Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



昨日収録のあったザ・スターショー
オン・エアは5月5日になっていますが...
観覧されたネチズン達の報告をちょいとご紹介...ネタばれですのであしからず...


まずは...観覧された人たちの弁によると...

ユリちゃんピアノを披露した。
ユリちゃん武術を披露した。
ユリちゃん歌も歌った。

これだけ聞けば...ファンミより充実している.....そう思わずにはいられなくて(笑)
しかも衣装替えは3回も....こっちもファンミの時よりも多くて....(笑)
そして何を隠そう....いい収録だったようです^^

パネラーが2人位で邪魔されるような事もなく...
どうも歴代の男優とのいいシーンを集めた動画とかも流れていたような感じで、
ジファン氏とのエピソードも話されていたようです^^

快刀初期にネットでの演技に対するバッシングにやはりたじろいでたユリちゃん。
そんな記事やネチズンの悪口に苦労していた当時ジファン氏と明け方まで撮影だった途中に
バッシングが多すぎるのでインターネットを切ったという話をしていたようです。
ところが次の日、ジファン氏自らがユリちゃんに対するよいコメント文らばかりを集めてプリントアウトしてユリちゃんに渡したという...
とても嬉しかったのだという話をされたのだそうです...

あ~ジファン氏は近くでユリちゃんを見ながらきっともっと励ましてあげたかったに違いなくて...
一生懸命に取り組んでいる姿は現場に居るお互いこそが一番知り得ているわけだから...
そばで支えてあげたいと思えるというその心に感謝するばかりです。
きっときっとユリちゃんも勇気づけられただろうと思います。
思えば...19話を前にしてジファン氏が「快刀 ホン・ギルトン」HPに書き込みをしていましたよね。
「私たちのユリの演技を見てくれ」と...そのような事を書いてくださっていました。

19話のユリちゃんの演技は本当に迫真のものでもうこの記憶から消せないほどの印象を受けた演技でした。ここまでできたのも本当に「快刀 ホン・ギルトン」というチームの雰囲気によって支えられたところも多いにあると思います。もちろん、ユリちゃんの感受性の賜物では( ̄^ ̄)ト-ゼンありますが...(笑)

昨日、何気にファルビン党のマルリョ役チャ・ヒョンジョンさんのHPに行ってみたんです。
ユリちゃんと同じ事務所なので、ログインしていろいろ見ていたら...彼女からのコメントが載っていました。ちょっとここで紹介させてもらいます^^

セクシーなマルリョです~ ^^
チャ・ヒョンジョン2008-03-27
こんにちは~セクシーな義賊マルリョです~~ ^^
皆無事に過ごしておられたんですか?
いよいよ3ケ月の<快刀ホン・ギルドン>撮影が終わったのに
本当にとても惜しくて..
明日でも撮影に行かなければならないような気持ちです~
皆にとても会いたいと思うんだって。。特に私たちの活貧党!ふふ
本当に親兄弟のように仲良くしたのに..別れると思うと涙で前が見えませんね..とても悲しいです〓〓
それで''活貧党''という集いを作りました皆忙しいが一ケ月に一回ずつ必ず会おうと約束はしたのですが..よく守られるかわからないけどこのように良い人々とずっと縁を継続できて,本当にうれしいです~
本当に~残念なのは活貧党皆各自義賊になる理由があったのに放送されることができないのが惜しいです
それでもとても楽しく撮影して良い記憶がとても多くて忘れることができないと思いますね!
今考えてみれば楽しくて興味が沸く夢を見たような気持ちがトゥネヨン~ ^^
そしてホン姉妹作家様!深く感謝申し上げる~
私が本来ホン姉妹作家様の熱烈なファンですね。すべての作品をもれなく見るほどなのに..今回本当に魅力的な良い役割をくれて感謝してまた感謝申し上げてよ!
^^
そして本当にご苦労多かったという申し上げたいですね
何より私とマルリョを愛して下さった多い方々に感謝申し上げますパムムパタル マルリョが普段気さくな私性格と正反対なので初めに非常に心配も多くて上手にすることもあるか不安でしたね。
それで映画やドラマの中パムムパタル キャラクター等を見ながら,勉強もよくしたのに,たくさん不足したが幸い多くの方らがセクシーだ,妖艶だという称賛をして下さって本当にとてもうれしかったです
気さくなだけした私に潜在されたセクシーさを引き出せたしまた他の私を発見するようになりました
最後に<快刀ホン・ギルドン>マルリョ愛して下さって深く感謝申し上げますね。本当に過分な愛を受けたようです。
一日もはやくより良い作品を通して一層アップグレードされた姿で訪ねます
それではさようなら~~~ ^^


なるほど~またまた「快刀 ホン・ギルトン」の側面が覗けたようで...いい感じです^^
本当に活貧党チームは仲良くて...それにユリちゃんが入ってるかどうかはわかりませんが...
先月は皆でミュージカルを見に行ったという記事も目にしました。
いろんな意味で「快刀」はジファン氏を中心にいい縁を築いているように思えます^^
ですから日本放映が決まったとすれば、ジファン氏だけでなくぞろぞろと...みなさん来て下さるといいなと思ったりしてしまったり(笑)欲張りなチョコなのですが・・・

