Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



百想芸術大賞の行方が気になりますが...一体どのように発表されるのでしょう?
当日まで内緒だよね...普通は...だけど授賞式には出席するのかな???
人気投票で選ばれながらも受賞できるのか!?!?というこのとっても不思議な世界に入ってますが...

今日はまた別のお祝いの話題で~~ユリちゃんにとって今年の5月はまたアニバーサリーなのです~^^


何のアニバーサリーかと言えば...そうそう芸能活動10周年なんですよね~^^
丁度10年前の5月12日この日に、Fin.K.Lが誕生したわけなんです。
チョコもFin.K.Lの事はよく知らないのが本当の話で...詳しく語れないのですが...
ユリちゃん高校2年生のこの5月にデビューをしたとそういう訳なのです。

080418 表紙

↑↑↑ 現在のユリカフェの表紙です(*^^*) クリックで拡大~~^^

そこでもちろん盛り上がるのが10周年記念企画なんですが...
残念ながらファン達の望むFin.K.Lメンバー揃ってのイベントは行う予定にはなっておらず、
その代りにメンバー4人のそれぞれのファンカフェの合同企画として
デビュー10周年ファンブックというものを作るという事になったようです^^

これは欲しい!!!手にしたいという人ももしかすると???ここにもいるかな~(・_・ ) ( ・_・)キョロ
現時点では仮手配を受け付けていますのでファンカフェに入れないというユリちゃんチングのあなた~にチョコは今回も優しい手を差し伸べようという~またまたデビュー10周年特別チョコ的企画を思いついた訳なのであります~~^^遅くとも夏ごろまでには完成の予定だとか...部数にも限りがあるかもしれません。今一応問合わせ中ではありますが...チョコが代表で申し込むことができるのであればお受けいたします。ただし多くても先着10名様までとさしていただき、仮予約の形となります。

お値段は1冊15000ウォン~30000ウォンとなっております。発行部数などによって若干変更があるので幅を持たせてあります。これに併せて送料がプラスされます。送料は発送時点でないとわかりませんがそれなりにかかるものと思っておいてください。まずは海外発送をしてくれるかどうかというネックがありますが...当たって砕けろの勢いで~アタックしてみます!!!

無理じゃなかった...やってよかった...と思えるように動いて行きますので、本当に欲しい方は今すぐ鍵コメもしくはメールフォームにてご連絡ください。確実に手に入るという意味の段階ではない事もご承知おきくださいね^^

それから~明日はいよいよ百想芸術大賞の授賞式....そちらへのメッセージも大募集中です!!!
一人でも多くのユリファンの声を届けようではありませんか!!!
デビュー10周年を飾るに相応しいこの栄誉ある賞をユリちゃんが受ける事ができますように...
願いを込めながら...メッセージを書いてユリちゃんに届けましょう^^

0423-02.jpg


なんだか連日こんなおめでたい話が続き本当にスペシャルイヤー2008を迎えている感じがしまくってるチョコですが...こんなに素敵なイベントが次から次へと運ばれてきて~これがスペシャルじゃなければ何?っていうくらい...毎日充実しております^^

と言う訳で一人だけでそんな幸せは持っていられなくて~~是非是非皆さんと分かち合いたい~
そんなそんなチョコ的幸せ企画に~是非加わってくださいね^^

ではでは...今日はユリちゃん Fin.K.L バージョンで...



最後に~
台湾のユリちゃんチングからメッセージが入ってました^^
ネチズン投票なのですが...投票のお題は...
「化粧品モデル中スッピンが最も可愛いと思った女性芸能人は?」
ユリちゃんはご存知の通り Skinfood のモデルですが...
今、Fin.K.L仲間のイ・ヒョリちゃんにかなり差を広げられており~
ですがどう見ても二人の争いになっているようです~
是非皆さまからの清き一票を~ ユリちゃんはNO.9ですので そちらをポチと選んで
最後投票ボタン(青いボタン3つのうち一番左です)
こちらを押してみてください~ ではGO!GO!GO~~~!!!

http://www.dcinside.com/webdc/dcnews/poll/poll_list.php?key_poll=253
一日1回なのかな?是非是非参加してみてくださいね^^

