Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



THE STAR SHOWの録画収録でユリちゃんが歌った歌...
オン・エアーの前に予習を兼ねて...ご紹介します^^


題名は「Hey Hey Hey」 紫雨林/ジャウリム(JaUrim)という韓国のロックバンドの曲です^^

ジャウリムについてはこちらイノライフさんでちらと解説して下さっています^^

そしてジャウリム公式HPはこちら

またディープに見て行きたいと思えば...こちらのサイトから世界をまた広げて行ってください~^^

日本でCDも発売されているし、ライブもやってるみたいだし、K-POPをよくご存知の方は( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・と頷けるバンドなのでしょうね^^(チョコは全く知りませんでした...)
そしてよく見させていただくとこの曲は1997年にバンドデビューした時のデビュー曲のようです^^
そして・・・こんな曲なんです^^

 
(1日の制限があり規定回数以上に達すると音楽が流れない仕組みになっています)


へ~こんな曲をどうやってユリちゃんが???と思いませんか?
もちろん、Fin.K.L時代に歌う事があったとはいえ、TVでその歌声を披露するなんてドラマの中以外ではあり得なかった事です。しかもロック調の曲で?どんな服装で???妄想は膨らむばかりですが...(笑)

ですが、よく調べてみると、その歌詞が重要だという事に気が付きました(*^^*)
いつものように翻訳機+なんちゃってチョコハングルでやっております~^^
ですので...翻訳に対してご指摘があれば厳しい突っ込みでなく・・・できれば暖かい突っ込みでお願いできればと思います~(*^^*)

ジャウリム-ヘイヘイヘイ
자우림-헤이헤이헤이

ヘイヘイヘイ
헤이헤이헤이

ヘッサリ ハンガドゥク パラン ハヌルル チェウゴ
햇살이 한가득 파란 하늘을 채우고
日差しがいっぱい青い澄んだ空を満たして

ヌンブシン クデガ ナウイ マウムル チェウゴ
눈부신 그대가 나의 마음을 채우고
目覚ましいあなたが私の心を満たして

オドゥウン ナルドゥリヨ アンニョン ウェロウン ヌンムリヨ アンニョン
어두운 날들이여 안녕 외로운 눈물이여 안녕
暗い日々よアンニョン孤独な涙よアンニョン

イジェヌン ナラオルル シガニラゴ センガケ
이제는 날아오를 시간이라고 생각해
今ははいあがる時間だと考えて

コッタウン ネガ クデウイ マウムル チェウゴ
꽃다운 내가 그대의 마음을 채우고
花のように美しい私があなたの心を満たして

ヒャンギガ ハンガドゥク ハヤン トシルル チェウゴ
향기가 한가득 하얀 도시를 채우고
香がいっぱいまっ白な都会を満たして

オドゥウン ナルドゥリヨ アンニョン ウェロウン ヌンムリヨ アンニョン
어두운 날들이여 안녕 외로운 눈물이여 안녕
暗い日々よアンニョン孤独な涙よアンニョン

イジェヌン ヘンボケジル シガニラゴ センガケ
이제는 행복해질 시간이라고 생각해
今は幸せになる時間だと考えて

ヨンウォニ ネギョテ ヌントゥミョン オンジェナ クデウイ ミソガ ナルル ウッケハジ
영원히 내곁에 눈뜨면 언제나 그대의 미소가 나를 웃게하지
永遠に私の傍に目を開けばいつもあなたの微笑が私を笑うようにするだろう

ヨンウォニ ネギョテ ヌントゥミョン オンジェナ クデウイ ミソガ ナルル ウッケハジ
영원히 내곁에 눈뜨면 언제나 그대의 미소가 나를 웃게하지
永遠に私の傍に目を開けばいつもあなたの微笑が私を笑うようにするだろう

