Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



昨夜、久々夜8時から爆睡したチョコに~朝起きたら何とコメント&メール&メッセージが....
オモオモ~~~@@!!!




何を隠そう我らがゆりちゃんが日本に居ると言うではありませんかぁ~~
なるほど~24日が百想芸術大賞の授賞式になるとすればそうもロングバケーションしてられないですものね~...日本に来るのはベストな選択と思われます...

ナニナニ W(^_^) ジファン氏も日本に来られると....確かにそれはかなり前からのお話でしたから~
ソルマ~~~~~ オットッケ~~~~!(・o・ノ)!!!
やはり...何かあるのでしょうか?と思わずにいられないタイミングではありますが...@@!!!
プライベートですからしっかりと余暇を満喫していただいて、ジファン氏と会えるならぜひ会っていただいてそして...
いっぱいリフレッシュして次の作品に向かってGO!GO!GO!していただければ何よりでございます...

折しもチョコも東京へ行こうかと計画をしていた時期...
ユリちゃんのファンミがあったおかげでその計画はなくなったのですが(笑)
ちょうど東京ディズニーランド25周年イベントが始まるこの時期に合わせて行きたかったんですよね...
(*'-'*)エヘヘ
育児歴の長~~~~いチョコはもうディズニーランドフリークで...
TDLの痛いところ痒いところ熟知!?しているのでございます~~~(*^^*) あ~ますます行きたいTDL....
きっとユリちゃんもTDLまで足を伸ばされることでしょうね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン是非そうして下さい~
そして楽しいひとときを過ごして...いい思い出と共に~お家へとお帰りいただければと思うのでございます...

さてさて...ユリちゃんのそのパパラッチ画像ですが...もちろん~~あらゆるところで見る事ができますが....みなさんの気持ちにお応えして!? |_・) チラっとどうぞ...

080412 yuri ginza

ユリちゃん...プライベートなのにミアネ....

プライベートだからみんなもっと気になるのだろうか...(笑)少し前に歩いてる方がユリちゃんママかな...
確かにユリちゃんらしい格好だし、胸に下げたグラスもそれらしい...キャップをかぶる所もユリちゃんだし...うんうん(^-^)間違いないでしょう^^
あまりお買い物袋を提げた様子もないから...まだ出かけて間もないのか~それとも銀ブラ~なのかな...最近の銀座は外国人観光客が多いと聞くけど~~チョコも銀ブラもう5年以上してないよぉぉぉ~~(TーT)何だか歩きたくなる場所なんですよね...お上り族にとっては、やはり「銀座」はベストスポットでございますもの~~~(*^^*)

是非是非ユリちゃんおいしいものたくさ~ん食べて、オンマにたくさん親孝行してあげてくださいね^^
パパラッチさんはこれ以上ユリちゃんを追っかけないでそっとしてあげましょうね~~^^
ミアネ~ユリちゃん~見つけてしまったからには記事にしてしまうチョコをお許しください~~n(_ _)n

そして...次に日本に来るときはぜひ~我が街「広島」に~~~是非おいで下さい~
「銀座」はないけど...「本通」というものがあって銀ブラならぬ本ブラができるようになっております(笑)
様々なアーティストさんも広島へ来たときは~ぶらぶらされているようですので~
東京にない品物も広島なら残っているものもありますので~~~
とっても穴場的地方都市に是非~~いらしてください~~
いつでも~~~ご案内いたしまぁ~~す

...ってなことを書いてたら~ユリちゃん~~百想芸術大賞が....オモオモ....
韓国ヨロブン~~パパラッチ画像に飛びつかず~~是非是非投票をプッタッケ~~
0.3ポイントも離されて~~ユリちゃんトップの座から脱落してる~~~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、今晩は♪

今日、韓国ではブラックデーでしたね~
バレンタインデーもホワイトデーも関係なかった人が集まって、ジャージャー麺を食べる日~
と、いうことで~~~
私は、ハングルの先生(私は、もう生徒じゃないけど~^^;)のお宅で、
みんなとジャージャー麺を食べてきました~
今日、先生が用意してくれたジャージャー麺は、麺がモチモチ、味も食べやすくとてもおいしかったです~^^
今まで私が食べてきたのは、脂っこくて嫌だったんですが・・・
今日のはまた、食べたいと思いました~
ところで、ユリちゃんはジャージャー麺は好きかな~?
食べてるところを見てみたいわ~
そして、今、ユリちゃんは何処に~~~???
日本に来てくれたこと、単純にとても嬉しいです!!!
日本での良い思い出が出来てるといいな~と思います^^/

【2008/04/14 21:13】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん~

そうか~ブラックデーすっかり忘れてた...
おいしいジャージャー麺まだトライしていないメニューだわ~^^
ユリちゃんがジャージャー麺を食べるシーンって今まであったかしら!?!?見たことないな~確かに...
そうそう日本でいい思い出いっぱい作って~そして新たな作品へのステップになるといいな~^^

【2008/04/15 08:23】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




