Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



いよいよ今夜お楽しみの~THE STAR SHOWがオン・エアーです^^
楽しみでしかたないですぅ~~~^^

0501STAR008.jpg



いやいや~日本のメディアでもその記事がぽつぽつと出てきていたようです^^
そして~その記事を読んでたら...オモオモ...やはりチョコのなんちゃって翻訳が違うところがあった事に気付きました。改めてお詫びと訂正です~


中央日報のこちらの記事によると...
ソン・ユリ「ドラマ撮影中、水中で放尿しました」 
あまりにもまぁ...大胆な見出しですこと...(*^^*)

こちらの記事の中では...

また常識がないという理由で男をふったという経験も聞かせた。

という記述があり、先日チョコがなんちゃって翻訳では...'分別がなかった'という理由で男にふられたと訳していたのでさっぱり真反対な事を書いていたと...

申し訳ありません~ふったのかふられたのかわからなかったんじゃなくて...思いっきりふられたんだと思い込んでました...ですが、韓国での記事のタイトルは失恋した理由...とあったので...まさしくそうだと思っておりましたが...はてさて事実のところどうなのでしょうか???

イノライフさんの記事によると...
ソン・ユリ、「美しい後輩が多くて、ピンクル時代に戻りたくない」

こちらの記事の中では...

「分別がないという理由で、男に捨てられたことがある」と電撃的な告白もして、「恋愛経験と私だけの恋愛ノウハウで“恋愛相談上手”という別名を付けられたこともある」と話した。

とまあこちらでは男に捨てられたと...ありますし...また"恋愛相談上手"となっているところをチョコは"恋愛相談固守"と訳しておりました...上手と固守..全く持って違ってて.ミアネ~って感じです^^
もっぱら、恋愛相談に関しては口が堅いんだなぁ~と解釈していましたが、どうやら上手な相談員のようで(笑)それもこれも経験の豊かさが生んだ!?得意技という事になるのでしょうか...

いづれにせよ...今晩の放映ですから~みなさんのハングル聞き取りの手助けになればと思います~~
本当に楽しみですね^^

では昨日、聞けない~聞けなかった~という方がおられたかもしれないので....もう一度...

ジャウリムでHEY HEY HEYです~^^ 今夜のユリちゃんどんな歌い方されるのかな....^^



そしてこちらはおまけ~後1週間でFin.K.Lデビュー10周年になります~(^^)//゛゛゛パチパチ



近々デビュー10周年おめでとうコメントを募集開始いたしますので...是非是非みなさんお言葉を用意して待っててください^^ちなみに...デビュー記念日は来週の月曜日5月12日です~~~^^
ってことで...Fin.K.L関係のMV総力で~今日からやって行こうかな(^ー^* )フフ♪



スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




