Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



いやいや、連日スキンフード特集していましたが、出てきました!写真記事のみとなります。。。
とりあえず、美しいユリちゃんをどうぞ~~~

ソン・ユリ,‘秋の香り’ 成熟美ぷんぷんと
[コニュース] 2007年 09月 28日(金) 午後 03:45 (コニュース=ソンゼウン記者)

0928yuri.jpg

俳優ソン・ユリが秋女で変身して人目を引く.

最近ソン・ユリはスキンフード化粧品広告紙面撮影に出た.

その間ソン・ユリは多様なファッション画譜をお目見えしてさまざまな魅力を発散して来た.今回の広告を通じては柔らかくて奥ゆかしい雰囲気が充満するスモーキーメーキャップで秋を迎えたこと.

清らかさとセクシーさがかもしだすナチュラルスモーキーメーキャップはソン・ユリの神秘さをもう一層さらに引き立つようにした.

一方ソン・ユリは来る 11月 28日放映予定である KBS2 フュージョン史劇 ‘ホン・ギルドン’で男装女ホ・イノク役に落点されてカン・ジファン,チャン・グンソクなどと呼吸を合わせる.撮影は来月 8日から進行されて,彼女は乗馬と武術,ワイヤアクションなどを習うのに玉の汗を流している.

元記事はこちら。(動画あり~~~)
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=20070928154514294a3&newssetid=1352
待ってました!このニュースを待っていました\(^o^)/
だけど、CM撮影じゃなかったの~~??
とりあえず写真が出ただけと思いたい。。。新CM期待してるんだから♪

で、髪が茶髪、、、前髪長い→やはりECOLE10月号の前髪バッサリはカツラだったのね。。。(笑)そして気になるメーキャップについては別記事に記載ありました。
そちらは続きを読む。。。の後に。。。

そして、こちらの記事には詳しくそのメーキャップ方法が。。。
ところどころ化粧品の名前のところで??な部分なりますがさーっと読み流してくださいませ。n(_ _)n

ソン・ユリのナチュラル スモーキーメーキャップ
[プライム経済] 2007年09月28日(金)午後02:25

最近KBS 2TV ‘洪吉童’の女主人公で活動の両手を大きく幅を広げている俳優ソン・ユリ.
気さくでボーイッシュなキャラクターを研究するのに忙しい渦中にも多様なファッション画報をお目見えしながら,色々な魅力を発散しているのに特に軟らかくて奥ゆかしい雰囲気が充満するスモーキーメーキャップが秋を準備するおしゃれな人らの耳目をひきつけている。
スキンフードで提案する清らかさとセクシーさがにじみ出るナチュラル スモーキーメーキャップで今秋,カラーらを利用して神秘なイメージを演出してみよう。
スキン,ローション,エッセンス等で皮膚をしっとりとするように整理した後,青ブドウ プレシュベース20号青ブドウ ピッチで顔色を几帳面に補正してくれる。
そしてグリーンBBクリーム2号ナチュラル スキンを薄く伸ばして塗って,皮膚をマットするように演出する。
ボールはシュガークッキープルロシュ2号切って切って,ピッチを使ってみる中央で頬骨側にタッチしながら,シークするように仕上げる。
シュガーデザート シャドウ11号シナモン ゴールドをしっとりとまぶたに塗った後,シュガーデザート シャドウ12号ウォルロックグリーンをしっとりとグラデーションする。
目のアンダーラインにはシュガーデザート シャドウ11号シナモン ゴールドをしっとりとポイントを与えて,より一層奥ゆかしい目つきを演出する。
そしてアイラインはブラックビンイライン ペンシル1号ブラックで鮮やかに満たした後,目のアンダーラインにブラックビンアイライン ペンシル3号ブラウンを使って,スモーキーメーキャップのポイントを与える。
アイメーキャップの仕上げでアーモンド ボリューム キング マスカラ1号キング ブラックで几帳面にまつげを引き上げてやればより一層奥ゆかしい目つきを演出することができる。
ラズベリ リムナクコクリア3号クリア ピッチを使って透明ながらも,ナチュラルするように表現する。
朴グァンソン記者/kspark@pbj.co.kr

