でも 整形? だから外せなかった!とか^^;
ユリちゃんのご両親への挨拶の時も掛けたままなのでしょう?儒教のお国のかたにしては変ですよ。。。       
【2008/04/03 08:24】 URL | パル #-[ 編集]
み~なさん~

嘘、偽りなくチョコは満喫し尽くしてきました~
ギルトンが終わって~寂しく過ごす4月を想像していましたが
ユリちゃん~ユリちゃん~でギルトンが遠い昔のことのように思えるほどです...ギルトン廃人になるはずが...ユリちゃん俳人となっております...
日本に早く来てほしいですね^^そしたらまたファ~っと火爆弾が炸裂しそうだわん~^^

★滝★さん~~

小さな声で~~フルート演奏~チョコ的に音楽の耳は悪くない方かと思っていたのに...この時自分でも何でわからなかったのか???それほどユリちゃんに見入ってたのかなと思います~いえいえ、それまでの過程でかなりブレイクアウトしていたから...!?!?いづれにせよ...貴重なフルート演奏~今後また聞ける機会があればいいけど...(笑)

yappiさん~~~

写真は撮影不可だったので、これは全部事務所がプレス用に撮ったものなんです^^プレスの方は1列目の右サイドに座っていたからアングルも違うし...ファンミが終了して舞台をバックに~この記事の一番最初のお写真だけ~チョコがちょこっと撮りました~^^そして寅さん~間違いなく同じ方と思われます^^
前回のチャングムツアーでお世話になって勝手に意気投合!!!
本当にちびチョコの面倒までめちゃめちゃ見てくれるチョウンサラミなんです~~今回もまたお世話になっちゃいました^^なんだか私たちもどこかでまた繋がっていると思うと~不思議ですね~寅さんに会う事があればユリファンのチョコと言えばすぐにわかっていただけると思います^^

hakoさん~~~~

ユリちゃんのフルートの息づかい...いや~思いだすといいものですね^^本当にライブ的要素がたくさん入ってました^^笑いが止まらない感じ、真面目にリセットして演奏しようとしてた感じ...活貧党仲間との撮影は笑いを堪えるのに労が要ったともそういえば言ってたね...またあの時間に戻りたいね....
ジファン氏のサングラス~ギルトンのサングラスで来てくれてもよかったのでは?そしたらフルート演奏の時にプクロプタ~状態になっても助けてあげれたのにね...^^
コミの事は...チョコはもう消化したよ~きっとユリちゃんの可愛い弟なんだよ...最終回のコミへの涙目を思い出すと...そういう姉心を感じずには~いられないじゃん...そういう優しさのあるユリちゃんがまたいいですね^^
チョコはまだまだ夢の中~あの時間が永遠に心の中でリフレインするくらいまだまだ気持ち良い夢の中にいるみたいです^^
↑単なる現実逃避か!?!?

ともこさん~~~~~

ジファン氏はサングラス外すタイミングを失っていたのでは?
それとも外すとユリちゃんばっかり見つめるその視線がばれちゃうから?(笑)それくらいジファン氏の愛がふわふわと~~感じられる雰囲気でした~~ナニナニ W(^_^)ドラマシティソウル?衛星劇場?見れないよ~~どうやったら見れる?契約?衛星劇場はCATVには入ってるけど契約してないよ~あはっ...オットォ!(・o・ノ)ッケ~~!?!?

パルさん~~~~~~

いやいや~ファンミレポを書いていても幸せいっぱい夢見る夢子になれて~本当に疲れなどどこへやら(・_・ ) ( ・_・)キョロなんですよね...

さてさてジファン氏のサングラスどうやらみなさん気になってるようですが...チョコ的にあんまり気にしてません~~確かにユリちゃんのご両親にご挨拶してたのに、帽子もサングラスも外さなかったのは???ですけどね...ですけど挨拶と言っても少し視線の合間を縫ってチョコっとしたくらいの感じですから~大袈裟にとらえれば~確かにそうですけど...ほんとにジファン氏テンション高かったから~というか初めてお会いしたのに普通がどんな感じなのかも知らないから何とも言えませんが...本当にユリちゃんの事好い様に良い様に言ってくれてて~こちらの気が悪くなるわけがないほどに...盛り上げようと頑張ってくださってたように思います。チョウンサラミですよ~~^^
【2008/04/03 08:45】 URL | choco #JalddpaA[ 編集]
ユリちゃん俳人?そういうフレーズもいいかな...
ユリちゃん廃人が正しいですね...(-,-) ボソッ
【2008/04/03 08:46】 URL | choco #-[ 編集]
チョコさん~こんにちは^^
CATVに加入していればホームドラマチャンネルは見れませんか?衛星劇場は有料ですがホームドラマチャンネルは見れると思いますが・・・。地域によって違うのかもしれませんね。
チョコさん~ジファンssiの事褒めてくださってありがとうございます。顔もスタイルも演技も抜群ですが性格がそれ以上に
素敵なんですよ~
サングラスと帽子をはずして挨拶するなら舞台から降りないともっと変ですよね。そんな場所でそんな事する方がもっと変ですね。サラッと見流すだけでいいと思います。
可愛いユリちゃんにきっと「ほ」の字なのかも・・・^^
【2008/04/03 17:22】 URL | ともこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




