Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ソン・ユリCMスキンフード遡って、本日はバージョン1となりました^^

これは2005年8~9月に撮影されたのかな?これまたアバウトですが、ちょうどピンクル再結成していた頃だったのでしょうか。。。(←ここの辺りよくわかっていません・・・n(_ _)n)2005年といえばドラマは何もなかった年ですよね。

CM見てもおわかりのとおり、当初、スキンフードは商品メインでユリちゃんは最後の3カットくらいな感じでした。。。今となってはほとんどユリちゃんメインですからスキンフード=ユリちゃんとしっかりとイメージついてきてるんだなって思います^^

ではでは、30秒バージョンをどうぞ!


そして、続きはメーキング画像です。たたんでおきますので続きを読むをポチっとな。



うーん、このメイキング取材とってもユリちゃんのコメント多いんだけど、字幕が少なくて。。。
なんとか、字幕のところだけは拾ってみて翻訳機かけてみました。

字幕のところこんな感じです

常にこういうコンセプト(王女コンセプト)に出て行ってはいけないけれど...

神!聖な心を行くことは
ガラスのように透明なものを持ったソン・ユリなら私はどんな女も
リヤカーで与えても関心がないと(←ここゆりちゃんうけてましたね。)

ヨガ,運動,演技授業,英語+フルート
正しくするのは一つもありません。

ユリさん!本当に食べたの?

自身のとても好きな姿を見て心苦しい...

Q:コンセプトゥは気に入るのか...

一人で遠足に行って
一人で遊んで...

私達は常にピンクルだから

もう!何習うんだってば。
もう!外にも出て行きますよ。

ヨガ ビデオ
ソン・ユリもやきもきさえすればこの位します。

'ソン・ユリは家でしばしば一人でヨガを'...

一人でしますよ!

うーん、休みのときはどんなことをしているのかという問いから発展してどうも家が好きならしいという情報をリポーターが得ていたのか、家ですることが多いと突っ込んでみたりしているようですよね。一人でってところが途中出てきたのにかけて、最後のところも”一人で”とでてきますが、きっとリポーターは家で誰とヨガをするの?って突っ込んで聞いてたのかな?
ユリちゃん、一人だなんて。。。いつでもみんな相手できますよ~(笑)

ではでは、CM中にでていた商品をつまんでいきましょう。

ハーブサラダトナー

ハーブザラダトナー

植物性エッセンシャルオイルと無色で,天然の香りのトナーとして鋭敏で疲れた女性の肌をしっとりして元気な皮膚に育てくれるまろやかなトナーです.

ソープ

チャコールハンドメイド熟成せっけん

毒素除去及びディープクルレンジング效果が優秀な炭成分が咲くのを吸着させてくれます. ハンドメード熟成せっけんは天然維持で作ったせっけんベースにアロマオイルとハーブ等を添加して作って肌刺激がほとんどないしせっけんを作る加熱過程で 'グリセリン'という成分が生成されて補習效果が良いです.
シーベジタブルミスト

シーベジタブルミスト

さわやかでべたつくことがないし新鮮な海の栄養とミネラルが盛られたミストとして乾燥してくたびれた肌に活力を供給してくれて水気を供給する肌バランスミストです.


さてさて、駆け足でさかのぼったスキンフードCMですが、いかがだったでしょうか。
私も、こんな商品があったんだ~こんなのも~ってな感じでいろいろと勉強になしました^^
次回の韓国訪問時には、今日紹介した炭のソープなんかもおみやげにいいかなって思ってたりします。

いづれにせよ、ユリちゃんの次のCMが気になりますね!
スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


ガラスに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 プレサーチ【2007/09/28 16:08】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




