Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



チョコ~昨夜急にCarmenに呼び出され~~それ以後大興奮してしまいました~~
( ̄TT ̄)鼻血が....止まらない......







というのも~ユリちゃん公式HPにて先日のファンミの動画がUPされたんです~~~
もちろんユリちゃんが可愛いのは言うまでもありませんが...なんとこの動画の中で~
あのシーンがリ・フ・レ・イ・ン~~~~~

あのシーンって?そうです~~チョコのプレゼントをユリちゃんが手にしたあの場面です~~
もう~大興奮です~~ (*^^)//。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆パチパチ

それでは、早速動画をどうぞ~~^^

 [出処映像:Sidus HQ]

みなさんほらわかられましたでしょうか?
Carmenが贈ったフィギュア~Maggieが贈ったマフラーそしてviviさんのお手紙を手にして呼んでいるシーンに続いて~チョコが贈ったエプロンを体にあててくれたユリ様~~~(*^^*)(*^^*)(*^^*)/
これを見て興奮しないわけがないよね?viviさん~~~!!!hakoさん~~~~!!!
もう~完全保存版にしたいくらいの大興奮だけど~この動画保存ができなくて。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
なので~キャプチャーしてみました^^

エプロン01


エプロン02


エプロン03


エプロン04

あ~ユリちゃんがこんな笑顔で私のプレゼントを受け取ってくれるなんて~~
こんな夢のような事が~~起こりうるファンミは~~一生の宝ものでございます~~
この笑顔しかと覚えておきますね^^

それからこちらは我らが「快刀 ホン・ギルドン」活貧党メンバー他のメッセージです^^

[出処映像:Sidus HQ]

なんと~私たち海外ファンのために!?ハングルテロップ付きでしたので~書きとって翻訳してみました(*^-゚)vィェィ♪
(もちろん 機械翻訳+なんちゃってチョコハングルです~あしからず~)

パク・サンウク
髪を切ったのがわかられるかは知らないが...お会いできてうれしいです。
今日<サランバン>皆さんを初めてお目にかかりますが。うれしいです。
<快刀ホン・ギルドン>で共に苦労したソン・ユリ氏の誕生日でこのように来ました。
たくさんお祝い申し上げて,これからもずっとソン・ユリ氏たくさん愛して下さい。
私どもの<快刀ホン・ギルドン>チームもたくさん愛して下さい。ありがとうございます。

カン・ジファン
今日ソン・ユリ氏の最初のファンミーティングを迎て,来て見ましたがユリ氏のために
帰国をしたホン・ギルドンです
ホ・イノクで過ごす6ケ月の間、寒さと多くのアクションシーンで
苦労よくしましたが,無事に終わるようになって幸いに思います
とても熱心に上手にして下さって私もとても感謝します。
ユリ氏と共にしたので私も6ケ月の間大変でしたが耐えられたようです
最高の演技者ソン・ユリ氏ファンミーティング本当にお祝い申し上げますね。
これからもファンミーティングにたくさん呼んでください。ありがとうございます

チャ・ヒョンジョン
今日ユリ姉さんファンミーティングがあって,私どもの活貧党家族らときましたが
このように<サランバン>皆さん初めてお目にかかります。
常にユリ姉さんたくさん愛して下さって,楽しい時間を過ごされたら良いです
ユリ姉さん撮影時たくさん準備して,たくさん教えて下さったこと,深く感謝申し上げます。
今日楽しい時間送って行きます.おめでとうございます

キム・ジェスン
<サランバン>皆さんと初めてお目にかかるようですがこのように良い席に招いて下さって感謝します。
私が後輩として姉を見た時,とてもがんばってとても努力することを教わりました。
教わるしかないのです。
今後もずっと惜しまない激励お願いしますね
次にまたこういう良い席ある時,呼んで下さいありがとうございます

