Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃんが昨夜のセクションTVに....その他にもいっぱい^^



セクションTVにチョコっと出ていたようですけど...とりあえずこちらをどうぞ(*^^*)



どうなってんの~~!?!?
これだけ!?!?!?
オットッケ~~(大爆笑)

0425-section01.jpg


だけどだけど...一応報告しておきます~^^

他にも色々あったものを寄せ集めて...









特に最後の動画が~隠し撮りのようで...オモオモ...
ジファン氏がいないですねぇ...受賞前後に席を立った時の映像なのでしょうか!?!?
前に歩く男性はファンミの時でも見かけましたね~運転手さんでした...
もしや...彼がマネージャーなのかな...
運転手兼ボディーガードかと思っていましたが・・・(笑)

そしてそして...ユリちゃんの座席のまわりに目を移したら...
前の席にはサンウ氏が...ユリちゃんが通り過ぎる時の目線がいいですね(*^^*)
そしてユリちゃんが座席に座ろうとした時には...チョン・リョウォンちゃんが一言声をかけていたり~
ウネちゃんはちょっとユリちゃんを意識してか!?チラ見くらいだったり~
その隣に居るコヒプリのPDに至っては~ウネちゃんを向く振りして~
ユリちゃんをかなり見つめているように思えましたが...
もしや、次作にユリちゃんを抜擢しようとしているかな...!?!?目線がとても....
他にもグンソク氏はいつもの爪かじりというんでしょうか...あの可愛い癖がいいですね...
オモオモ...ユリちゃんの胸元を意識するあの目線と手の動きが~見ていてハラハラいたしますが...
ユリちゃん、こうやっていつも覗かれるように見られてる毎日なのでしょうねぇ...大変だな...ほんと・・・
でもチョコもそんな動画を楽しんで見ていました....ミアネユリちゃん...でも...やめられないのよねぇ~~
オットッケ~~@@~~~!!!



スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん^^動画いろいろ載せてくれてありがとうございます♪
セクションTV少なすぎですね~><
やっぱりホンギルドンが他局だからなのでしょうか?
(セクションはMBC、ギルドンはKBS…)
でも国民は、ユリちゃんを見たがってるはずなのに~~!><(笑)
ユリちゃんとは関係ないけど、上から3つ目の動画(SSTVのもの)、ジファン氏が「カン・ジン」になっててウケました。ひどすぎ(笑)
【2008/04/27 16:49】 URL | もんちょんい #-[ 編集]
もんちょんいさん~

細かいところまでチェックコマウォ~ほんとジファンがジフンだ(*'0'*)!!!
ユリちゃんは昨日朝の情報番組いろいろなところにも出ていたようです~惜しくもここには載せられず...ですが...
百想授賞式...時間がたてばたつほどすごく素敵に見えてくるのは何故でしょう?これがユリちゃんの魔力か...(笑)

【2008/04/28 09:16】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