記事元はこちら
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=11&articleid=20070928142559911f0&newssetid=463

スキンフードのこの写真はもしかして、新聞や雑誌広告とかそういうところに載ってるのかな?こればかりは韓国にいないとわからないですね。
いづれにせよ、秋はナチュラルスモーキーメーキャップか。。。うん、チョコもそれをテーマにこの秋を迎えようかな。。。でもグリーン系のアイシャドー実は使ったことないんですぅ~。。。こりゃかなりの冒険だなっ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさんこんばんは☆
このニュース待ってましたi-179でもCMではないんですね。CMもそのうちできるのかな?写真のユリちゃん、相変わらず美しいですねi-233skin foodのCMって今までの見ると、あまり化粧してないかんじの本当にナチュラルでかわいいユリちゃんが多かったですが、今回の写真は大人なきれいなかんじですよね。CMもこんなかんじなのでしょうか?楽しみですねi-176
あとchocoさん、私実はユリちゃんのことオンニやヌナって呼べる年齢なんですi-277ユリちゃんより年下なんですi-179こんな素敵なお姉さんがいたらとても幸せですよね。でもユリちゃんは「ユリちゃん」って呼んだ方が親しみがあるし、かわいいですよねi-236
あとchocoさんこそ私にとってはとても頼れるオンニィですi-237chocoさんのブログに出会って毎日楽しいですi-185どうぞこれからもよろしくお願いしますi-228
【2007/09/28 19:35】 URL | tomato #-[ 編集]
WaO~!!ユリちゃん!?
この写真ほんとに、可愛くもあり、大人びたセクシーさも、神秘な感じもして、説明どおりに訴えてきますね~
今までのスキンフードとは、イメージが違いますぅ~
ナチュラルスモーキーメーキャップね~、覚えておこう・・・^^;
スキンフードのお店、一度行ってみたいです~
意外と低価格だから、いろいろ買って試してみたいですよ~
そして、「このユリちゃんのポスターください!!」って、言いたい。。。^^;
chocoさんは、ちょこちょこ^^韓国に行っているみたいでうらやましいです~
私はまた韓国に行ける日が、くるのやら~
ところで、
tomatoさん、ユリちゃんをオンニィと呼べる年齢とは~若いんですね~^^
私の方は、しっかりアジュンマです~
って、いうことは、
ユリちゃんは、上からも下からも、女性からも男性からも愛される存在なんですね~^^/




【2007/09/28 20:14】 URL | hako #-[ 編集]
tomatoさん、hakoさん~ \(~O~)/おはよぉ!

tomatoさん、ユリちゃんをオンニと呼べるなんて。。。(*^^*) 私をアジュンマと呼ばないでねぇ~~その若さ羨ましい^^hakoさんとは年頃も近いのかしら。。。(^ー^* )フフ♪
いづれにせよ、ここに集える仲間として年齢を越えて是非是非楽しみましょうね!

韓国。。。ですけど、たまたまこの夏に旅行できたんです。ずーっと行きたかったので念願かなって。ただ、もれなく旦那+子供がついてくるので(笑)思いっきりロケ地めぐりはできないけど、おいしいものとチョコっと観光と銘打ってにロケ地(ある素敵な日の水族館)などを入れてみたり。。。初めてカンナムへ行ってみたんだけど旦那がものすごい喜んで、、、ミョンドン以外の韓国を初めて見たらしく(私もですが)すっかり二人でソウル(カンナム)気に入ったんです。だからこれからリピートできるかも。。。ってな雰囲気になりました。我が家の決め手は美味しいものとカンナムです^^

本当に身近な場所にあるお隣の国ですから気軽に行けるといいですよね!

【2007/09/29 11:31】 URL | choco(Author) #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




