Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃんデビュー後初となるトーク番組出演のニュースです!!!
興奮せずにはいられません...キャッ(^^*))((*^^)キャッ



ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

ソン・ユリ,'スターショー'チェ・ミンス欠放埋める…デビュー後初めてのトークショー出演
2008-04-26 13:52:14

0426-02.jpg

[マイデイリー=キム・ミヨン記者]
タレント ソン・ユリが老人暴行波紋から欠放されるSBS ‘さらにスターショー’チェ・ミンス編の空白を埋める。

ソン・ユリは5月5日放送予定の‘さらにスターショー’の2回主人公で落下点となった。パク・スホン,チェ・スジォンの司会で進行される‘さらにスターショー’では当初28日初回シム・ヒョンレ編に続き5月5日2回にはタレント チェ・ミンスが出演する計画だった。

すでに24日チェ・ミンスは‘さらにスターショー’の撮影を終えた状態だ。だが24日午後チェ・ミンスの老人暴行波紋が一波万波広がりながら‘さらにスターショー’側はチェ・ミンスの放送分は放映しないことで決めた。これに3回に予定されていたソン・ユリがその場の代わりをするようになる。

1998年ピンクルでデビューしたソン・ユリはデビュー以来初めてトークショーに出演するようになることだ。

‘さらにスターショー’の関係者は26日マイデイリーとの電話通話で“‘さらにスターショー’の趣旨はその間のトークショーで見られなかったスターらが出演して,虚心胆慨な話をするということだ。ソン・ユリのデビュー後初めてのトークショー出演は色々と意味あることになるだろう”と明らかにした。

‘さらにスターショー’でソン・ユリは歌手ピンクルで始めた芸能界草創期からKBS 2TV ‘快刀ホン・ギルドン’ ‘雪の女王’ MBC ‘ある素敵な日’等演技者に変身するまでの10年間の生活を整理する時間を用意する。

‘さらにスターショー’のソン・ユリ録画は次週ぐらい進行される予定だ。

[‘さらにスターショー’ 2回主人公でデビュー10年ぶりに初めてのトークショーに出演するソン・ユリ.写真=マイデイルリDB]
キム・ミヨン記者grandmy@mydaily.co.kr

元記事はこちら マイデイリー

とぉ~~~~~っても嬉しいです(*^^*)
ユリちゃんがトークショー!?!?!? オットッケー o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
字幕がすごく欲しいですけど...通訳さんがいて欲しいくらいに~~

だけどだけど1時間も!?ユリちゃんだけでテレビに映るという~願ってもない番組そして
今までを回顧するとは...オモオモ...

今年は本当にユリちゃんの転機となる年になりそう....いえ、そうなってる...確実に、確実に
ユリちゃんが次への一歩を歩きだしている感じがうかがえて本当にうれしいです^^

放送は5月5日(月) 夜11時15分より SBSテレビにて~の予定だそうです^^
GWにとりわけ何の予定も入れていないチョコにとってはすっごくすっごく嬉しいニュースでした(*^^*)

SBSテレビ「더 스타쇼(さらにスターショー)」HPはこちら
             (↑これチョコの勝手なネーミングです)



テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




