Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



そして~最終日を迎えました~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


viviさんとhakoさんは朝便での帰国ということで早朝よりお仕度~そして出発となりました。
寝ボケ眼のままチョコとそして別れの挨拶~~~ちびチョコは夢の中でありました~(TーT)

その後二度寝をしようと試みたチョコでしたが眠れず~~ベッドに入ったり出たりと落ち着かない時間を過ごしながら~帰り仕度をしながら~テレビを見たり、コーヒー飲んだり~ホントに落ち着かない事...そうしているとここでも~ギルトンメンバーを発見@@!!!したのでありました(笑)

IMG_0331YURI0001.jpg

('-'*)フフッ サプサル武士のチスではあ~りませんかぁぁぁ^^
確かに出演者の多かった「快刀 ホン・ギルドン」チーム....一人一人のその後を追っかければ相当数のドラマと出会いそうですね(笑)

そしてその後ちびチョコもやっと起きてくれたので朝食を~あまりあちこち動くのも何なのでホテルで朝食を~韓国だというのに韓国式朝定食がない~~~残念ながら和定食...でございました...和定食でありながらもキムチとチャンジャが付くところが韓国っぽくてグー! (^O^)gでした^^

今日は香港チングと待ち合わせしてドラマツアーをする予定にしてたのでその時間までちびチョコとちょこっとお散歩に~ソウル市庁前のPresident HOTELに宿泊していたのでそのまま市庁前広場へと繰り出しました^^

IMG_0331YURI0003.jpg

市庁横はフェンスで覆われて何やら工事中でした...いったい何を工事してたのかな???
このフェンス遠目で見ればヨイド方面の風景が描かかれた感じで~モザイク画のようですよね?
近くに寄って見てみると....

IMG_yuri03310001.jpg

このようなハートフルなお写真で構成されているんですよ~~^^

IMG_0331YURI0005.jpg

そして~市庁前と言えば夏は芝生の広場~冬はスケートリンクですよね~~^^
特別出演~ちびチョコ~何を物思いに更けるのか!?!?
芝生広場で思いっきり駆けずり回りたかったのですが...

IMG_0331YURI0044.jpg

「芝を植えて間がありません 芝保護に協力して下さい」 とのメッセージが吊るされており~~
芝生の上で前回り、後ろ回り、イモ虫ゴロゴロ、側転、バック転、バック宙の予定でしたが(ほんまかいな...)チョコ親子諦めるしかございませんでした~(TーT)
気分を変えて~ソウル市庁とやらを襲撃!?することとしました(笑)

IMG_0331YURI0006.jpg

中にはセキュリティチェックなどもございまして少々入り辛い感もありましたが、そんな事はお構いなしのチョコ親子~インフォメーセンターなるものを見つけて堂々と入って行ったのでありました~中に入るとソウル市の紹介コーナーのような感じのお部屋で...たくさんの展示物と資料が置かれていました^^
イメージキャラクターなどもいたりして~お子ちゃま的には遊べた感じでよかったですね^^
建物も歴史を感じるような石造り。数々のドラマロケが行われてるだろうこの市庁舎前の広場といいこの建物の雰囲気といい~チョコ親子のお散歩とても堪能いたしました~^^

IMG_0331YURI0007.jpg

市庁舎前から見たHOTEL~順次客室改装中のこのホテルチョコ達は29階で改装終了した客室~香港チング達は22階で改装以前の客室~~相当香港チング達は文句を言っていたよね....It's an old style.....などとメールで伝えてきてたくらいだから(笑)いや確かに見比べたら....ほんとに雰囲気めちゃめちゃ違ってました~。

そして香港チング達と~今日は「ある素敵な日」ツア~です^^
ユリちゃん演じるソ・ハヌルがアルバイトで勤めていた水族館へGO~GO~GO~!!!
地下鉄に乗って大移動です~^^
そしてこの地下鉄で~いろんな人々を見ちゃいました。
CDを売りつけに来る人~車いすに乗ってぶつぶつ言いながらお金を乞う人~杖をつきながら歌を歌いながらやはりお金を乞う老人~宣伝のメモをポスターというポスターに次々はせていく女の人~とにかく地下鉄に乗ってる30分位でそんな人たちが次々とやってきていました...ドラマで見た事はあったけど本当に現実を見ちゃった感じで....こういう生活をしている人もいるんだという社会勉強....

