Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



いやいや~今日はユリちゃん記事ではなく~ジファン氏の記事~
何故かと言うと....理由があるのです....(* v v)。。。。


'快刀ホン・ギルドン'カン・ジファン"ピンクル メンバーらといよいよ会いました"
2008-04-05 10:02:54

0405-01.jpg

[マイデイルリ=イム・イラン記者]
KBS 2TV水木ドラマ'快刀ホン・ギルドン'でホン・ギルドン役を演技したカン・ジファンがドラマを終えてマイデイリーとのインタビューでグループ ピンクル メンバーらといよいよ会った幸せな記憶を明らかにした。カン・ジファンはドラマ掲示板に残した文を通して"ソン・ユリとドラマを一緒にすればピンクル メンバーを皆会うことができるか"としてピンクル メンバーらに会うことも出来ない惜しみを迂回的に吐露したことがある。

ホン・ギルドンでカン・ジファンに戻った彼は"終わって一日二日は寝るだけして,同僚俳優ら,オフィス家族らも会って,家にも行ってきてした"として約1週間休息期を持った近況を伝えた。またドラマを終えてホ・イノクに扮したソン・ユリ ファンミーティングにも参加したと話した。

"(ソン)ユリファンミーティングに行っていよいよピンクルを見た。1部終わって下がって行って舞台の後に待っていたピンクル メンバーらとかすめて行った"と話したカン・ジファンは"暗闇の中で挨拶だけした"としてピンクルと初めての対面をした状況を伝えた。

続いて"ファンミーティングが終わり来てくれて有難いとし,ご飯を招待するといったよ。それで夕食を一緒にした。ピンクルは好きな歌手であり,当然見たい歌手であった"としてその間ファンだったピンクルと遭遇してうれしかった心を表現した。

ソン・ユリに誕生日贈り物で子犬を受けた事実もまた公開した。カン・ジファンは1ケ月が今しがた去る子犬シーズーを贈り物に受けたと話しながら"名前がノギ(녹이:イノクの反対語)だ。昨日こいつのために寝れなかった。食事ごとにペットフードを三十五粒を食べさせなければならない"と話しながらも嫌うことなく笑った。

ドラマが終わった後にも同僚俳優らと厚い愛情を維持しているのはドラマを終えた後俳優が得るようになるまた他の収穫が明らかだ。

['快刀ホン・ギルドン'を終えたカン・ジファン.写真=ハン・ヒョクスン記者hanfoto@mydaily.co.kr]

元記事はこちら マイデイリー

この記事を読むと~~~ますますこのお二人~~ドラマが終わっても続く交流がなんだか不思議!?!?なくらい順調で(笑)きっとジファン氏のために用意した夕食会だったんだろうけど...きっとジファン氏以外のメンバーも一緒に揃っての食事会と思いたいけど~(笑)

子犬がシーズーで名前が「ノギ(녹이)」 もちろん 「イノク(이녹)」の綴り反対語で「ノギ」のよう。ドラマでも確か逆さ読みのギャグしてたジファン氏だったけどまたそういう系なのかな?そっか~やっぱりユリちゃんはシーズーを贈ったんだね^^可愛い~~そして犬を通じてまだまだ続く友情?愛情?ラインがちょいと気になりますが...(笑)とにもかくにも~いい交流を続けて欲しいものですね^^

0405-02.jpgきゃ~子犬だとほんとに可愛いんだろうね~ペットフード35粒っていうのがすんごく可愛い~~^^
ノクとか呼んでたら~いつまでもユリちゃんの事忘れられなくなっちゃうよね~というかやっぱそういう仲になっちゃったのかなって思っちゃいますね(*^^*)