キム・リナ
こんにちは<サランバン>ファンのみなさん私はホン・ギルドンで
イノク姉さんをちょっと困らせたソ・ウニェです。
姉さんの最初のファンミーティングとてもお祝い申し上げますね
人の縁が最も重要なことじゃないかな。
私は今回の作品をしながら縁がとても大切なことを感じましたが。
その中1番の順位が姉さんだったんですね。
今後もユリ姉さんと良い関係維持していければ良いです
ユリ姉さん本当にとても可愛くてとても良い方であるから今後もさらに多く愛して下さって
そしてあのキム・リナも記憶して下さい。ありがとうございます。

ムン・セユン
ソン・ユリ氏<サランバン>と共にする初めてのきらめくファンミーティングおもしろかったです
とても光栄繋いだんですって私も本当に震えて,私が進行を見たことか
そのまま立っていたのか記憶もよく出ないです
次に良い席あればその時はお客さんでお土産たくさん買って行くようにします
ソン・ユリ氏今後も良い演技見せられますね
常に良い姉で弟(妹)らたくさん用意して,今日とても多かったです
大韓民国最高の純粋妖精ソン・ユリ最後までチャイヨ!ファイティングです



そして...ピンクルメンバーも...



[出処映像:Sidus HQ]

こちらのインタビューはサランバンの方にお願いして書きとっていただきましたので~翻訳してお届けします^^(もちろんこちらも 機械翻訳+なんちゃってチョコハングルです~あしからず~)

こんにちは,イ・ヒョリです,オク・ジュヒョンです,イ・ジンです,,(ピンクル)

イ・ヒョリ はい,今日ユリのファンミーティングに私どもが出席をする初めて別に行うファンミーティングなので当てるように意味があったこと同じで私どもがまた参加できるようになって,とても気分が良くておもしろかったです..

オク・ジュヒョン はい,ここに直接来てみられない方々はまた惜しみが大きいと思いますが,それでも次にまたこういう行事があれば参加して下さってユリをたくさん愛して下さい。。

イジン はい,私も今日とても久しぶりにこのように4人が集まって,とても楽しい時間繋いだんですって,今後もユリをより多く愛して下さいね,私たちのヒョリ姉さんチュヒョン姉さんもまたより多く愛して下さい,

ヒョリ&チュヒョン ジンも~,,さようなら..


本当に何度見ても...あの日が蘇ってきて~にやにやしっぱなしのチョコです^^

ビビちゃん02

これはビビちゃんのお手紙を読み終えたところ~

ビビちゃん03

そうそうこうやって私たちの方の席に向かってしゃべってくれたんだよね~~(*^^*)(*^^*)(*^^*)
ユリちゃんのこの目線の向こうには~~私たち海外ファンが集結しておりました~~(/^o^)/ワァァァァィ♪
とお手振りしていたのは言うまでもございません....

このリ・フ・レ・イ・ン映像をUPしてくださったユリちゃん事務所のスタッフの皆様~~
本当に本当にありがとうございました~
そして~ユリちゃん公式ページにログインできない人々のためにこちらでご紹介していることを
ご理解いただければ幸いです~(*^^*)

改めて~幸せな時間をありがとう~~Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
全てはユリちゃんのおかげで~そしてスタッフの皆様のおかげで~
そしていつもユリちゃんを応援できることに~本当に感謝です~~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。(嬉し泣き!!!)

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/11 09:52】 | #[ 編集]
chocoさん、感動に浸っていますね~!!
完全保存版にできませんか?!
したらまずいのかな・・・ ^^;

ジファンssiのサングラス、昆虫のようですね~。
あのサングラスをずぅ~っとかけていたんでしょうか・・・


【2008/04/11 17:33】 URL | ★滝★ #-[ 編集]
チョコさんこんばんわ。すっごいですね~。またまた私が感動しちゃいました。笑顔でエプロンを手にしてるユリちゃん可愛いですね。そしてチョコさんのセンスもいいです、ユリちゃんに似合ってますね。
【2008/04/11 22:03】 URL | ミユキ #-[ 編集]
chocoさん~、こんばんは♪

