Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃんのファンミのおまけ~またまた見つけちゃった貴重な映像&お写真です@@!!!
な・な・な~~~んと~~~

少し前にお伝えしたジファン氏記事でしたが...
一緒に夕食を共にしたと言う...
その決定的!?!?お写真を発見~~

ゆりちゃんのめちゃめちゃ壊れた感じと~ジファン氏の真面目な感じがとても対照的ですけど...
本当に楽しいご一行~ファンにとってはとっても...羨ましい夕食会ですね...

0406-10.jpg

良く見ると~~イニョンがいない~~そして...見知らぬ女性が一人いるけどこれはドラマの中で妓楼にいた...女の子かな?メヒャン?に見えない???
服装がみんなファンミの時と全く同じですから~そのままの格好で夕食会になったのでしょうね...
とにかく~ユリちゃんの格好はなんじゃこれ?そして...プライベートではいつでも片手に携帯持ちなのかな...!?!?確か、ファンミの会場でる時も片手にはしっかり携帯握ってたユリちゃん~一時も携帯は外せないのかな?と思えちゃいます^^あの水色の大きな携帯ストラップとても見覚えがありますぞ~~@@!!!

そうそうよく思いだせば...スグン様~髪を切って初の公登場だったんですよね....思い出せば本当にカッコよかったんです~スグンは大人な雰囲気いっぱいで茶目っ気いっぱいのジファン氏とは別格!?的存在~コメントも短くまとめて笑わせてくれるし~ダンスをしてくれ~と言われればダンスもしてくれて...当日の会場でスグン様の評判はめっちゃよかったんです~ユリちゃんはスグンの方がいいんじゃない?なーんて言ってたほど~好感度大だったんですよね...このお写真見てましても...スグン様カッコいいですね...いや...それにしてもユリちゃん~どうしてこうも壊れているのか...(笑)

それから~~カメラ・ビデオ撮影厳禁だったはずなのに~~~こっそりとってる人がいた...
これはジファン氏ファンの仕業かしら!?!?!?どう考えてもここだけのUPはおかしいような気がするもの...

ってことで興味ある人はこちらへどうぞ~~

ファンミのジファン氏のところが (o^-')bバッチリ!見れますよん~~^^



スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん~こんばんは♪

ホンと、ユリちゃん、ナンじゃこれ?だね~^^;
次回作は、コメディードラマをいっちゃいますかぁ~!?!?!?
もともと変顔でお写真を撮るのが趣味(?)なユリちゃん~気取ってなくて、かっわいい^^♪
携帯ももちっぱだね~誰かとの連絡待ちでずっと手に持ってたのかしら?
たぶん、ユリちゃんが到着して、スグ写真撮ったんでしょうね~
このときはジファン氏、サングラスはずしているのね~
年齢よりもかなり子供っぽい印象に感じられたジファン氏~
ファンはそこがたまらない!?!?!?
Fin.K.Lメンバーは一緒じゃなかったのかしら?
いずれにしても、ゲストが多すぎでした~
今度、ファンミするときは、ゲストいなくてもいいかな~^^;
そうすれば、純粋にユリちゃんファンだけのファンミができるものね~



【2008/04/06 21:03】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん (*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

コメディ~か...それ考えてなかった(笑)
だけど、今回の役でイノク=ユリちゃんっていう構図を活貧党に発見されたユリちゃん~きっと今まであった殻も破いてきつつあるから~これからが本当に楽しみですね^^
そして次回はユリちゃんオンリーファンミを是非実現してほしいですね~~^^
ですが、今回は愛されキャラとしてのユリちゃんが見れて本当にそれはそれでよかったと思います~^^こんなにゲストが来てくれるなんて無い事ですから~~(*^^*)そう思う事にしています~(笑)行けただけでも(^人^)感謝♪なので~~^^
【2008/04/07 08:55】 URL | choco #-[ 編集]
chocoさんこんばんわ^^

ヤバイ、ユリちゃん壊れすぎててかわいすぎですね(笑)
かわいいのにきどってない所がまたポイント高いわぁ~♪♪
またこんな変顔ユリちゃんの写真見つけたらアップしてくださいね(*^_^*)
次回作も笑わせてくれるドラマだったらいいなぁ☆といいつつ、雪の女王を見返して泣いているもんちょんいなのでした^^

【2008/04/07 19:57】 URL | もんちょんい #-[ 編集]
chocoさん、こんばんは~
ユリちゃんファンミレポ読ませて頂きました!
お疲れ様でした~お嬢様も参加されたようで、ユリちゃんファンが一人増えたみたいで、我が家に居ながらユリちゃん話で盛り上がれそうですね(^^v
ファンミ、ゲストてんこ盛りでユリちゃんが喋る隙がなかったようで(笑)残念でしたね~
でもユリちゃんへのプレゼント、なんとchocoさんはじめチングの皆さまのものが紹介されてホント嬉しい出来事で良かったですね~~♪(^^


そうそう、ユリちゃんからのジファン氏へのプレゼント子犬ノギちゃんですがジファン氏カフェ&事務所で写真アップされてますよー
凄ぉーーく可愛いv-238v-238です
【2008/04/07 23:09】 URL | pierrot #qLGMR3zM[ 編集]
もんちょんいさん~ ヾ( ' - '*)オハヨ~♪

そうそう...可愛いのに気取ってないの^^
お茶目全開でd(゜-^*) ナイス♪なユリちゃんですよね^^
そして「雪の女王」か...ここのところイノクとハヌルばかりのチョコ~ボラにも会わなきゃ~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

pierrotさん~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

まだまだファンミの幸せに包まれているチョコです~別名まえかけチョコとも言われています(笑)そして~ノギちゃん~ほんと可愛いよね^^子犬に振り回されているジファン氏が見てみたいですね^^教えてくれたおかげで~お写真ゲットできました~コマウォ~~^^

【2008/04/08 08:40】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




