Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨夜の投票結果を受けての記事です~@@必読だぁ~~^^


ホン・ギルドン カン・ジファン-ソン・ユリ,太四記ペ・ヨンジュン-イ・ジア押し倒した!人気投票1位登板
[2008-04-22 07:02:25]

0422-03.jpg

0422-04.jpg

[ニュースエン パク・セヨン記者]
'快刀ホン・ギルドン'ギルドン-イノク カップルが'太王四神記'タムドク-スジニ カップルをはね除けた。

去る3月26日から4月21日まで進行された第44回百想芸術大賞TV部門男女人気賞投票結果KBS 2TV '快刀ホン・ギルドン'カン・ジファン-ソン・ユリが強大な競争相手であったMBC '太王四神記'ペ・ヨンジュン-イ・ジアの牙城を破って1位に上がった。

'ヨンサマ'ペ・ヨンジュンと正面対立した'カン・キルドン'カン・ジファンはARSおよびモバイル投票が終了した22日0時30分現在45.9%の得票率を記録,44.53%の支持率を見せたペ・ヨンジュンと1.47%ポイントの差で人気投票1位に上がった。カン・ジファンは人気投票期間中ずっとペ・ヨンジュンと1%ポイント内外の格差で二転三転する様相を繰り返してきた。

彼らの1位戦いは2人の俳優のファンらが腕を捲くって送った結果といえる。実際にカン・ジファンとペ・ヨンジュンは投票開始直後から似た支持率を得たせいで確固たる1位を分けられなかった。リアルタイムに公開された人気投票現況にネチズンらの関心が集中したしこれにファンらは大々的に投票に参加したと知らされた。

女子部門では'まぬけ ホ・イノク'ソン・ユリが41.37%の支持率を得ながら,1位を守った。後に続いて'太王四神記'で一躍スターダムに上がった'スジニ'イ・ジアが40.31%を記録,わずか1.06%ポイントの格差で2位に上がった。ソン・ユリとイ・ジアやはり1位の席を置いて混戦を繰り返して,開票期間中ずっとファンらの関心を尖らせたことがある。

ひとつの作品でカップルで熱演を繰り広げたカン・ジファンとソン・ユリが男女人気賞を一緒に受賞したことはベスト カップルに選ばれたのと同じで'快刀ホン・ギルドン'ファンらはドラマ放映終了後久しぶりに温かい報せに接するようになった。

一方百想芸術大賞男女人気賞受賞者はネチズン投票結果に視聴率および審査委員評価が合算されて,最終決定される。第44回百想芸術大賞は24日午後6時ソウル国立劇場ヘオルム劇場で幕を上げる。

パク・セヨンpsyon@newsen.com

元記事はこちら NEWSEN

人気投票は1位を得たものの...本当にその他の視聴率、審査員の投票という難関がありますが...
この白熱した戦いを制したという事実を...是非是非主催者側は汲み取っていただき...
本当にファンの熱い思いを受け取って欲しいです。
是非とも~人気賞をこのお二人に...よろしくお願いします~~って結果はいつわかるんだろう...
当日までわからないのかな....(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。