そんな彼女のHPの中にもチョコっとユリちゃんが居ました^^

0430-09.jpg

これはユリちゃんHPでは見れなかったお写真でした^^
丁度7話だったかな...マルリョの罠に引っ掛かってI love youの話をする手前のシーンですね^^
とても懐かしいです(*^^*)

話は元に戻りまして...ザ・スターショーの収録、行かれた方々の報告によると本当にいい収録だったという事で安心して本番の放送を見たいと思います。

質問にも正直に答えていて、脳内構造がでてきまして...そこにあった屈辱的な記憶か何かのところで...例のフラフープ事件の事をまた話していたとか。他にも放尿とか...!?!?
インターネットで検索すればどれほど映像が出てきて...全部消したい気分だった...
正確にはお伝えできないですけどそんな書き込みでした^^

ですが、ユリちゃんの頭の中に大きく占めるものは演技、信仰、家族...この3つのようです^^
男性という項目は影も形もなかったのでしょうか...本放送で確認しましょう(笑)

そして可愛いユリちゃん写真を上げてくださっていましたので...
みなさんにもチョコっと...^^

0501-40.jpg


そして...収録後のユリちゃんを捉えたお写真も...お写真ブレているにもかかわらず
あの雰囲気がすごくわかっちゃったりするのは...やはり先日のファンミのおかげかしら....
0501-41.jpg


あとこちら動く方も^^ 映るかな???



後4日の辛抱です^^オン・エアーが本当にますます楽しみになりました^^






スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん~、こんばんは。

なんだか観たくなった「THE STAR SHOW」です。
お隣に映っているチェ・スジョンssi?!
MCなんでしょうか・・・
「ホン・ギルドン」のお話も聞けるのですね~^^

そして、日本放送決定の暁には皆揃って来日してほしいですね~。


【2008/05/02 20:05】 URL | ★滝★ #-[ 編集]
わぁ~chocoさん、ありがとう~^^
「ザ・スターショー」ものすごく楽しみになってきました~~~♡
パネラーが2人ぐらいっていうのに安心しました~
1回目の時はもう、ズラズラといたから、気が散って・・・^^;
ジファン氏とのエピソード、いい話ですね~
ジファン氏に、「ありがとう!!!」って、言いたいです^^
仲間ってホント良いですよね! 
ユリちゃんは友達少ないっていうけど、素敵な仲間に囲まれているではありませんか~
ファンとしても、すごく嬉しいです♪
ユリちゃんの私服はジャージだったんですね~
ジャージというのに、お写真もぼけてるというのに、なんてスタイルがいいのかしら~~足、長い~@@
ホン・ギルドンで汗を流す心地よさを知って、スポーツに目覚め、スポーツジムにでも行くのかしら~ん?^^な~んて。。。
それと、
ソン・へギョ氏~ホント、サイダスから消えてますね~@@
と、いうことは更新しなかったのでしょうか!?
ユリちゃんはどうするのかしら??? このまま、更新かな~
いずれにせよ、落ち着いた環境でお仕事できる事を願っています~~~






【2008/05/02 20:23】 URL | hako #-[ 編集]
chocoさん~、収録の様子がわかって嬉しいです。
いつもありがとうございます(^^)/
なんかとっても期待できそうな感じですねv-238
すごく見たいし気になる~。
ジファン氏のエピソードもいいですね。
落ち込んでいる時にそんなことをされたら..ユリちゃんほんとに嬉しかっただろうなぁ。
もちろんそうもしてあげたくなる魅力をユリちゃんが持ってるからだけど(笑)
ユリちゃんの頭の中もピアノ演奏も歌も~気になる気になる。
前にSBSの登録に挫折してるので(汗)やっぱり登録しないと見れないですよね..(涙)

ユリちゃん移動はジャージでしょうか?
ジャージさえもかわいい(@^^@)v


【2008/05/03 02:58】 URL | meme #-[ 編集]
★滝★さん~

是非是非見てください~
ユリちゃんがやっと自分を出せる気持ちになったという...ファンにはこの上なく嬉しい話です。これからのユリちゃんはもっともっと前向きに歩いてくださるといいと思いながら...
ますます応援に花が咲きそうです^^
MCはそうです。時代劇に?よく出てらっしゃるチェ・スジョンしですよ^^
日本での放映はいつになるのでしょうね?期待されます^^

hakoさん~~

ほんとこのトークショーいい構成でし上げてくださると嬉しいです~^^永久保存版指定してもいいくらいに...(笑)
そしてこの日何故(・・?)ユリちゃんがジャージだったかと申しますと...あくまでこれはチョコの推測ですが、武術を披露するシーンがあるようなのですが、恐らくそのリハーサルのためと思われます。録画の時も駄目だしありで3テイクほどしたそうです。最後の方で剣がユリちゃんのお顔に当たったようです。
あざになってないか心配です...
いづれにせよ、ジャージでさえ素敵なのですから...私もジャージ姿が素敵と言われる体系になりたいものです...(笑)
目指せスッピン~ジャージ美人!?!?!?!?

memeさん~~~

ピアノ演奏もダメ出しがあったとかなかったとか...
とにかく全て今のソン・ユリが生き生きと前面に出てきそうな感じです。何の邪魔もなく...ユリちゃんだけを追ってくれる番組として本当に貴重な放送ですので~~お見逃しなく!!!





【2008/05/03 05:54】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




