fc2ブログ


Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....

見事に二人揃っての受賞を果たしました!!!
感無量です 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。




PP101.jpg


二人揃って腕を組んでの登場でした...
二人の目線が合う様子はあまり感じませんでしたが(笑)
こうやってギルトンとイノクが...正装して...こんな姿でお目にかかれるとは...

本当におめでとうございます!!!
そして韓国ファンの皆様に感謝いたします 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


スポンサーサイト



テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん~~大泣 大泣 大泣 やりましたね~~
 回線が繫がらず、ジファンゲルをずっと覗いてたら、トロフィもってるのがUPされてたので、もしやと思ってて・・・
 やりました~~~~。韓国のみんな~~あじがとう。
【2008/04/24 19:18】 URL | いも #-[ 編集]
チョコさん やりましたね。良かった、2人一緒の受賞で最高ですね。ご本人の努力と、ペンの力が受賞に繋がったんですね。日本のペンは見てるだけでしたが 韓国ペンのがんばり、見習わないといけんませんね。チョンマル チョンマル チュカヘ~!!
【2008/04/24 19:37】 URL | chunchun #-[ 編集]
うわーん><
良かったぁーー!!!うれしいよぉ~~><
私は回線がつながらなくて全く見れなかったのでT_T一人そわそわどきどきしてましたが、ちょこさんの記事を見て~~
なんかうれしくて別の意味でどきどきしてきました~(笑)
韓国のみんなの気持ちが伝わったんですね~~!
ホントユリちゃん、ジファン氏おめでとう~~!!!
こんなに興奮したのはホンギルドン以来久しぶりです(笑)
【2008/04/24 19:58】 URL | もんちょんい #-[ 編集]
chocoさーーーん!!!
ユリちゃん・ジファン氏、ふたりでの受賞が叶いましたねv-238
私はSBSをリアルで見ることができず、chocoさんがupしてくれた画像を見て、一人大興奮です!
ほんとによかったe-420うれしいです~e-415
おめでとうメッセージよろしくお願いしますねv-10
メールフォームでメールも送っておきますね。
【2008/04/24 20:04】 URL | meme #-[ 編集]
chocoさん~今晩は♪

ユリちゃん~ジファン氏~おめでとう!!!
二人揃っての白い正装姿で、とっても素敵でした~
そして、グンソク君も白い正装で、「快刀ホン・ギルドン」チーム、まるで打ち合わせしたようでしたね~^^
ユリちゃんのドレス、黄色い模様がポイントで本当に素敵でしたね♪
そして、ふたを開けたら、順位そのままで~~~
でも、そうでなくちゃ人気投票した意味が無くなっちゃいますものね~
韓国のみなさん、本当にありがとうございました~
ユリちゃんの笑顔が見れて、本当に嬉しいです!!!




【2008/04/24 20:22】 URL | hako #-[ 編集]
chocoさん~~

百想芸術大賞の速報ありがとうございます!!
ユリちゃんとジファン君やってくれましたね^^
もぉ~うれしくて、うれしくて~今晩眠れないかも・・・・
受賞の様子、しかもステキなショットを見れてうれしいです。
【2008/04/24 20:34】 URL | Hana-j #-[ 編集]
チョコさんこんばんわ~
よかった~。おめでとう~!おめでとう~!
やっぱり ギルノックカップル最高ですね~!
ジファン氏が少し緊張気味だったのか 表情が少しかたかったようですが・・ゆりちゃんはやっぱり いつ見ても可愛くて 関係ないとこで たくさんアップで映ってましたね ドレスもグ~~!
そして ゆりちゃんの受賞式には やっぱり野太い あの声
ゆりや~!!・・がしっかり聞こえてきましたね~。
キスシーンのことを 聞かれていたようですが なんて答えていたのかな?気になる....。

【2008/04/24 22:06】 URL | チョッチ チルチル #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/24 23:14】 | #[ 編集]
いもさん~~

繋がらなかったなんて何てお気の毒な...
でもたくさんポチポチしていろんな画像が見れたことでしょう~
本当にジファン氏・ユリちゃん素敵な日となりましたね^^

chunchunさん~~~

本当に韓国ネチズンの頑張りには拍手を送りたいです。
毎日励まし合っての投票でした...(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です^^

もんちょんいさん~~~

繋がらない人のためにいち早くのupを目指しました。
少しでもお役に立てていたのなら...嬉しいです。
二人とも~まじまじと見つめあう事はなかったものの(ユリちゃんは相当照れ屋さんですし...)雰囲気は本当によかったです^^

memeさん~~~~

ほんとに~願ってもないくらいに幸せな事ってあるもんなんだと...実感するばかりです。「快刀 ホン・ギルドン」はこんなことまでプレゼントしてくれてますます忘れられない作品になりました...

hakoさん~~~~~

本当に白いお洋服で統一され...お素敵なお二人...
ここにまた白いグンソク君も加わり3人で歩くのもよかったかと...(ユリちゃんファンさらにご満悦だったか...)
同じ作品でノミネートされていたらそんなさらに幸せな事も期待できたことでしょう...素晴らしいです^^本当に...

Hana‐jさん~~~~~~

本当に眠れないくらいの...嬉しい出来事でした。
一晩明けて...太陽を浴びていても...まだまだ幸せな夢の中に居るようです

チョッチ チルチルさん~~~~~~

キス・シーンの話題はこれでもかというくらいいつもジファン氏が口にする話題ですね(笑)
だけど、ユリちゃんと共演する方はみなさんそのようでしょう...
あまりディープなキスをユリちゃんに求めてはいけません~~~(笑)ですが本当に素敵な時間でした(*^^*)
よかったね^^



【2008/04/25 06:27】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.