Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



改めて見れば見るほど~やっぱユリちゃんはユリちゃんで...
やっぱり大好きなのです...


朝に更新することの多いチョコブログ...
何を言っても朝、PCポチっとした時に...新しいユリちゃんが見れればいいと思って...
お仕事前に間に合えばいいのだけど...そう思いながら...ユリチングの事を考えながら更新しています(*^^*)
今日は間に会ったかな?いい音楽と....ユリちゃんの笑顔で癒されて...お仕事頑張ってください~
ユリチングドゥル~~~今週も~アジャ、アジャ、ファイティン!!!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q




本当に...私たちの可愛いお姫様だねぇ~~
SBSのトークショーは5/1に公開録画となったようです。
チョコは残念ながら収録へ行くことはできませんが...
その分、5月5日はテレビの前でガブリ付きでしょう^^
来週の今晩...また新たなユリちゃんに会えるんだね~~
あぁ....ユリちゃんの笑顔...本当に元気づけられています^^

P213.jpg

↑こちら現在のチョコの壁紙~~(*^^*) クリックで拡大します~^^
この斜め目線のユリちゃんも好き~~^^

P025.jpg

さすがにガハハ笑いはできなかったけど...
それに近いニヒヒ笑いをしてくれたユリちゃん...

P057.jpg

そしてチョコ的に好きなこういう雰囲気~
何かのワンシーンのようだわ~(*^^*)

ジファン氏エスコートコマウォ~一人ではないユリちゃんのレッドカーペットきっと心強かったと思います...そしてたくさんの笑顔をありがとう^^ユリちゃん~~^^

見れば見るほど百想にハマるチョコなのでした...


スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




Chocoさん、こんばんは~!

沢山の「百想~」の記事が・・・
いつも、ありがとうございます。

そして、滝は「百想~」参加してきましたよ。
突然に決めて、すっ飛っでいったソウル・・・^^
ユリちゃんのドレス!一番でした~!!
あの白い肌に一段とイエローが効いて・・・うふふ。
エスコートしたジファンssiも素敵!!
ちょっと、裸足はやだったけど・・・でも見ちゃった^^;
ホント、楽しませていただきました。

chocoさんがよかったら、滝はコンタクト取りたいんですが・・・






【2008/04/28 21:36】 URL | ★滝★ #-[ 編集]
chocoさん、こんばんは~

ホントに、ジファン氏にエスコートしてもらって、良かったです~
あの裾の長いドレスで、一人で歩いてたら気が気でなかったかも~
ジファン氏のおかげで、安心して見ていられました~^^
それと、
百想の受賞者全員の写真を記事で見たんですが、ユリちゃんいますか???
ジファン氏の横は、違いますよね~??? ユリちゃん、髪アップですもんね~?
目を凝らして見て見たんですが、いないような!?!?!? なぜかしら???
【2008/04/28 23:26】 URL | hako #-[ 編集]
★滝★さん~~

百想行って来たんだってね~^^誰から聞いたと思う?('-'*)フフッ chocoもお話したいわ~左下のメールフォームから是非メールを送ってください~お願いします(*^^*)
そして...やっぱりジファン氏素足だったのね...チラチラと靴下のない足が見えていたから...
生でユリちゃん見て~萌え萌えでしたでしょうか...う~ん羨ましい...

hakoさん~~

百想の集合写真、そうそう、ユリちゃんどこを探してもいないよね...急ぎの仕事があったとか...何とかネチズンの話ではありますが正確な事はわかりません...SBSのトークショーが前倒しになったのでその打ち合わせとかが急に入ったのでしょうか...何せ急な話だったようですので...それしか考えられないよね...だけど、集合写真居て欲しかったよね...



【2008/04/29 06:42】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




