Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



さてさて~我らがユリちゃんどこに隠れておりますかしら~~@@!!!
本当にチョコっとでているだけの映像ですけど...ですがちらと出ている我らがユリちゃんを探せ!!!




さてさてお目にかかれましたでしょうか?

ほんとちょっとでしたね~だけどそのままのユリちゃんが見れたかな?
さてさてインタビューの内容ですが...

Q;衣装コンセプトは?
A;ブラックにして アクセサリー(腕輪)でポイントを与えました

とのことです~ 今回はそれだけの出演でございましたが...
セミプライベートな感じのパーティーでとてもよろしゅうございました^^
最後にキャプチャーしてみましたのでそちらもどうぞ^^

0413-01.jpg


ボラ的要素いっぱいの雰囲気ですね^^
そしてこの前と同じでノーイヤリングにノーネックレス....
それでもしっかりと雰囲気ある感じでチョアチョアです~~^^

で、いったい何のパーティーだったんでしょうね?
そこまでちゃんとわかってなくてごめんなさい~~n(_ _)n

もしかすると...だけど...
バックのNEILBARRETの文字から...検索してみると~
3/28に行われた同名の店でパーティーがあったようで...そちらのものではないかと...
ソウルにある同ブランド店のようですね^^ う~ん...記事には出てなかったけど...なるほど...^^


スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/13 18:36】 | #[ 編集]
chocoさん~こんばんは^^

ちょっと 小耳に挟んだんですが・・・
ユリちゃん今、日本に来てますか?オモニと一緒に。。。
ジファンssiも今週、日本に来る予定ですがソルマ・・・日本でデート?@@
【2008/04/13 21:33】 URL | パル #-[ 編集]
鍵コメさま~~

いえいえ~本当に楽しんでもらえたら何よりです^^
一緒に行けたらどれほどよかったか...残念でしたけど、また機会はあると思いますのでその時は是非是非一緒に行きましょうね^^そして~新たな提案~~なるほど~いつかはそんなイベントもいいですね(*^^*)

パルさん~~~

いやいや早い情報をありがとうございます^^
チョコは昨夜8時から倒れるように布団に入りまして...夕方から調子悪いな~って思ってたらもう全てを投げ出して寝ておりました(笑)久々こんなに熟睡してリフレッシュしてみればオモオモ...コメント見ればメール見ればしかもメッセージまで入ってるし...慌てて探しにでかけてところです^^
いや~ジファン氏とのタイミングもバッチリで~~いい余暇をお互い過ごせるといいですね^^プライベートは充実してないとね...ジファン氏に会うのも必然的と思っておいた方が驚かなくてよさそうですね(笑)とはいえ...気になるし...(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°) 落ち着かなかったりして...(笑)
【2008/04/14 07:58】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