シーズーとはこんな犬ですよ~^^ 
ワールドドッグ図鑑 シーズー



スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




ご無沙汰してます。
我が家のワンコもシーズです。
なんだか嬉しい気分です。
名前は清春だけど・・・。
名前 変えちゃおうかな?
【2008/04/05 16:25】 URL | きなみ #-[ 編集]
私もこの記事ついさっき見ましたよ~~。
なんかマイデイリーのロングインタビューのひとつだったようですね。
ジファン$、夕食会を準備してくれて嬉しかったでしょうね。
それにしても、チョコさんが思うように私もちょっと不思議でした。
てっきり、ユリ$はジファン$よりグンソク$と仲がいいのかな~なんて思っていたし(爆)
それにジファン$は元々人見知りだから、今までの共演した女優さんの仲でその後も交流があるのはハン・チェヨン、ハン・ジミン、ハン・ゴウン$ぐらいだそうなんですよ。

子犬の名前ノギなんですね~。
どれだけホ・イノクが(ユリちゃんが?)すきなのよ~~(笑)
友情になるのか愛情になるのかは?だけど、これからも交流が続いてほしいですね~。
【2008/04/05 16:49】 URL | BELL #HCI4rwHI[ 編集]
chocoさん、おはようございます。
まだまだ、ギルドンにどっぷりつかっている滝です^^;
子犬をかいしてのお二人は・・・接近中なのでしょうか・・・ウフフ。

センパでのユリちゃん写真!
指が長くて・・・手が綺麗ですね~。
自分の中ではジウ姫が一番でしたが、ユリちゃんが一番になりましたよ~。
ちなみに男性ではジソブssi。余談でした・・・

ジファンssiが人見知りする方だとは知りませんでした~。
【2008/04/06 07:55】 URL | ★滝★ #-[ 編集]
きなみさん~

同じシーズーなのね...私も知人で飼っている人いるけど~可愛い~特に子犬だと超がつくほど可愛いですよね...^^清春くん?この際改名!?しちゃう(笑)だけど、こういう命名をしちゃう二人の関係を暖かく見守らなくちゃ!?だめかな...

BELLさん~~

ジファン氏ファンはどのようにこの二人を見つめているのかも気になっておりました^^ギルノクカフェというのができたのご存知ですか?めいっぱいギルノクカップルを応援し続けると言うカフェです(笑)ジファン氏が人見知り?いえいえそのようには感じられないほど~ファンミでは本当にサービスしてくれておられました^^すべては活貧党の雰囲気がいいのでしょうね。あのメンバーだからジファン氏もユリちゃんも笑いの中での交流ができていたに違いないです~どんな夕食会だったんでしょう?潜入してみたくなるほど面白い食事会だったでしょうね^^
そして事あるごとにノギの成長を見せてほしいです^^

★滝★さん~~~

そうですか~女優ではユリちゃんがトップに....(^ー^* )フフ♪またしてもチョコユリちゃんチングが増えたようで嬉しいです(*^^*)チョコはユリちゃんファンミのせいで~ギルトンから離れてユリちゃん一筋路線が復活したかのようです(^^ゞですが3-4日前からやはりギルトンを再度見ておりまして~見ているとギルトン愛が復活して参りました...子犬を介しての交流はどうやっても親密になりそうですが...(笑)今後を暖かく見守りたいと思います~@@!!!


【2008/04/06 09:03】 URL | choco #-[ 編集]
ギルノクカフェの存在全く知りませんでした!
良かったら、アドレス教えていただきませんか?
探してみたけど無かったので…。
是非ギルノクカフェ加入!でしょう!!
ノギの成長、きっとジファン$ならカフェやいろんなところで報告してくれると思います!
昨日早速ノギの写真もカフェにアップしてくれていたし、どこかで動画も拝見しました~~
ノギ可愛すぎです~☆
【2008/04/07 19:31】 URL | BELL #HCI4rwHI[ 編集]
BELLさん~おはようー\(^o^)/

ギルノクカフェは~
http://cafe.daum.net/realjiyul
こちらですよ~^^ 本当に二人を愛するファン達でいっぱいです~~そしてノギ~イノクのようにお茶目に育ってほしいですね^^

【2008/04/08 08:36】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




