Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃんの今週のスケジュールがUPされました^^

2008-04-28~2008-05-12 차기작품 검토 및 휴식

2008-04-28~2008-05-12次期作品検討および休息


ということで...今週は静かな週となりますでしょうか...
いえいえ...来週の月曜日はデビュー10周年記念日になりますので...
こちらでも10周年企画始めたいと思います^^

ユリちゃんデビュー10周年を記念して
みんなでメッセージを届けましょう~~!!! 


常に何かイベントがございますと募集しているメッセージですが...
今年は何かと記念日が多くございまして...送る言葉も選ぶのに難しくなっているかもしれませんが...
あなたのユリちゃんへの思いを言葉にして...ユリちゃんへお届けするという企画です^^

今回はメールフォームよりお言葉を頂戴したいと思います。
1.ニックネーム
2.ユリちゃんへのメッセージ(韓国語・英語・日本語可/日本語の場合はこちらで勝手に翻訳機を使って翻訳文に変えてお送りいたします。できるだけハングルで書かれる事をおすすめします。あくまでも翻訳機を使ったなんちゃって翻訳でもよろしければ日本語でお寄せ下さい)

こちらを必ず明記の上、左バナートップにありますメールフォームよりお送りください。
毎度のようにみなさんからのメッセージをまとめ、画像と共にソン・ユリ公式HP及びソン・ユリ公式カフェこちらのユリちゃんへのメッセージというコーナーに投稿いたします。
また、後日、ユリちゃん本人宛に郵送する事も考えております。

一人でも多くのご参加をお待ちしております。
締切は今週の土曜日5月10日24:00とさせてください。

それでは今週はどんなユリちゃん???
お楽しみは続きを読むで...



連休後の今日は体も心もまだまだお遊びの余韻が大きくあろうかと思いますが...
今週も~しっかりお仕事に励んで(笑)またすぐ来る週末に向けて気を引き締めてくださいませませ...
とは言いながらもこちらでは~常にユリちゃんと共に...

まずは...10周年記念日まであと5日と迫った~ユリちゃん思い出の1曲から....



そして...未だにチョコの心を捉えて離さない...「雪の女王」より....



0507snow001.jpg


思いだすと....また見返したくなります~
ってことで昨夜実は「雪の女王」を久々見返しておりました...
ちょうど第9話を見ていたのですが...
そうあのセリフのあった...
「ナエ カイヌン ノヤ...」
あの時のポラは本当に~イッポ(*^^*)イッポッポ~~でした(*^^*)
だけど...ドゥックの執拗な拒みに耐え続けるポラは本当に...孤独だったね....(TーT)

0507snow002.jpg
0507snow003.jpg


オフショット的ユリちゃん特集でした^^
最後のお写真...ベッドの上で本を読む所はこんな床の上にお布団敷いて撮影してたのね...(*^^*)
あ~ん...あの日のポラに会いたい~~~(*_*)たまらなく愛しいわぁ...

そしてこのドラマを共にしたハン・テウン演じたヒョンビン氏の新しいドラマが決まったようですね...
『彼らが住む世界』(PD:ピョ・ミンス、脚本:ノ・ヒギョン)
PD:ピョ・ミンス氏はフルハウスのPDで~^^
お相手はソン・ヘギョちゃん(フルハウス以来4年ぶりとか...)
脚本がまたまたチョコ好みで...先日のイ・ビョンホン氏の「アイリス」も必見と思っておりましたが
その前に11月頃よりKBS2月・火枠で始まるとの話で...こちらも気になるなる~@@!!!
ヒョンビン氏また可愛い相手役で...何よりでございます(*^^*)
ユリちゃんの次期作は...まだまだお話が上がってきませんが、しっかりといい作品でまたお会いしたいです~
ユリちゃんの次期作が決まるまではチョコ的にこのヒョンビン氏の次期作はチェックしておきたい作品です^^

話がそれましたが...今でもチョコの心に大きく占めるこのドラマ...「雪の女王」はやはりいいですね~^^
本当に大好きなドラマです...






スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさ~ん^^
メッセージ送りました~☆
またまたよろしくお願いします(*^_^*)
そして~わぁ~私の大好きなボラがたくさん~^^
これ見るとまた雪の女王が見たくなりますね♪
でもイノクも捨てがたい…(笑)
【2008/05/08 20:59】 URL | もんちょんい #-[ 編集]
もんちょんいさん~

メッセージありがとう^^
受け取りました。「雪の女王」でユリちゃんファンになった人は事実多いですよね~^^チョコもその一人ですけど...
ユリカフェで先日アンケートがあったのですが、どのユリちゃんが好きかと今までのドラマの主人公で投票しあったんです。
するとイノクダントツかと思いきやボラとイノクが接戦になりました。チョコはちなみにボラで投票しました。
イノクのユリちゃんは役者として最高!!!ですがその美しさと壊れそうな演技をしていたボラはやはり私の中では一番です~~^^

【2008/05/09 07:38】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




