Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



さてさて~ユリちゃんのファンミレポなどをしてる間に出ていた記事をチョコっと~
お伝えしてなかったのでしておきます~~^^





[フォトには]紫光 女性ソン・ユリ,こんにちは~
[2008-04-01 19:21:58]

200804011921421001_1.jpg

[ニュースエン チョン・ユジン記者]
第一毛織の女性服ブランド クホ(KUHO)の08 FWコレクションが4月1日午後7時ソウル,南山(ナムサン)ハイヤット ホテル グランドボールルームで'モダン エスニックルック'( Modern ethnic look)を主題に開かれた。
この日ソン・ユリがゲストで参加して,席を輝かせた。
モダン エスニックルック(Modern ethnic look)は民俗風のデザインを現代的に再解釈したファッションで大きくて不規則なシワを通して,ボリューム感を強調したり広いファブリックをぐるぐる巻く豊かなシルエットが強調される。
今回のファッションショーはジャズ ピアニスト チン・ポラが直接舞台の上でピアノ祝い演奏をプレゼントした。
チョン・ユジンnoir1979@newsen.com

元記事はこちら Newsen

4/1の記事ですから~もう1週間以上も前の話ですね^^
久々にウィッグ、エクステなしのユリちゃん~~この髪色、髪の長さが本来のユリちゃんであること間違いなしです^^ボラを思い出すような...そんな雰囲気です(*^^*)
いや~それにしても高いヒールですね~@@!!! こんなの履いて歩いたら何分と持たないチョコですが(笑)

そしてこの他にもお写真いっぱいありますので~置いときます~~^^


0401-07.jpg

0401-08.jpg

0401-09.jpg

0401-10.jpg

0401-11.jpg

0401-12.jpg

0401-14.jpg

0402-01.jpg

0402-012.jpg


20080401190726969e7_191412_0.jpg


よぉ~く見てみると ネックレス、イヤリングなしですね~左手のバングルのみのアクセサリーこれもまた珍しい感じ...そしてユリちゃんには珍しくネイルアートしちゃってますぅ~~
「雪の女王」のボラはいっぱいアクセサリーつけてた割にネイルアートしてなかったんですよね~もちろん、「快刀 ホン・ギルドン」のイノクがネイルするわけもないし~~ユリちゃんもプライベートでネイルしてるの見たことがあまりなかったので~目についちゃいました^^
そして~紫といえばボラ色~イノクの姿ばかり見ていたのでこういうボラ的なユリちゃん~次の作品は時代劇でなくやはり現代の素敵な衣装をたくさん着る役であって欲しいで~~す(*^^*)



テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/10 19:58】 | #[ 編集]
鍵コメさん~~^^

少しユリちゃんファンミで「ギルトン・愛」を置いてきておりましたがまた今徐々に復活しているところです^^
途中など見ちゃうとそこからまたず~っと見入ってしまうんですよね...特に序盤は楽しいシーンが多かったからそういうのが懐かしくて...また「快刀 ホン・ギルドン」復習シリーズなども企画しようかと思っているので(笑)まだまだ「ギルトン愛」継続中です^^
そしていつもいろいろな事教えてくださってありがとうございます^^楽しまさせていただきます^^(^人^)感謝♪

【2008/04/11 08:15】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




