Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



皆さま4連休の初日いかがお過ごしでしょうか?
チョコの住まう広島では本日より3日間「フラワーフェスティバル」なるお祭りが
平和大通りという原爆投下後の広島を再構築するべくして出来上がった通りを中心に
繰り広げられます。
お天気は全国的に良さそうですね。こんなにお天気続きの連休も過去にないのではないでしょうか?
今年はGWに大きな行事を入れてないチョコですが...そんなお祭りがすぐそこで繰り広げられているのでちょっくら散歩に行こうかと思う次第です^^
(お~割安~安・近・短とはまさにこの事ね...ガソリン代もいらないし...^^)
皆さまお出かけの予定のある方は~くれぐれも気をつけて...そして元気に戻って来てくださいね~^^
この連休を利用して韓国へ行かれる方いらっしゃいましたら~お土産話もたくさん~持って帰って来てください~ ('-'*)フフッ

それでは今日もユリちゃんがますます続きます~^^
早速メディア記事にザ・スターショー関係のものが上がって参りました^^

0501STAR005.jpg

最近ネックレスのないユリちゃんが多いですね^^
指輪もブレスレットも...(・_・ ) ( ・_・)キョロ 無いようですね...(*^.^*)そんなところまでチェックチェク...^^
ピアスはしてるだろうけど...見えないですね~^^






(1日の制限があり規定回数以上に達すると音楽が流れない仕組みになっています)


まずは...こちらから~^^

THE STAR SHOW (SBS)ページ にてお写真が公開されています~~^^

翻訳ページはこちら

そして記事たちです~^^

ソン・ユリ“演技力論議憤まん,さらに執拗に演技”
[2008-05-02 15:35:10]

200805021427021001_1.jpg


200805021427021001_2.jpg

[ニュースエン パク・セヨン記者]
デビュー10年をむかえたピンクル出身俳優ソン・ユリがSBS 'ザ・スターショー'に単独出演する。

ソン・ユリは5日放送される'ザ・スターショー'(演出イ・チュニョンPD)で最近演技者で堂々と位置を占めるようになるまでの過程を虚心胆慨に打ち明けた。ソン・ユリは録画当時既存の可愛くて幼いイメージではなく率直淡泊な姿を見せたという後日談。

'最もセクシーな時はいつか'という質問にソン・ユリは"シャワーと出た後"と堂々と話した。
'私は全く可愛くない'という暴言(?)に対して彼女は"自分の口では可愛いととても話せなかったためだ"という予想外に答えた。

ソン・ユリは"ピンクル時期ライブに対する圧迫感があったため演技はもう少し自信がある"と話した。
'また帰りたいのか'という質問に彼女は"その時は良いけれど今はとても可愛くて幼い後輩らが多くて帰りたくない"として愛きょうある笑いを見せた。

そうかと思えば自身より幼い俳優と演技する時は美貌に押されないために一週間に皮膚科を二回でも行くなど美貌のために孤軍奮闘したというビハインド ストーリーだけでなく,撮影中水中放尿事件,キスシーン後に最も多く聞いた話は"口ちょっと開けて!"という笑うことのできない話も一つ一つ公開される。

ソン・ユリは'クール トーク'コーナーで自身の演技生活を虚心胆慨に公開した。ソン・ユリは"演技力論議が盛んだった時どうして私にだけそんなに激しい叱責をするのかとても悔しかった"と打ち明けた。
自身と似ている演技力をお目見えした他の演技者には酷評をしないのにどうして自身にだけそうだったのか理解できなかったと。

だがそのような叱責のおかげさまでソン・ユリはより一層執拗に演技をしたし時には止めたい時もあったがわざわざもっと苦しい役割をたくさん引き受けたと。そのような自分に人々はどうして難しい道に帰るかと言ったがソン・ユリはむしろ"冒険がしたかった"として黙黙と演技者の道を歩いた。

またソン・ユリは初めて演技を始める時'妖精ピンクル'というタイトルが耐え難かったと告白した。演技者ソン・ユリと認識されたいが自身はいつもピンクルのソン・ユリだったと。だが今きて考えてみればピンクルのソン・ユリだったからもう少し良い位置から始めることができたのではないかという考えるとし,演技者としての自分に65点を与えた。

放送は5日午後11時10分.