水族館は江南のCOEXの中にある屋内型水族館~
チョコは夏に実は来た事があったので今回は2回目でした~もちろんちびチョコはここに来た事を覚えていたんですよね~^^

IMG_0331YURI0013.jpg

とにかく水族館の中はお楽しみだらけで~ここはハヌルとゴンが~ここはチーム長様が~みたいな感じで香港チング達と興奮しながら~~~楽しい楽しいひとときを過ごしたのです~~

IMG_0331YURI0011_20080405003525.jpg

確かこの場所は...

snapshot20080405071247.jpg

(^ー^* )フフ♪そうそうこれは第8話の中の1シーン~
チーム長「保険の事は考えてくれたか?」
ハヌル「あ・・・その・・・」~~~こんな感じでしたね~(*^^*)

snapshot20080405071142.jpg


snapshot20080405071154.jpg


snapshot20080405071214.jpg


snapshot20080405071057.jpg


数々の名シーンを残してくれているここ COEX アクアリウム~~ユリちゃんファンはもちろんですが...
ソウルへ行って雨なんぞ降った日には全く傘いらずで過ごせるCOEXと共に~癒しのお勧めスポット♪
近くにはチョコお勧めの焼肉屋さんもあり~サンゲタンの店もあり~でとてもいい場所なんです^^
ソウルへ行かれることがあれば是非是非足を伸ばしてくださいね^^

水族館を後にしたチョコ一行はその後もCOEXロケ地ツアーをしながら~次に目指したのはユリちゃんの所属事務所でございました~COEXから徒歩5分くらいでしょうか?数々のスターが在籍する....そうSidus HQ(Sidusってラテン語でSTARという意味だそうですね^^)

IMG_0331YURI0015.jpg

こちらのビル~サイダスの自社ビルかと思っていましたが他のテナントも入ってるんですね^^

IMG_0331YURI0016.jpg

私達は守衛の人に事務所まで案内してもらえたものの~その後は日本語・英語に堪能なスタッフがいなかったこともあり~あまりおしゃべりできませんでしたが...1階の事務所にはチャ・テヒョン氏のスタッフ席?と思われるコーナーや壁には「快刀 ホン・ギルドン」ポスターなども飾ってありまして~事務所の雰囲気をありありと~感じてました^^

ユリちゃんスタッフには会うことできませんでしたが~事務所の人たちも私たちの英語と日本語にたじたじでしたが~こうやって事務所まで馳せ参じる事ができたのもウリチングのおかげです~(家族が一緒だと来れなかったの過去2回...)だからチョコこうやって足を運べただけでもまた幸せで~~

その後のチョコ一行の足取りが軽かったのは言うまでもありません~~盛り上がりに盛り上がったこのCOEXツアー気がつけば~~もうシャトルバスの時間~~やばやば~乗り遅れるぞ~って事で大型本屋へ行くスケジュールはカットされて~(TーT)...マニャゲのピアノ本をゲットしたかったのに....だけど十分買い物以外でこう満喫できるのもユリちゃんのおかげ~~

本当に楽しかった時間に別れを告げて~~
今回のファンミで知り合った香港チングCarmenとMaggie~二人とも本当に親切でチョコにいろんな事を教えてくれました^^ユリちゃん愛もチョコよりもさらに深い!?!?的でした^^だからか~本当に楽しく過ごすことができたんだろうね...ちびチョコも二人が本当にいつも親切にしてくれるからいい気になっちゃって~もちろんhakoさん、viviさんとも今回初対面でありましたが~~ユリちゃんがつなぐ私たちの友情はもう切っても切れないものになったように思います。本当に皆さんにはちびチョコがお世話になりっぱなしで....たくさん手を貸してもらいました。本当に本当に子連れのこんなチョコに~たくさんの手助けをありがとうございました!!!
この場を借りて~本当にお礼を申し上げます~~n(_ _)n

そして~この友情を育むことのできるすべての源~~私たちのソン・ユリ様~~~
あなたのその存在が私たちをこんなに幸せにしてくれています^^
心の底からの感謝の言葉を言わせてほしいし、(^人^)感謝♪以上の気持ちがあるということをお伝えしたいです。
そして~~これからももっともっと素敵な女性に~素敵な女優に~~
たくさんの愛と感動を私たちに分けてくださることを願っています^^

こうしてチョコの2泊3日のユリちゃんファンミツアーは大・大・大感動となる素敵な旅となりました!!!