ヘッサリ ハンガドゥク パラン ハヌルル チェウゴ
햇살이 한가득 파란 하늘을 채우고
日差しがいっぱい青い澄んだ空を満たして

コツル トゥン クデガ ナウイ マウムル チェウゴ
꽃을 든 그대가 나의 마음을 채우고
花を入ったあなたが私の心を満たして

オドゥウン ナルドゥリヨ アンニョン ウェロウン ヌンムリヨ アンニョン
어두운 날들이여 안녕 외로운 눈물이여 안녕
暗い日々よアンニョン孤独な涙よアンニョン

イジェヌン ヘンボケジル シガニラゴ センガケ
이제는 행복해질 시간이라고 생각해
今は幸せになる時間だと考えて

ヘヘヘイ
헤헤헤이


歌詞を読んで見ると...なるほど...今のユリちゃんの心境を歌っているのでもあるのかな...
そんな風にも読み取れました...
そうなると、思うのはユリちゃんがこの曲をどう歌っているかってことでしょう...
期待せずにはいられませんよね~~^^
ってことでますます楽しみになってくる本放送...

ところでこの曲を~もっとカッコよく感じられるMVがありました^^こちらもご紹介せずにはいられませんでした...是非是非また違うバージョンで...味わってください^^

HEY HEY HEY
윤도현 & 자우림(ユン・ドヒョン & ジャウリム) - 헤이헤이헤이



このMVを聞いたら、ますますじゃあ、どうやってユリちゃんは歌うの???どんなアレンジで???と...
思わずにはいられなくて...本当に楽しみでしかたなくなるチョコなのでした...

ってことで本放送までにこの曲をしっかり予習しておいて...ユリちゃんの歌いっぷりを堪能できればと思います~

20080501213652_22405735.jpg


スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、今晩は♪

「HEY HEY HEY」、chocoさんが貼り付けてくれた曲が流れなかったので、
検索して、いろいろ聞いてきました~♪
ノリがいいロックで、思わずリズムに乗っちゃいますね~
私は、ユリちゃんが唄う感じのイメージが浮かんできましたよ^^
きっと、ジャウリムのボーカル、キム・ユナ氏より、かわいい感じになるのでは~^^
どんなアレンジで歌うかによっても、全然違う感じに聞こえると思うけど、
ロッカー☆ユリって感じで、革ジャン着て歌っても面白そう~~~たぶん、違うと思いますが^^;
今年は本当にユリちゃんにとって、飛躍の年になりそうですね!!!
ますます、明日の「ザ・スターショー」が楽しみになりました♪
【2008/05/04 20:34】 URL | hako #-[ 編集]
chocoさん、こんばんは~
スターショーは残念ながらスカパー系では放送されていないのでいつか動画アップされたら覗いてみたいと思います(^^ゞ

「HEYHEYHEY」
一瞬戸惑いがあるかもですが、05年06年だった?Finklが出したシングル「Fine Killing Liberty」も今までのアイドル的な曲じゃなくなかなかビートの効いた曲でしたよ~
なので充分ユリちゃん歌えてる筈です!!

多分ご覧になったとは思いますが一応・・(^^;
「Fine Killing Liberty」4人が4人とも大人にになって(笑)MVも艶っぽくて
ユリちゃんダンスも必見だと思いますよ~
あたしこの曲好きです!
【2008/05/04 21:13】 URL | pierrot #qLGMR3zM[ 編集]
hakoさん~~

検索されたんですね~
昨夜は聞けなかったようでミアネ~...朝じゃないともしかすると聞けないかも...っていうくらすぐに音源がパンクしてるかもしれません...
「ロッカー!!!ユリ」もいいね^^カッコいい感じか可愛い感じのままなのか...チョコ的にはカッコいいユリちゃん大好きですからね~剣術披露が楽しみです^^
いよいよ...今夜...ちゃんと見れますように...(-m-)” パンパン

pierrotさん~~

動画up待ち組ですね~^^その方が綺麗に見えていいかもです^^チョコは待ちきれないからリアル視聴しちゃいます(*^^*)
「Fine Killing Liberty」は先日MVを紹介したんですよ~
本当にカッコいいお姉さんに変わった4人って感じのMVでしたよね...変化し続けるFin.K.L今後も4人それぞれの持ち味で楽しませてほしいなと思います^^

【2008/05/05 09:11】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