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、こんにちわ~。
今日は職場からちょっと失礼v-356
ほんとに賞の行方が気になりますねぇ。
ここに来ると、みなさんの思いがとても強いことを感じます。

fin.k.l この5月がお誕生日でしたか。
私も当時の姿はよくわからないけど、fin.k.l活動の時があって、今のユリちゃんがあると思うし、ファンミの様子をみてもメンバー達はユリちゃんにとってかけがえのない存在なのだろうなぁと思います。
せっかくの10周年記念。ファンブック、よろしければ私も申し込みさせてもらえませんか?よろしくお願いします!
【2008/04/23 12:47】 URL | meme #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/23 13:43】 | #[ 編集]
おめでとうございます。
日本からは投票できないはがゆさを感じながら
状況を見守ることしかできませんでしたが 本国のゆりちゃんファンの皆さんの粘り強い応援に心から敬意を表したいと思います。そして何より、ホ イノクで素敵な演技を見せてくれたソンユリさん おめでとうございます。そして ありがとうございます。あなたの演じるホ イノクに感動をいっぱい いただきました 心を動かされました。
これからも 益々素敵な俳優さんとして 飛躍されますように 日本より 応援していますね。     ジャイヨ!!  

  以上おめでとうメール チョコさん おねがいしま~す
    
【2008/04/23 14:01】 URL | チョッチ チルチル #-[ 編集]
おめでとございますv-238               
 雪の女王ではじめて ゆりちゃんに出会い感動してしまい
 すぐに ピンクルのアルバムを買い、四人の声が調和されて 最高でした。ホンギルトンでイノク素敵でした。10周年記念
 ファンbookほしいです。よろしくおねがいします。
【2008/04/23 15:03】 URL | ポッキー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/23 18:30】 | #[ 編集]
chocoさん、こんばんは♪

いよいよ明日ですねぇ、百想芸術大賞~
「快刀ホン・ギルドン」のドラマの時もそうだったけど、こんなにも追っかけて気にした事が無いぐらい、毎日気になって~~~
夜6時からでしたっけ?
う~ん、夕食時ですね~^^; 困ったな~
それに加えて、SBSが映るかな~
落ち着かない時間を過ごしそうです~~~
そして、5月は、
chocoさんにとっても私にとっても、ユリちゃんファン1周年記念~^^/
この1年、ユリちゃんのおかげで、ものすごく充実した1年だったように思います~
ユリちゃんに出会えたこと、ほんと感謝です♪
それにしても、落ち着かない~~~
今頃、ユリちゃんはどうしてるのかしら!?!?!?
明日、ユリちゃんの笑顔が見れますように!!!

それと、ネチズン投票、ポチっとしてきました~
たぶん、一日一回ですね~2回目は駄目みたいでした~^^;
こちらも頑張れ~~~スッピン、NO.1!!!

【2008/04/23 22:36】 URL | hako #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/23 22:56】 | #[ 編集]
memeさん~

いよいよ今日ですね...本当にo(^o^)oドキドキです...
ファンブックについてメールでお知らせする事もありますので
メールフォームにてメアドをお知らせください^^

鍵コメその1 の*****さん~

いつもメッセージありがとうございます。
ファンブックも仮予約承りました。
これからもユリちゃんの応援身を入れて~そして楽しみましょうね^^

チョッチ チルチルさん~

はじめまして~忘れられないネーミングですね^^
メッセージありがとうございました^^
今後ともユリちゃんの応援共にしていきましょう^^

ポッキーさん~

はじめまして~ファンブック仮予約承りました。
ピンクルの事はまだまだ勉強不足なチョコですので~
いろいろまた教えてくださいね^^

鍵コメその2 h*****さん~

メッセージありがとうございました^^
一緒に応援ができる幸せを私も感じています。
今後とも~ユリちゃんの応援を共にしていきましょうね^^

hakoさん~

あ~本当に見れるかな...すごくみんなでo(^o^)oドキドキするこの状態...リアルタイムにこんな授賞式を見れるなんて...あぁ...どうしよう...落ち着かない日になりそうです^^

鍵コメその3 **さん~

メッセージありがとうございました~そしてビッグニュースまで...ますます今後のジファン氏の活動も目が離せませんね^^
そしてとりあえず今夜...ギルトンとイノクの復活を...楽しみにしています^^




【2008/04/24 05:11】 URL | choco #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/24 07:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/24 09:35】 | #[ 編集]
鍵コメ モ******さん~~

仮予約承りました~楽しみに待ちましょう^^
さらに10周年メッセージも募集しますのでその時もよろしくおねがいします~^^

鍵コメ *わさん~~

仮予約承りました~私もまだまだ新参者のユリちゃんファンですが...気持では負けないくらいに~愛いっぱいです(*^^*)
共に応援し続けましょうね^^

【2008/04/25 06:16】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