ソン・ユリ最高!!! そして...ソン・ユリ万歳!!! ユリちゃん~~サランヘヨ~~

そして~おまけ・番外編へと続きます~
(まだあるのかよ~~(*^.^*)エヘッ....どれだけでも番外編したいくらいだからね~~^^)

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




チョコさん、またまたお久しぶりです~~。
そして遅ればせながらお帰りなさいませ~。
ファンミの旅、じっくり拝見させていただきました。
ファンミの翌日のニュースでものすごいゲストが多く来たと聞き、チョコさんその場にいたんだよな~うらやましい~とか思ってました。
でも、ブログを読んでいると私の想像以上の内容だったようでまたまたうらやましい~。

ちびチョコちゃんの写真可愛いんですけど~。
本当ものおもいにふけってるかんじでかわいいです。
【2008/04/05 16:38】 URL | BELL #HCI4rwHI[ 編集]
chocoさん~今晩は♪

ちびチョコちゃんは、元気~^^
無事に3日めのミッションが終了したようで、良かったです~
viviさんと私も搭乗ギリギリまで、ユリちゃんトークに花を咲かていました~
先週の今頃は、香港チームも合流してサムゲタンを食べた後の、ホテルでの写真撮影タイムの頃でしょうか?
今回、チョコさんは通訳でも大活躍で~
でも、同じユリちゃんファン同士ということで、目だけでも心が通じ合うというか~
寅さんも口アングリするほど<オンリーユリ♪>と言い切るお二人の姿を見て、私は感動しちゃいました~^^
chocoさんのおかげで、ユリちゃんにも会え、国際交流まで出来ちゃった今回のユリちゃんツアー、
忘れることの出来ない人生の宝物です~^^/
chocoさん、コマウォ~
そして、
ユリちゃん、サランへヨ~^^/


【2008/04/05 22:30】 URL | hako #-[ 編集]
BELLさん~

想像以上の旅でした^^そしてこんなにユリちゃんチングと盛り上がるなんて~本当に楽しかったです^^ユリちゃんとプレゼントを通して間接的に触れ合う事が出来て~嬉しかったです(*^^*)そしてギルトンメンバー、ピンクルメンバー...ユリちゃんの大事な人たちにも会う事が出来て~一生の宝物になりました^^勇気を出していくことができて良かったです^^
ちびチョコ~あのちび的な感じが笑えますね~本当にちびなんですよね...きっとあの芝生の上でごろごろしたかったのに~出来ないって私が言ったから~あんなになっちゃったんです(笑)

hakoさん~~

ちびチョコ~相変わらず元気にやってます^^そしてユリちゃんの可愛さを覚えています!!!(すごくユリちゃんに対する反応が良くなりました!!!)
通訳だなんて~適当な単語とボディーランゲージでしたのに...(^^ゞ何度言葉に詰まった事か...ほんとユリちゃん愛で結ばれた私たちの友情~素晴らしい交流ができましたね^^
hakoさんがず~っとブログにコメントし続けてくれたお陰ですよ^^1日のお客さんが20人?いるかいないかでスタートしたチョコのブログもそんな少ないお客さんの中で~hakoさんはず~っとコメントし続けてくれて...そのお陰でチョコも寂しくなくブログ更新続けて来れました...そのお陰で今があるのですから~~こちらこそ本当にコマウォ~そしてこれからも...ユリちゃん愛を続けて~またお楽しみ韓国ツアーできるといいね^^いえいえ...絶対に次回も行こうね!!!

【2008/04/06 09:12】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




