Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



いやいや~ユリちゃんがジファン氏に贈った~シーズーちゃん^^
お初にお目にかかりました~~(*^^*)







子犬は本当に可愛いですね~~U^ェ^U ワン!

0407-10.jpg


きゃ~~チョコもこんな可愛いノギちゃん抱っこしたいです~~~
それにしてもジファン氏のおうちにはたくさんぬいぐるみちゃんがあるようで...
ノギちゃんの移動用バッグもお素敵で~~(*^^*) あちらに入ってはるばるこのお家に来たのでしょうか!?!?
ジファン氏のコメントとして...
「35粒えさを食べる私たちのノギ(ユリがくれた誕生日の贈り物~)本当に子育てるのが難しいですTT」
とまあこのように言葉が添えられておりました。

おしっこも回数多くてチビチビとするだろうし...淋しくてクンクン泣いちゃうだろうし...ジファン氏はこれで育児ノイローゼにならない事を祈りつつ(笑)
まさかすぐにユリちゃんにヘルプ~~の電話してるんじゃあないだろうか?
それを口実に二人は逢瀬を重ねてはいやしないだろうか...チョコの心の中は掻き乱されるばかりです(笑)

ノギ~~~無事にいい子で大きくなるんだよ~^^ パパの言う事良く聞いてね~~(*^^*)
...ところでノギはオス?メス?どっちなんでしょうね...



スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん~おはようございます^^
ノギ 可愛い!!
ジファンssi のあれやこれやとアングルを変えての奮闘振りが覗える写真ですね^^
今月中に来日予定のジファンssi ですが・・・ノギも一緒にくるのかしら?@@ こんな可愛い子 置いてくるのは身を切る思いでしょうに・・・?!
百想芸術大賞 ギルドンチームVSテサギチームでデットヒートを繰り広げています。。。
神様 ギルノックに人気賞を・・・チェバル
【2008/04/08 09:32】 URL | パル #-[ 編集]
chocoさん~~~コマォ^^
かわぃ~~~~いノギちゃん
あと、このサジンはジファン氏のお部屋なんですねv-411これまた貴重~
前に聞いて事があって~韓国の俳優さん達って
おうちに必ず自分のパネルがあるって~~たしかに
サークルの向こうにジファン氏のパネル発見v-363
ユリちゃんのおうちにはどんなパネルがあるのかなぁv-362

【2008/04/08 10:22】 URL | み~な #5KTh30no[ 編集]
chocoさん。こんにちは~~
 ジファン君のお部屋なんですね~。確かにかわゆいぬいぐるみがいっぱいあって女の子の部屋みたいです。
 ちなみに自分の部屋にはそんなものが一つも無く(泣)
比べたらなんともまあ殺風景な部屋と言う事がしみじみ判ります。。。ひとつ欲しいなあ^^いや~貴重なもの拝見でき幸せです。
 上のパルさんのコメにもあるように百想芸術大賞投票ですが、昨日夜中に、テサギカップルが逆転して一位になってしまいハラハラドキドキしていましたが、今現在は、0.2ポイント差でまたギルノクカップルが取り返しました~~~^^
 私も投票したい 絶対ギルノクに入れるのに~~~
毎日何回も確認してしまいます。ギルノク~ッチャイヨ!!!
【2008/04/08 12:18】 URL | いも #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/08 18:09】 | #[ 編集]
chocoさん、こんにちは。
ユリちゃんが、ジファン氏に犬のプレゼントしたんですか?
どんな縫いぐるみの上でも同じ態勢で寝れる大物ですね。^^
でも、これを撮っているジファン氏を想像するだけでも面白いですね。
百想芸術大賞、接線ですか?
観てこよ~っと^^
【2008/04/08 18:24】 URL | sina #SFo5/nok[ 編集]
chocoさん、こんにちは!
ノギちゃん可愛いすぎる~v-344(ジファン氏の部屋もね)
まだちっちゃいから寝てばかりのようで
4枚とも寝姿ぢゃないですかぁv-356
ジファン氏が仕事で留守の時はお世話してくださる方がいらっしゃるのかしら?
緑色のぬいぐるみはイルボンファンがプレゼントした”まりもっこり”らしいですよ。
【2008/04/08 18:47】 URL | minmin #30fgCp76[ 編集]
chocoさん~^^

