Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



授賞式から1週間経ちましたね~
いまだに...私が受賞したかのような後味をずっと噛みしめておりますが...
ユリちゃんのあのトロフィーはどこに飾ったのかな....^^



今日は、まだまだ引っ張る(゜▽゜#)―――――C< _△_))))))))))感じで...
実は、韓国へ行った時にガイドしてくれる寅さんが~~~百想のユリちゃんをゲットしてくださって~
優しくもチョコに送ってくれたんです~~コマウォ~寅さん(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』
そのお写真を寅さんのお許しを得ましたので~こちらでご紹介しますね~^^




torasanhyakuso001.jpg


torasanhyakuso002.jpg


こちらはおまけについていました~^^
torasanhyakuso003.jpg


そしてこちらはチョコからのおまけのプレゼント~~
こんなに大きなお写真...ディスプレイに入りきりませんが...(笑)

torasanyuri01.jpg

ユリちゃん~~お美しくて....何よりです(*^^*)

そして...本日は、「THE STAR SHOW」もっとスターショーではなく ザ・スターショーという番組タイトルでした...(^^ゞ
こちらの番組の収録日です^^韓国のユリちゃんファンも大勢見に行かれるそうです^^いいなぁ...
また明日はその報告を受けて~お知らせできるといいですが...

ユリちゃんそして...月末には香港?という話もチラと聞きましたよ^^
どうやら香港で「快刀 ホン・ギルトン」放映が決定したようです。
香港チングより昨日喜びの報告がありました^^
香港ではジファン氏があまり知られていないとかで、どうやらユリちゃんメインの記事ばかりが出ているようですね。ユリちゃんもPRに行くとか行かないとか...そんな話のようですが...
追っかけて香港へ遊びに行こうかな~~なーんて主婦業を忘れ...妄想の世界へと突入してしまうチョコなのでした...
だって香港チングにも逢いたいしな~~月末しかも平日だとまずもって無理そうだけど...
日本にも早く「快刀 ホン・ギルトン」上陸して欲しいものですね^^

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、今晩は♪

寅さん、やさしい~^^
違う角度からのお写真が見れて、嬉しかったです~
寅さん、ユリちゃんファンの私たちを忘れないでいてくれて、ありがとうございます~♪
寅さんは、このブログの特派員ですね!これからも、よろしくお願いします^^/

「快刀ホン・ギルドン」、香港で放映決まったんですね~
そのプロモーションの為にユリちゃん、香港に行くんですか!?
香港チング、うらやましい~~~
日本の場合は、ジファン氏の方が有名だからジファン氏だけ、又はグンソク君と・・・?
ユリちゃんはどうなんでしょう???来てくれるかしら!?
それと、ユリちゃんのスタイリストの話、私も同感~^^;
ユリちゃんとお花の写真、可愛いけど、あの服は・・・・
なんだか昭和を感じる服だな~と、今、韓国で丸々模様がはやってるのかと思っていました~^^;
ネチズンも嫌いなのね~なるほど。。。
意見は意見として、ちゃんとアドバイスするネチズンはえらい!!!
何でも褒め称えるファンより、アドバイスしてくれるファンの方が
ありがたいのでは~~~???
今日の収録ではどんなファッションだったのでしょう?
5日、ファッションも楽しみです~^^/
【2008/05/01 19:56】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん、おはようー\(^o^)/

そうなの~寅さん...私たちの事忘れずにいてくれたんだぁ~と感激いたしておりました^^
そして香港~いいな羨ましい^^日本もぜひ大勢でキャンペーン来てほしいですよね^^
ユリちゃんスタイリスト...なかなか最近の感じに好評がないようだけど...今までといつも同じものをしてない気はするんですよね。毎回違う感じ...ファンミ以降は髪型からして何かあまり変わらないような気もするけど、それまでのユリちゃんとは違う印象をすごく受けます。何かが変わってる...何かが変えてるそんな気がしてなりません...一つの転換期をギルトンで迎えたようなそんな気もしたり...
あと事務所移籍の話ですが、ヘギョちゃんのニュースは大々的に出てなかったですよね?昨日サイダスのヘギョちゃんを探してみるとHPがなくなっていました。。。(゚o゚*)!!!びっくり~目をこすって何度も見てみるけどないんです...
一体どうなっているのでしょう?ユリちゃんスムーズな契約移行して欲しいですね。同じく留まるのか、移籍するのか...順調にお仕事できる事務所であって欲しいです。そればかりを願います(*^^*)


【2008/05/02 08:17】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