う~ぅ、涙が~ユリ、ポゴシッポ~
もう、繰り返し繰り返し、何度も見ちゃいました~
この動画、本当にシーンセレクトがよろしくて~~~^^/
プレゼント選びの時、私たちからはユリちゃんの背中しか見れなくて~
こんな表情していたんですね~♪
ほんと、保存したいです~この動画!!!
chocoさんのエプロンして、料理しているユリちゃんを想像しながら~今日は、おやすみ~~

【2008/04/11 22:08】 URL | hako #-[ 編集]
v-363chocoさ~ん!!
すごいすごい!!!
ユリちゃんの笑顔がすごくいいですねぇ。
とってもうれしそうな笑顔、最高ですね
あんなにいい笑顔見せられたらほんとメロメロですよねv-347
そのエプロン、ユリちゃんにめちゃくちゃ似合ってるv-344
是非、ゆりちゃんのお声も聞きたいです~。
【2008/04/11 22:19】 URL | meme #-[ 編集]
chocoさん~^^
すごいですね!エプロンその場で広げてもらえただけでもすごいのに、
いやぁ~こんな動画がセレクトされたら、
一生忘れられない思い出になりますよね~(*^_^*)
うらやましい限りです♪
chocoさんまたご飯がのどを通らなくなっちゃってるんじゃ!?(笑)
【2008/04/11 22:50】 URL | もんちょんい #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/11 22:53】 | #[ 編集]
chocoさん~、アンニョン(^v^)

chocoさ~ん、hakoさ~ん、私たちホントすごいですね。!(^0_0^)!
また、これを見てウルウルしてしまいました。
最高の笑顔!
今日一日仕事になりませんでした。(>_<)

また逢いたいなぁ~


【2008/04/11 23:53】 URL | vivi #-[ 編集]
鍵コメその1~y***さま~

ご親切にお導き下さりありがとうございます^^
そして~私がうっかりしていた事がございました~早急にお手配しますので少しお待ちくださいね^^
(^人^)感謝♪です~

★滝★さん~~

いやいや昆虫のようなサングラスとは...そうなんです。ジファン氏はファンミの間ず~っとあのお姿でしたよ^^
よくあるお姿なのかどうかはわかりませんでしたけど~一目そのお瞳を拝見したかったです(*^^*)

ミユキさん~~~

もうこの笑顔で~チョコは頂点に達っしております(笑)
エプロンですね~とても迷いながらもいちご柄にしたんです^^
甘酸っぱいいえいえ、甘~い感じに過ごして欲しくて(*^^*)
そしてこれでユリちゃんの大切な人に素敵なお料理を作ってあげて欲しいですね^^...だけどユリちゃん料理するだろうか!?!?

hakoさん~~~~

ほんと繰り返し見ちゃうよね...その度に(⌒~⌒)ニンマリするチョコでございます...(゚ー゚)(。_。)ウンウンチョコも常にあのエプロンユリちゃんを想像しております~~^^

memeさん~~~~

そうそうこの笑顔がもう...罪なくらいにファンにはたまらないプレゼントなんですよね^^ユリちゃんのお声が聞こえなくて残念だな...確かに...今でもチョコの耳にはユリちゃんの「ありがとうございます」という日本語が~~リ・フ・レ・イ・ンいたしております~~

もんちょんいさん~~~~~

そうなんですよ~~まさかこの動画がupされるなんて...思いもしなかったからcarmenに呼び出されて教えてもらった時のあの衝撃はかなりのものでした~~!!!
ご飯がのどを通らなくなるのは...(*^.^*)エヘッ
「胸いっぱい病」のことでしょうか...(笑)大きなイベントを期待する前に起こる症状なので~今はバクバク食べまくりですよ~^^

鍵コメさん~~

丁寧なる説明をありがとうございます~(^人^)感謝♪感謝♪

viviさん~~~~~

私たちホントチェスがチョア!チョア!チョア!チョア!
もう~~イノクよりも誰よりも~運がいい~~って言ってもよろしいかも...ではないでしょうか?最高の笑顔本当にユリちゃんのおかげでこんなに私たち幸せになれてるもんね~~
本当にありがとう~~ユリちゃん~~^^
そして、また逢えるチャンスを私たちに下さい....

【2008/04/12 16:50】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