パク・セヨンpsyon@newsen.com

元記事はこちら Newsen

とても踏み込んだトークもあるようで...最もセクシーな時という質問なんて...誰が考えたの?確かに知りたいものかな(笑) しかもその答えがいいですね^^
ん~チョコ的に見るユリちゃんのセクシーな時は...寝顔かな...(笑)...変かな?
それから皮膚科へ週2回も通うユリちゃん... ('-'*)フフッ努力はやはりされているようで^^安心しました(笑)
またキスシーンの後に最も多く聞く話として「口をちょっと開けて」とは何てリアルな話...いったい何処の誰かまで聞いてほしいものです(笑)
まだまだ質問はあるようですので~本当に本放送が楽しみだわ~

ソン・ユリ,男に失恋した理由は…

200805021427021001_2.jpg

SBS 'チェ・スジョン,パク・スホンのさらにザ・スターショー'に出演した元祖'国民妖精'ソン・ユリが実演経験を告白した。

完ぺきに見られるソン・ユリは理想を言っている間"男に振られたことがある"と明らかにして失恋の理由で'分別がなかった'と指折った。彼女は数え切れない(?)恋愛経験を土台に今は自分だけの恋愛ノウハウができたし友人らの間で'恋愛相談固守'というタイトルもつかめたと明らかにした。

ソン・ユリが単独でトークショーに出演するのは今回が初めて彼女は歌手ピンクルでデビューして,演技者に変身するまで約10余年間の演芸活動を打ち明けた。

一方当初'さらにスターショー' 2回は俳優チェ・ミンスが出演する予定だったことが分かった。彼はすでに録画を終えたが老人暴行論議にまきこまれ'ザ・スターショー'製作スタッフ側はチェ・ミンスの録画分を放映しないことに決めてソン・ユリがその場の代わりをした。

ソン・ユリが出演する'ザ・スターショー'は5日午後11時10分放送される。

元記事はこちら 韓国経済

失恋理由だなんて...ここのところは何かパロディーっぽくミニ寸劇を!?やるらしいです(笑)
ユリちゃんの名演技に期待しておきましょう^^
あと~携帯電話に何人電話番号が入っているかみたいなことも...最近しゃべった人は誰?の質問の答えがジファン氏だったという...やはりノギの話だろうか...(笑)あくまでもノギ繋がりで...^^

ソン・ユリ"妖精?水中放尿経験あります"

200805021427021001_2.jpg

ソン・ユリが'水中放尿'の経験があると打ち明けた。

ソン・ユリは来る5日夜11時5分に放送されるSBS 'ザ・スターショー'に出演,ドラマ撮影ビハインド ストーリーを公開した。

2日SBSに於いてソン・ユリは"ドラマ撮影中ラフティング シーンが長くなってしまい,生理的現象を耐えることができなくて撮影5時間して水の中にこっそり入った"と告白した。

一方この日放送でソン・ユリはデビュー10年ぶりに初めて単独で出演して,自身の理想と一週間に皮膚科に2回も行くほかはなかった理由を公開する。

元記事はこちら STAR NEWS

水中放尿だったのね...イノクかと思いきやこれはきっと「皇太子の初恋」の時っぽいけど....
あ~女優も大変ね~一体どんなシチュエーションだったことやら...プクロプタ~プクロプタ~(* v v)。 ハズカシ

そして...こちらは...SBSサイトのお写真を拡大したものです~(^^)V

0501STAR006.jpg


収録はいろいろとやり直しだとか、衣装替えだとかあって4時間にもわたるものだったようです。
全てを全て放送して欲しいくらいですが...
本当にどんなに期待していることか...
永久保存版になるべく~スペシャルな編集でお願いします!!!SBS様~~~

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさんこんにちは~^^
THE STAR SHOWいよいよ今晩ですね~^^百想は見れなかったので、今回は見れるといいな^^;
キスシーン口開けて…って指摘されてたなんてウケますね(笑)でもユリちゃんいつもこれでもかぁ~ってくらい口しっかり閉じてるから、実は私も前からすごい気になってました(笑)
ユリちゃんの恋愛話も聞けるんですね~(*^_^*)かわいいけど、フラれた経験もちゃんとあって…ちょっと親近感じゃないですか~??^^
これはやはり保存版にしなければですよね、chocoさん!^^
【2008/05/05 08:36】 URL | もんちょんい #-[ 編集]
もんちょんいさん~~

そうですね~早くから回線繋げておけば大丈夫かと思います~是非是非リアルで見ましょう^^
キスシーンの裏話...もんちょんいさんが感じられたようにユリちゃんのキスはいつも可愛いものばかりでどうしてだろう?と思っていたチョコです。宗教的な事も関係しているのかな!?と最近は思うようになりました。ことごとく可愛いものなので(笑)
その中でも「ある素敵な日」での(*^^)^*)チュ~☆ はよかったですね~^^
そして恋愛話...とても興味深い話ですけど~どのような編集になるのかドキドキ...待ちきれないです~~^^


【2008/05/05 09:15】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




