Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



昨夜の授賞式の余韻に...まだまだみなさん浸ってますでしょうか?
授賞式でのコメント...ジファン氏は記事にその一部が載ってたりしてわかりましたが...
果たしてユリちゃんはなんて言ってたと思います?
ちゃーんと教えてもらったんですよ~~^^


P205.jpg


"저도 함께 고생한 강지환씨와 함께 받아서 너무 기쁘구요~
저는 굉장히 평범한 여잔데 정말 다양한 삶을 살수 있게 연기자가
되게 해주신 하나님 아버지께 감사드리구요,
정말 투표 열심히 해주신 팬 여러분께 감사드립니다."

チョド ハムケ コセンハン カンジファンシワ ハムケ パダソ ノム キプグヨ~
チョヌン ケンジァンヒ ピョンボマン ヨジァンデ チョンマル タヤンハン サルムル サルス イッケ ヨンギジァガ
テゲ ヘジュシン ハナニム アボジケ カムサドゥリグヨ,
チョンマル トゥピョ ヨルシミ ヘジュシン ペン ヨロブンケ カムサドゥリムニダ.

私も共に苦労したカン・ジファン氏と一緒に受けて,とてもうれしいですね~
私はとても平凡な女だが本当に多様な生活を送れるように演技者に
なるようにしてくれた神様お父さんに感謝申し上げますね,
本当に投票がんばって下さったファンのみなさんに感謝申し上げます。


とても簡潔にまとめられてて神様とお父様に感謝するユリ様...
特にお父様がでてきたところでチョコはググっときました。
というのも昨日ご紹介した雑誌Guidepostではお父様に関わる記事があるのです。
ですからそれを読むと...本当にユリちゃんとお父様の深い絆を感じられて...改めてこのコメントを聞くと
とても感動します。
そのGuidepostですが明日の記事でご紹介する予定としています。
こうご期待ください^^

では、もう一度授賞式の映像でユリちゃんのコメントを聞き返してみてくださいね^^



そしてこの日のユリちゃんのドレスはとても~素敵でした。
どうやらこのドレスはGUCCIのデザインのもののようです^^

P007.jpg

こちらGUCCIのファッションショーでのスナップだそうです。モデルはリリーだとか...(ユリちゃんゲル情報...)

P002.jpg


いや~それにしてもネチズンのみなさんよく見てますよね^^素晴らしいです^^

そしてそして...皆さまからの熱いメッセージはユリちゃんカフェ及びユリちゃん公式HPに投稿させていただきました。お寄せいただいた皆様本当にありがとうございました。
こんな感じで掲載させていただきましたのでご報告いたします...

message20080424-ss.jpg

クリックにて拡大します(*^^*)
実際はクリックで拡大した者よりもさらに大きいサイズで字が読みやすいようにしてありますからご安心を...^^

受賞の喜びをユリちゃんとそして皆さんと共に分かち合えることができてチョコも本当にうれしいです。
次は5月...デビュー10周年記念のメッセージを募集します。
今回は緊急募集メッセージで間に合わなかった人もおられると思いますが...是非次の10周年記念に...
その10周年記念メッセージも多くの人から頂けると嬉しいです^^

人気賞受賞本当におめでとう!!! こんなに嬉しい事はないですね^^
~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ



スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん~

メッセージ集、今回も素敵に作っていただき、本当にありがとう~~~
ファンミの時に前回分をファイルにまとめて、ユリちゃんのプレゼントと一緒に渡してくれたから、
ユリちゃんはこのメッセージ集を見たら、スグに日本からのメッセージだと解ってくれますね~
そう考えると、なんだかとってもうれしいです~^^
ユリちゃんの受賞コメント、こういう内容だったんですね~
お父さんがコメントに出てきたのははじめて!?
ユリちゃんのお父さん、ほんと素敵で~~~もちろん、お母さんも~~~
ファンミの時、何度、後ろを振り返ってお二人を見たことやら~~~^^;
お父さんとの深い絆、雑誌の記事楽しみにしています~
ドレス、グッチなんですね~
ちょっと、すそが長すぎで気になったけど、ユリちゃんにとても似合ってました♪
この姿を見れたのも、受賞のおかげ~本当にうれしいです^^