ノギちゃんかわいすぎます(*^_^*)
ギルノク二人で育ててほしいな~~なんて(笑)
でもホント仕事のときどうしてるんだろ?
ユリちゃんはたまには会いに来てるのかしら~~??
ジファン氏はヘルプの電話してるのかしら~~??
妄想ふくらみますね(笑)
【2008/04/08 19:04】 URL | もんちょんい #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/08 21:02】 | #[ 編集]
chocoさん、こんばんは~。
ノギちゃんかわい~ですねぇ。
移動用バックもユリちゃんが選んだのかしら?とか、
ユリちゃんにもだっこされたのねノギちゃんe-415いいなぁ~e-420とか..私ってちょっと変態なのかしらe-263アタマの中はそんな妄想だらけです。
ウチのニャンコも改名しちゃおうかしらi-6
【2008/04/08 21:53】 URL | meme #-[ 編集]
chocoさん~
ノギちゃん、ぬいぐるみみたいでメチャ、可愛いです~♪
下の娘が、この写真を見て、
「あ、まりもっこりじゃ~ん!」って。
全く知らない私は、@@?~
そんなに有名なんですか~まりもっこり?
そして、シーズー犬が飼いたくてしょうがない娘は、可愛い可愛いとぎゃぁぎゃぁ~
その後の言葉はわかっているので、聞かないうちに追い返しました~^^;

これは、イノクからギルドンへ贈ったプレゼントだそうで~
ドラマと現実とぐちゃぐちゃな感じですが、
役名で贈るなんて、しゃれてていいですね~
【2008/04/08 22:22】 URL | hako #-[ 編集]
chocoさん~こんばんは^^

ノギかわいすぎますよ~

しかし、もんちょんいさんの言うように
ユリちゃんがたまには会いに来てるのかな~^_^;??
オットッケ~~
心配が募ります。。。




【2008/04/08 23:40】 URL | vivi #-[ 編集]
パルさん~

ノギ可愛い~!!!我が家もちびチョコいなければ(笑)可愛いわんこがいて欲しいです^^確かに留守中はどうする!?!?
そして芸術大賞~一日に何度も見ちゃいますね@@!!!

み~なさん~~

そうそうお部屋にあるパネル~これが韓流スターの証なの!?!?ゆりちゃんは以前インタビューで事務所みたいな部屋と言ってましたが...(笑)どうなんでしょう???

いもさん~~~

いもさんもユリ派かも(笑)ジファン氏のお茶目な人柄がうかがえるぬいぐるみたちですね(笑)ノギのために新しいおもちゃも増えることでしょうね^^

鍵コメさん~~~~

いえいえ、わざわざありがとうございます~今後十分配慮するようにしますね^^一応今でも配慮しておりますからご安心を...

sinaさん~~~~~

芸術大賞のデッドヒートは本当にハラハラですよね~
今日はどうなってるかな...|_・) チラ
ユリちゃんは1.5ポイント離したけどジファン氏追いつかれています~~.。ooO(~ペ/)/ひゃ~

minminさん~~~~~

次は動くノギをupしてくれるでしょうか?
まだまだ1か月の子犬ちゃん~~きっとほとんど寝てるんでしょうね~「まりもっこり」ですか~~初めて知りました^^北海道のご当地グッズかな?

もんちょんいさん~~~~~~

いやいや気になる二人のその後...妄想は膨らみに膨らみますが...早くピリオドを打って仕事に打ち込んで欲しいです(笑)
ジファン氏が仕事の時どうしているのか早くインタビューに答えて欲しいです^^

memeさん~~~~~~~

ヾ(@゚▽゚@)ノあははネコちゃんも改名?きっと今頃同じようにしてあちこちでノギという名のワンちゃんネコちゃんが増えてるのでしょうか(笑)ノギ~って言ったら一斉にワンちゃんネコちゃんが駆け寄って来ると面白いですね~^^
ほんと、ユリちゃんが抱っこしたワンちゃんならさらに~~抱っこしたい気持ち同じですぅ~~(*^^*)

hakoさん~~~~~~~

チビhakoちゃん!?もチェックしたのね~~シーズーが欲しければ今がチャンス~可愛いし~同じタイミングだから~育てても常にイノクの事忘れないし~~(笑)是非娘さんの願いを叶えてあげて欲しいチョコです~^^もっとおねだりしちゃえ~ちびhakoさん~~(もうちびじゃないか....)

viviさん~~~~~~~~~

ノギがいい子だったらユリちゃんヘルプは要らないだろうから(笑)いい子であることを祈りましょう...(-m-)” パンパン
ジファン氏には早く新しい彼女ができる事も願って...(^∧^)
ユリちゃんには早く時期作品を決めてもらって~~
恋より仕事に励んでほしいのです~~プッタッケ~^^
だって、早く次の作品で会いたいんだもん...ね?



【2008/04/09 08:22】 URL | choco #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/10 03:30】 | #[ 編集]
鍵コメさん~ はじめまして^^

いえいえ~ユリちゃんに早く時期作品を選んで欲しいきもちばかりです~やっと...仕事に対する気持ちがユリちゃんの中に出てきたときなのですごくそれを応援したくて~~
鍵コメさんのコメントでますます安心しました~~^^
ですが、ドラマの中での「ギルノク」カップルは最高でした^^
ユリちゃんからあんな笑顔や表情を引き出してくれた共演者そして監督、脚本すべてのスタッフのみなさんには本当に感謝ばかりです~^^
【2008/04/10 07:54】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




