Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



常々感じる「縁」というもの...
ギルトンの中で出てくるこの曲は...聞くたびに公子(コンジャ)の切ない目線を思い出します...


今日は、何だかギルトン色の強くない、歌手「パク・ワンギュ」氏を感じられる映像を見つけたのでご紹介したいと思います。
実際、OSTでしか聞いたことのなかった彼の声...
録音画質等はよくありませんが、OSTでの声よりも一トーン高いようなそんな彼のハスキーな声が聞こえて少し身震いしました~~^^是非聞いてみてください...



きっと何度も聞きたい人がいるかもしれないので....こっそり歌詞カードなるものも置いておきます^^
なんちゃってハングルでもよろしければぜひどうぞ^^

縁


若干映像と音ずれしていて見づらい所もあったと思いますが...やはりライブはいいですね~
生で聞いたら~鳥肌がたっちゃいそうなくらい~卒倒しそうなくらい~もうその世界に引き込まれそうです^^

16-cap1-030_20080418225247.jpg


0327_19ステ51コミ_File_KBS_D-2_1


本当に狂いそうな縁でした...公子とイノク...その心は結ばれる事はなかったけど...
お互いの気持ちを知りながらも決別せざるを得なかった二人の関係は...本当に残忍以外のなにものでもなかったですよね。
公子の涙が今でも胸に響きます...

そしてパク・ワンギュ氏このような方のようです
innolifeさん

それから~先ほどのライブ映像もっと綺麗に見れるのがこちら...
20分余りの彼のライブが聴けます^^ もちろん「縁」もあり。
2曲目に入っていますが曲紹介までしてくれていて...なかなかよかったです^^
全部で4曲歌われていますがどの曲も~いい味の出ているバラードでした^^

`박완규`의 라이브- 나무자전거의 음악여행

是非クリックして飛んで行ってみてください^^
動画が滑らかに再生されない時はポーズボタンを押してしばらく待ってみた後、もう一度再生ボタンを押すと見えがよくなるようです^^ 是非是非見てくださいね^^

スポンサーサイト

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




chocoさん~~~♪
ToT~~~~
ありがとうございます。。
もう、前奏が流れた瞬間から、イノクを見つめるコンジャの
涙が浮かんできてしまって。。。。ToT
最後の二人の会話が思い出されて・・・
それでもお互いに必要だった“縁”・・・・・・
チャンフィにとってイノクは愛する人以上に、人として生かしてくれた人。。。。
ギルトンは、チャンフィが王として行く為の、本当の世の中を
見せてくれた人・・・・・

イノクにとってコンジャは、彼女にとって辛い時にいつも側を暖めてくれる人
ギルトンにとってテグンは、身分を超えてギルトンを認めてくれた人・・・・
一緒には行けなかったけど、めちゃくちゃ残忍な“縁”だったけど、
3人の生き方に、必要だった“縁”だったような気がします。
あああ~~~、、まだまだ抜け出せないでいます^^;
【2008/04/19 09:57】 URL | yu #ehuBx04E[ 編集]
chocoさん。
 私はじめてこの曲が劇中で流れた時、すぐにパク・ワンギュさんの歌とわかりました。
 ジソブ~なので、「ガラスの靴」見てた時に、「非像之我」「For your love」を歌ってて、「非像之我」何回も何回も聞きまくっていたので・・・
 私的に、つぼに嵌るドラマの挿入歌歌ってるケースがけっこうあるんだなあって思いました。
 このだみ声が「ホンギルドン」を凄く盛り上げてくれてるような気がします。
 最近は、ギルトンと、ギルトンアボジの縁が気になってます。この親子の縁も切ないと思います。
 やっぱり まだ当分は「ギルトン」に浸りそうです~~~。
 
 百想芸術大賞~。ユリちゃん頑張って首位キープしてますね^^。それに比べてジファン君は、苦戦です。今は何とか首位ですが、夜になると・・・ぺさんに昨日も逆転されていました><
 
 韓国ファンの方がんばってっていつも叫んでます^^;
 
【2008/04/19 11:45】 URL | いも #-[ 編集]
パルさん~

パルさんの思い~~本当に頷くように読みました...
前奏だけで本当にその世界に入っちゃいますよね(TーT)
今、時間を置いて考えると改めて公子の立場...涙なくして語れないなって思うのです...
本当に「縁」とは...時に残酷だったりするものなんですね...

いもさん~~

さすが~よく把握されてるんですね^^チョコは韓国ドラマ好きと言っても本当に見た作品数は30本もないかもしれないですね...だけど、好きになったら何回も見ちゃうタイプ...
他のドラマの事は知らない事が多いのが事実なんです^^
「ガラスの靴」も未視聴の作品なのでその世界はわからなくて申し訳ないけど...そうかワンギュ氏の歌があるんだって思うと少し見たくなりました(*^^*)みたい作品は山のようにあるのですが、本当にそれを見る暇がなくて...何をやってんだか...(^^ゞ
百想芸術大賞...今朝は二人とも首位キープですね^^
投票だけで決まるのならこれで問題ないんだろうけど...
一体どんな展開で決まるのやら...心配です...

【2008/04/20 08:31】 URL | choco #-[ 編集]
chocoさん、ご無沙汰です。^^ヾ
歌詞カード頂きましました。
仕事の合間に、楽しみま~す。
【2008/04/20 21:38】 URL | sina #SFo5/nok[ 編集]
sinaさん~~

是非是非その世界にどっぷりと浸っていただき~
目線はチャンフィで...ひとつよろしくお願いします^^
熱唱あるのみ... ノ イロッケ~カジ~マ~ (* ̄0 ̄)θ~♪
【2008/04/21 07:57】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