【2008/04/26 01:08】 URL | hako #-[ 編集]
chocoさん~~コマォ~v-353
また参加させてもらえて~~~嬉しいですv-426

GUCCIのv-324だったんですね~~v-426バッチリ着こなせていて~~さすがユリちゃんv-352v-353イップタ~~~v-311v-311v-311

やっぱり訳が付くとやっぱり~~いいですね^^
素敵なご両親なんですね^^
【2008/04/26 07:26】 URL | み~な #5KTh30no[ 編集]
chocoさん^^
メッセージを届けてくれてありがとうございます~~~~!!!^^こんな形で載せていただいてうれしくてたまりません~><
ユリちゃんがじっくーりみんなのメッセージを読んでくれるといいですね(*^_^*)
それにしても、ドレス、GUCCIのだとは!
ファッションショーのモデルさんに負けずユリちゃん似合ってましたよね♪
ちょっと裾が長いのか、歩きづらそうにしてるのが気になったけど(笑)
【2008/04/26 08:38】 URL | もんちょんい #-[ 編集]
chocoさん。メッセージ送っていただき感謝です。
 読み返して自分ながら、心がこもってないような文章で、恥ずかしいです。ヤハリ文才がありませんね・・・
 でも、ユリちゃんに届いただけでも幸せを感じています~~~。
 ギルトンチーム、皆さん白で統一してて素敵でした。今でも息がぴったりなんでしょうね~~。
 そうそう、動画を見返してて、ジファン君ユリちゃんグンソク君の映像が頻繁に出てましたね。おいしかったです~。
【2008/04/26 13:09】 URL | いも #-[ 編集]
chocoさん、メッセージを送って頂きありがとうございます。
すてきなメッセージ集になりましたね、ほんと感謝です。
私達の思いがユリちゃんに届きますようにv-238
そして少しでもユリちゃんのチカラになってくれたらうれしいなv-221

【2008/04/26 17:09】 URL | meme #-[ 編集]
hakoさん~

いや~ユリちゃんが目を通してくれるとはいえ...文章がちゃんとできてるかどうかはかなり不安部分です^^hakoさんはハングルのみだから、そのままで大丈夫だからご安心を~~
このスタイルで毎回やってれば...すぐにピン!!!ときてくれるかなと思い~スタイル変えませんでした^^
次回は10周年記念ですよ~~またメッセージ考えておいてね^^

み~なちゃん^^

お届けするにあたり~翻訳機が変に翻訳していたら...ミアネ..だから極力ハングルで投稿してくださいね(笑)
なんちゃって翻訳になってるから~意味が通じているといいのですが...
次回もよろしくです~~(*^0^v

もんちょんいさん~

そうそう、みなさん裾を気にされていて、もちろん一番気にしてたのは言うまでもなくユリちゃんで...これはスタイリストさんが補正する時間がなかったと言うしかないでしょう。いえ、補正できるものでもなかったのか...いづれにせよ、前もって出席とわかっているかどうかで用意もできるもので...それにしても~ユリちゃんのこういうお姿はこういう授賞式があったからこそ見れるわけで...レッドカーペットのお姿は本当に素敵でした~(*^^*)

いもさん~~

いえいえ~メッセージをいただけるだけでチョコも感激しておりました。上手くハングル訳できてないかもしれません。。。まだまだこちらも未熟なのでごめんなさいね...
ですが、次回の10周年記念に向けてまたメッセージお願いします^^こういう形で必ずお届けしますので(*^^*)
授賞式は本当によく映っていて...おいしい思い何度した事か...本当に嬉しいばかりでした...

memeさん~~

こちらこそ、メッセージ送って下さりありがとうございました。
一人でも多くの声をユリちゃんにお伝えするのが自分の役目かと思っておりますので~本当に今回新たにメッセージを寄せてくださり感謝です^^
ユリちゃんがこのメッセージを読んでいる姿が見たいですね...
そして~本当にみなさんと、ユリちゃんと語り合いたいですねぇ...

【2008/04/27 09:36】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




