Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



百想芸術大賞の動画と記事を~~興奮~~



まずは...お楽しみの動画を......

こちらは人気賞^^


そして公子(コンジャ)は映画部門の新人賞(男)を授賞されました!!!


「快刀 ホン・ギルドン」チームから3人も受賞するとは、素晴しい事です(それぞれノミネート作品は違うものの・・・)本当に心よりお祝い申し上げます...

そして、人気賞受賞の際のインタビュー~キスシーンの話題がありましたが...ジファン氏のセリフはこのようなものだったようです^^

カン・ジファン“ソン・ユリとキスシーンとても惜しかった”
[ニュースエン] 2008年04月24日(木)午後07:14

P056.jpg

[ニュースエン チョン・ヘジン記者]
'快刀ホン・ギルドン'カン・ジファンが第44回百想芸術大賞授賞式で人気賞を受賞した。

24日午後6時ソウル,獎忠洞(チャンチュンドン)国立劇場ヘオルム劇場で開かれた第44回百想芸術大賞授賞式でカン・ジファンは“ひとまず熱心に電話をかけたカンハムサ(カン・ジファンを愛する集い)皆さんに感謝申し上げます”と話しながら,最も早くファンらに向かった感謝することを伝えた。

カン・ジファンは“人気賞は本来本当に最高の人気がある俳優が受けなければならないのに私は違うようで決まりが悪いが気持ちはかなり良いです”という言葉で俳優として謙遜を見せた。

この日カン・ジファンはKBS 2TV '快刀ホン・ギルドン'で呼吸を合わせたソン・ユリとキスシーンが短くて惜しくはなかったかという質問に“映画とは違いドラマは口だけこっそりついて‘カット’音がして惜しかった。夜中苦労して,贈り物を受けたかったのに監督様がそのようにして頂けなかった”と話しながら,ソン・ユリとのキスシーンを惜しんだ。

これにソン・ユリも“私もたくさん惜しかったです”と話しながら,二人は妙な雰囲気を演出した。

カン・ジファンはKBS 2TV '京城スキャンダル’と‘快刀ホン・ギルドン’で硬い演技力を自慢しながら,熱演した。

この日カン・ジファンをはじめとして,ソン・ユリ,クォン・サンウ,キム・ジョンウンが共に人気賞一緒に受賞の栄誉に授かった。

チョン・ヘジンpress@newsen.com

元記事はこちら  NEWSEN

こんなことだったのですね...
他のコメントもわかりたいところですが...そのうちご紹介できればと思います^^

そしてこの第44回百想芸術大賞 朝鮮日報エンタメコリアさんは特集を組んで紹介してくださっています~レッドカーペットのフォトスポット映像もあって~とてもとてもよかったですよ^^

朝鮮日報エンタメコリア 第44回百想芸術大賞特集

朝鮮日報エンタメコリア カン・ジファンは白のタキシード=百想芸術大賞(動画あり)

初めて百想芸術大賞の授賞式を見たチョコなのですが...

TV部門について言うと、最優秀女優にコヒプリのユン・ウネちゃんが受賞して~
そのコメントの時がすごく可愛かったですね^^ 
まさか自分とは思っていなかったのかすごくうろたえるような感じで
落ち着かないみたいで...
涙ながらの受賞コメントが心に残りました。
最優秀男優賞はヨン様ではなくパク・シニャン氏が受賞されました。
ヨン様は会場にもおられなかったですね...まだまだ体が治りきってないのかな...
そしてTV部門の大賞にコメディアン?司会?のコン・ホドン氏が選ばれて
最後土下座して喜びを伝えておられました。生放送だけにこういう事もあるんだなって...

ユリちゃんとジファン氏はよく受賞途中の合間合間にテレビに映る事が多くてずっと見て

いてもユリちゃんを探せ~状態で(笑)そういう感じで楽しめた2時間でした^^

これで、来年はユリちゃん再度このステージに立てるかな...

P207.jpg


w01.jpg


w05.jpg


P046.jpg


P039.jpg


P060.jpg


P031.jpg


P049.jpg


P034.jpg


P102.jpg


P211.jpg


P217.jpg


P214.jpg

最後はネチズンのお遊びがあるけど...新婦イノクの再来か....(笑)






スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、お久しぶりです
百想芸術大賞
ユリちゃんとジファン君見事人気賞獲得でしたねぇ!
嬉しい~♪
韓国のギルドンファンやユリちゃん、ジファン君ファンの思いが実りましたね!!
グンソク君も映画部門の新人賞獲得でギルドン一家万歳!

リアルタイムで視聴と思ったのですが時すでに遅しでどの局からも弾き出されてしまいました(そりゃ~30分以上過ぎてはね 笑)
仕方なしに行動の早い韓国ファンを頼りに動画探し
ギルノックツーショットのレッドカーペット~受賞~コメ堪能させてもらってきました
しかし・・・ジファン君余程ユリちゃんとのポッポシーン心残りのようで、短かった!短かった!って、もう~~(笑

来年、本当にもう一度参加できたら
いえ、常連になって頂きたいです!
【2008/04/25 01:17】 URL | pierrot #qLGMR3zM[ 編集]
こんにちは~
昨日は思いのほか、ジファン$とユリ$がよく画面に登場し、本当幸せな時間をすごしました~
始め接続しようとしたときは何回してもつながらず、半分諦めかけていたんですが粘ったおかげか、つながった後は一回も途切れず堪能できました
受賞のとき、キスシーンのこと聞かれてグンソク$や回りの反応からまた惜しかったとかいってるな(笑)って察知したんですが、質問の時点で惜しかったですかって聞かれてたんですね
演技大賞の時も、突拍子もないことをいってハンジミン$を驚かせたんですが、ユリ$はしっかり同調してくれてギルドン廃人にとってはいい質問でした
【2008/04/25 05:32】 URL | BELL #HCI4rwHI[ 編集]
pierrotさん~

('-'*)オヒサ♪です^^
インタビュアーもキスシーンの事を聞くもんだから...そう答えるしかないジファン氏でしょうけど...(笑)驚くべきはユリちゃんまで惜しかったと言っていたところでしょうか...キスシーンでのユリちゃんの発言はこれが初ではなかろうかと思います(笑)
ジファン氏に感化されてきたのかな!?リップサービスも大変ですね^^本当に今後の活躍が期待される「快刀 ホン・ギルドン」チームのメンバーですね^^また来年もこうやって逢いたいです。

BELLさん~~

粘り勝ちしたんですね^^リアル視聴~
ジファン氏のトークは冷や汗ものなのかしら...ユリちゃんはすっかりジファン氏のそういう部分に同調できるほど...やはりギルトン-イノクの息のあったトークと言う事で^^
ですが、もっともっと話が聞きたかったです~これでもう年末までは...お預けになるのかな?それまでに日本にプロモで来るといいのにな...



【2008/04/25 07:38】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




