Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃん作品に関わる記事から~他の記事まで~雑感ありあり....


まずは~ユリちゃん作品記事~~

goo、韓国ドラマ「ある素敵な日」を先行配信

「ある素敵な日」ユリちゃんが演技のターニングポイントとなったというこのドラマ...
日本では最初に放送したのはKNTVさんでしたその後WOWOWさん、Mnetさんが放送していたこのドラマ....先頃の年末年始にはDVD日本版も発売されましたよね^^
そしてようやくネット配信にこぎつけたようです^^

0420-01.jpg
gooブロードバンドナビ ある素敵な日 

まだ前半8話のみの配信のようですが...1話が無料配信となってるけど...そういやこの1話ではユリちゃんの制服姿が見れるという~貴重な第1話でございます^^
「雪の女王」でユリちゃんに出会った後に見たこの作品...これを見てユリちゃんにさらにどっぷり浸かることになったのは言うまでもありません...

0420062117.jpg


またゆっくりと見返したいですねぇ...時間がなくてできないのですが...

そしてそしてチョコの韓国ドラマのルーツと言えば...やはり他者に漏れず「冬ソナ」なのですが、
チョコを韓国ドラマにさらに深く陥れたのが「美しき日々」だったんですね~
そう初めて男優さんに心奪われたこの作品~~何を隠そうイ・ビョンホン氏でございました...(*^^*)
あのきざな室長に最初はかなり???でしたが、見事なまでのキザっぷりに~この役者さんは一体誰?どうしてここまでできるの???という展開となり~そして・・・惚れたのでありました...

考えればユリちゃんに出会う2007年の5月までは本当に見る作品ごとに男優さんに惚れておりましたが...
見る本数は少なかったものの、演じる役柄にその役者さんを重ね合わせていましたね...
そして感情移入しまくる展開で...(笑)ユリちゃんに出会ってからはあまりしなくなりましたねぇ...^^

そしてその次に見た作品はもちろん「オール・イン」ですね...
KNTVに加入していたおばさんからビデオを借りて(当時はまだビデオ録画でした...)見たのですが~~オモオモ~~すごいストーリー展開とビョンホン氏とソン・ヘギョちゃんの役にすっぽりと~~また入り込んだ訳です...忘れられないこの韓国ドラマをスタートさせた時の3作品...
これがあったから今まで飽きもせずず~っとドラマを見た本数は全然少ないですけどその世界に魅了されてるわけです^^

そしてその 「オール・イン」でタッグを組んだ作家のチェ・ワンギュ氏とイ・ビョンホン氏が
まさしくそのドラマ以降5年ぶりとなるドラマを来年早々にも放映するとの記事を先日見かけた訳です~~@@!!!
チェ・ワンギュ氏と言えば、そうあの「朱蒙」の作家でもいらっしゃって~~魅力的@@!!!なのは言うまでもなく...
そしてこの記事が既に大きく報道されているのでご存知の方も多いはず...

そしてなんとなんとその作品、監督を「雪の女王」でユリちゃんがご一緒させていただいたイ・ヒョンミン氏がなされるという~~~なんと素敵なゴールデンコンビが誕生していました!!!!
と言う事で...来春のスケジュールに...この新ドラマ「アイリス」視聴が加わりそうな予感のするチョコです...
とはいえ、基本ユリちゃんですから~ユリちゃん作品があればもちろんそちら優先は変わらないスタンスです~~(*^^*)

こちらの記事でご確認くださいね^^
朝鮮日報 エンタメコリアより
イ・ビョンホン、5年ぶりにドラマ出演へ


海外ロケには日本も含まれているようですが...是非是非地方都市へ~~カモ------ン!! щ___(*^^*)
ではではその「オール・イン」より...この曲を~~オモオモ....懐かしい...イナ&スヨナ...



だけど、ビョンホン氏の時期作品...共演者が本当に気になるチョコなのでございます...
作家さん、監督さん、そしてビョンホン氏は一体どの女優さんを選ぶのだろうか...
ほんとに気になる~気になる~~@@!!!


スポンサーサイト

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ




chocoさん、今晩は♪

今日私は、「2003年SBS演技大賞」を見てました~
この年は、「千年の愛」でユリちゃんも受賞しましたし、
2002年に受賞したということで、ニュースター賞の
プレゼンターにもユリちゃんが出てます~~~
そして、「千年の愛」のその後というパロディードラマも流れました~
パロディードラマは見たことあったし、受賞写真は見たことあったけど、1部・2部と全部見たのは初めてで~
その時その時のユリちゃんの表情・コメントが見れて、とても良かったです~そして、やっぱりユリちゃんは可愛くて~^^
その他の受賞者も「オールイン」「天国の階段」と顔なじみ(?)の俳優さんばかりで、とっても興味深く見ました~
なかでもやっぱり大賞を受賞したビョンホン氏~
このときはソン・へギョ氏とラブラブの時だったから、二人のコメントが@@で~
俳優さん同士のカップルというものは、良い時はいいけど別れちゃうと残っちゃうし・・・
なかなかつらいものがありますね~
そして、5年ぶりのドラマ、とても楽しみですね~
私も仲間と、相手役ユリちゃんだったら!?な~んて、
冗談でおしゃべりしてきたところでしたよ~
ホント、ヒロインが気になりますね~~~



【2008/04/20 20:55】 URL | hako #-[ 編集]
・・・・・・・・チョコさんの韓ドラ履歴。。
まさにピッタリ同じで・・ビックリしてます。
ミンチョルに嵌ってイナにまで
私も「アイリス」楽しみにしてます。
今度のヒロインは 一体誰?
ギルドン見ながらしっかり目をつけていたりして^^
そうなったら嬉しいね~♪
【2008/04/20 23:30】 URL | きなみ #-[ 編集]
hakoさん~

2003年のSBS演技大賞~そうか...素敵な作品ぞろいですね^^チョコもユリちゃん部分しか見たことないから~一度見てみたいです^^5年ぶりのドラマ~次は暖かい時期に...と言ってたユリちゃんだからその時期は???ですが...もしも...って事になればオットッケ~@@!!!ですね...

きなみさん~~

なんか同期の桜のようですね~私たち(笑)
ギルトン見ればそちらで~目が爛々で~このニュース聞けばそちらで耳がダンボになりそうな気配ですが...
基本的にチョコはユリちゃんだから~~そこがちょっと違うかも・・・(笑)だけど、この作品、注目しています^^

【2008/04/21 07:55】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




