Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先日記事でお伝えしたKUHOファッションショーですが...


YTNニュースでちらと扱われていたようです^^
動くユリちゃんではないですが...数々の芸能人が参加された中でもトップの扱いに~
('-'*)フフッ的なチョコでした^^

同じく参加された他の方々のファッションもチェックされているこのファッションチェック動画~
興味深く見ました^^ やはり芸能人であるからには~こういう華やかな?世界で目立つ事が求められるのでしょうね...綺麗でいるのはやはり大変な事ですね...すでに綺麗な方でも日々努力、努力に違いないわけです...(笑)それに比べ...自分となると...オットッケ~@@!!!気付けば楽しています~~あらあら....

そしてこのYTN動画ニュースは嬉しい事に記事に原文コメントが記載されていますので~何気にハングルリスニングを試すのにはもってこいの素材...ファッション関係の言葉が並んでいますけど...とりあえず画面を見て聞いて~その後実際の翻訳文を読むと~リアルハングル練習になろうかと思いますよ~~
さぁ~あなたもチャレンジ....!!!(ちなみにチョコは...人の名前と色はわかっても...オモオモ状態でございます~^^)

スターファッションSHOW -KUHO(ハングルでスローガンの意のよう)コレクションに集まったスターら,同じスタイル違った感じ~
入力時間:[2008-04-17 15:59]

 

[アンカーコメント]
映画<情事>,<女性教授の隠密な魅力>などで映画衣装を担当したりもしたデザイナーチョン・グホ.

彼が今年初のファッション トレンドで色とりどりなカラーが加味されたエスニック ミニマリズム(最小の装飾で最大の効果を生むデザインスタイル)を選びました。この前開かれたソウルコレクションで彼は自分だけの舞台をお目見えしたりもしましたが。デザイナースローガンのコンセプトに合わせて,スタイリングあるスターらの姿調べます。

ホン・ギルドンの彼女ソン・ユリがファッションショー場に現れました。

彼女はスローガンのコンセプトに合うビビッドある原色の紫色ミニドレスを着ましたが。
軽い素材のワンピースに自然なシワとshirring装飾が加味されて,一層さらに女性らしいと見られます。ここにゴールド カラーの腕輪と,クラッチバッグ,そしてゴールド ハイヒールをマッチしたソン・ユリ彼女の高級な美しさが引き立って見えますね。

放送よりはファッションショー場でさらにしばしば会うようになるソン・テヨン氏.

この日ソン・テヨンはダーク グレーに下の段だけビビッド オレンジ カラーで配色されたシルク ティーシャツとホワイト マイクロミニー パンツを着ました。ここにブラウン ペンダントが走ったダブル チェーン ネックレスと描いたカラーのTストラップ ハイヒールでスタイルの退屈さを脱皮しましたが。ややとても粗雑だと見られる色の組合せだが,ソン・テヨンはホワイト ビッグバックで視線を集めることで彼女だけの洗練されたファッション感覚を完成させます。

芸能界最高の堂顔,チェ・ガンヒ氏もKUHO ファッションショーに参加しました。彼女やはりビビッド オレンジ カラーの、ミニドレスを着ましたが。そでをはじめとして,全体的にバルーン ラインを浮かぶ光沢あるワンピースを着たチェ・ガンヒ縦で自然なしわが寄るドレスに似合うリング腕輪としわが寄ったクラッチバッグ,そしてストラップ シューズで統一性あるファッションをお目見えしました。

あらかじめショーのコンセプトを聞いて,服を合わせて来てくるものですか?でなければ,協賛でしょうか?珍しく思うほど皆,その日のファッションショーコンセプトに完全に一致する衣装を着て登場しましたが。
単に,彼らだけでありませんでした。

あたかもKUHOファッションショーの正答でも提示するように'エスニック ミニマルック'を受けて登場したクラジクワイのホランの彼女はネックラインとヘムラインがエスニックある紋で装飾されたブラック ミニ ワンピースと典型的なウェスタン ブーツをお目見えしましたが。ここにグレートンの配色が引き立って見えるホワイト ロング カーディガンをマッチして,多少強いと見られるエスニックある衣装をより一層女性らしく表現やり遂げました。

ここで少しの間!目ちょっと浄化させて過ぎ去りましょうか?アレックスもホランと共にショー現場に現れました。ホワイト ティーシャツにダーク ブルージーンズを着て現れた彼だが,少し惜しいのは直ちに時が過ぎたブラック革ジャンパーと堤防的流行なのか思い出さない首にかけたサングラスだったですが。それでも皆同じコンセプトの女芸能人の間にあるので断然眼に触れます。

また本来の話に帰って,パク・ウネ氏の衣装調べましょうか?ホワイトミニドレスに明るい銀色クラッチバッグを持って透明なシルバーTストラップ ハイヒールをはくのはパク・ウネ氏!バルーン スカートのヘムラインとワンピースあちこちにシルバースパンコール ディテールが入った服をお目見えしましたが。
惜しくもこの服はKUHOの2005年トレンドといいますね。

この他にもイ・スンヨン,ファン・イニョン,チャ・イェリョン,キム・ジヨングァ,ソ・ヒョンジンアナウンサーなども今回の2008 FW KUHOコレクションに一緒にしました。

デザイナーチョン・グホ氏によれば,今年初にはこのようにエキゾチックな感じのヒッピースタイルが流行であることだというんですが。70年代流行したヒッピーファッションがまた戻っただけに埋められられていたお母さんの衣装だんすを一度かき回してみるのも役に立ちそうです。スーパーモデル出身アナウンサーあのキム・ホウンと一緒にする'スターファッションショー'明日も続きます。

元記事はこちら YTN STAR

なるほどこのミニマリズムというコンセプトがあったからこそ~ユリちゃんはこの日珍しくもノーイヤリングノーネックレスだったんですね^^
ネックレスはなくてもイヤリングは大体しているユリちゃんだったから何かあるとは思いましたが~
しかし、ファンミの時とは違うこういう雰囲気のユリちゃんとすれ違ったら...そんな事はないでしょうけど...きっと綺麗な人だなって通り過ぎるだけでユリちゃんと気付かなかったりして....
それくらい雰囲気が又ざっと変わっていて~変身術いろいろ使ってもらってファンとしては楽しませてほしいものですね^^

さてさて~この日のオフショット写真もおひとつ見つけました~@@!!!

0414-01_20080418050958.jpg

常に目線を感じなきゃいけないお仕事...本当に大変かと思いますが....
そんなユリちゃんを見たい私たちファンにはたまらないオフショットでございます~~

そして~この時のマニキュアの色など~昨日お伝えした記事のマニキュアの色と同じですね^^
服とは少し違う色のマニキュアだなと昨日思ってみてましたが...なるほど~あの取材がこの前後だったことがうかがえますね...しかしながら...今のユリちゃんの髪の長さは一体どれが本物?
ファンミの時はウィッグだと思いましたが...昨日の記事の写真も同じウィッグで...それともエクステ???
前髪パッツンはどう見てもウィッグだと思うんだけど...

いかんせん...素のユリちゃんはまだ日本にいるのかなぁ....((・(_・(_・ (・_・) ・_)・_)・)) キョロキョロ~~ン


スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。