Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



先ほど見終えた~ユリちゃんが出演したこの番組...

こんなに1時間もユリちゃんだけの番組なんて...過去にあったでしょうか!?!?
ピアノに始まり~ オモオモ...「ある素敵な日」のハヌルの演奏以来...@@!!!
武術披露では~ 思い出しちゃう プヨジュとイノク...
歌披露では~~ 想像以上に最高な歌唱で....

2008050541847_2008050621211.jpg

(^ー^* )フフ♪(^ー^* )フフ♪(^ー^* )フフ♪ 嬉しかったよん^^


ユリちゃんが歌ってるわけではないけれど...(手に入れば...またご紹介します^^)
 
(1日の制限があり規定回数以上に達すると音楽が流れない仕組みになっています)



トークは~  とにかく会話がピンと来なさすぎて聞き取れなくてチョコ撃沈...
でも...常にアップ的なそのアングルがチョアチョアでございました^^

とにかく率直なトークに笑顔満開で~
ナムジャチングはいないとの答えがちょっと淋しいような嬉しいような...(笑)
公開録画に行った人の話がなければもっともっとわからなくてさまよったと思いますが
あの報告があったから~1時間必死で耳を傾けついていけたように思えます...

しかしながら...歌やピアノや武術ばかりは~今の等身大のユリちゃんが言葉の壁を超えて~~
しっかり見る事ができて良かったです!!!

ピアノ...すごく真面目に弾いてたね...フルートの時とは違って~~(*^^*)

そして今日の大ヒットはやはりお歌でしょう~~
ユリちゃんCD出してもいいと思えるほどの~歌唱力に(*^^)//。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆パチパチでした^^
最後尻切れトンボな終わり方にせずに...ちゃんと曲が終わるまで聞きたかったなぁ...

本当に贅沢な1時間を過ごしました^^
ありがとう!!!ユリちゃん^^
そして...これからもこんな私たちファンをもっと~楽しませてくださいね^^
応援し続けます~~~~ヾ(*'-'*)

thestarshow.jpg


ピアノ演奏がゲットできましたので~~^^(追記します)



武術披露もゲットできましたので~(追記します)
スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん~~~
GWで留守していて~~見れなかったので
記事が沢山UPされていたので~見てきました^^
GWは全国的にお天気だったのにも係わらず・・・
お江戸は雨でした~~~v-406
PCが見れない環境は~結構辛いですよね~~v-393
でもchocoさんがUPしてくれるので~イップタ~ユリちゃんが
みられて~v-426  コマォ~~^^
家の娘もあの位ピアノが上達してくれたら~嬉しいのになぁ~
今月末発表会があるけど~~~@@

今日はおうちでやることだらけ~~~~
がんばります~~~^^


【2008/05/06 05:48】 URL | み~な #5KTh30no[ 編集]
chocoさん~~
昨日は1時間たっぷりユリちゃんで、いい番組でしたね~。
ピアノも武術も歌も笑顔もほんと最高でしたv-238
会話は..事前の記事の情報もあってやっとついていけた感じでしたが(汗)
今の素のユリちゃんも垣間見えた気がして..。
恋愛観も変わってきてるんでしょうかね?
パネラーの女性のひざに座った時、爆笑でした。
いいお仕事をして素敵な恋もして、ますます素敵になっていくユリちゃんに期待大ですね。
昨日の番組を見て..やっぱりユリちゃん大好きだ~e-266と改めて実感しちゃいました。
【2008/05/06 13:11】 URL | meme #-[ 編集]
chocoさん~^^
昨日は無事リアル視聴できました(*^_^*)
ユリちゃん盛りだくさんで~^^ホントに楽しかったですね♪
私も予想以上に会話がわからなく…T_T
ところどころ聞き取れたのは、chocoさんが記事を載せてくれてたところばかりで…^^;
ホントchocoさんに感謝感謝です♪
ピアノ演奏すごかったですね!2回間違えたとか言ってましたよね?それよりもあまりにも真剣な顔つきで演奏しているユリちゃんにびっくりして、吸い込まれていたため、間違えたのなんか全然気付きませんでした(笑)
キスシーンで印象に残った相手が皇太子の初恋でのキム・ナムジンだったらしくて~
思わず見返してしまいましたが(笑)、確かに、ナムジン氏にとってほぼ初めてのキスシーンの割には初々しさがなかったです(笑)
あと、ジファン氏がいい記事だけをスクラップして持ってきてくれたというエピソードでは、ほんのり感動してしまいました><
ユリちゃんも、ジファン氏とのエピソードだけ話が長くて~ホントにうれしかったんだなって感じました^^

【2008/05/06 18:03】 URL | もんちょんい #-[ 編集]
chocoさん、こんばんは~

私もchocoさんと全く同じ状況・同じ感想です~~~^^
ホント、会話が聞き取れない><;
chocoさんが事前勉強させてくれたから、ところどころ理解できたものの・・・^^;
武術披露はカメラアングルが悪かったですね~
ユリちゃんの表情が全く見れない後ろ姿ばかりで、それが少し残念でした~
そして、歌、良かったですよね!!!
ユリちゃんも自分のドラマの挿入歌、歌えばいいのに~
これからのドラマでチャンスがあったら、是非、歌って欲しいと思いましたよ♪
これからもどんどんいろんな番組に出てくれるといいですよね~^^/

【2008/05/06 20:20】 URL | hako #-[ 編集]
み~なちゃん...

そっか...お江戸は不安定だったのね~今年は本当にお天気いっぱいのGWで~暑過ぎる日もあったくらいでしたけど^^
ユリちゃんの熱唱がまだお見せできてないのが残念ですが...
もう見ることができたかな?

memeさん~

ユリちゃん大好き度は高まるばかりで...こんな私もみなさんと思いを共有できる喜びでまた...幸せを感じます^^
等身大のユリちゃんを感じる事ができる番組となっていたのかな...もっと言葉がわかれば真相究明できそうですが...ちょっとしたエピソードしかとらえられてなくてミアネ...
演技者として65点...これからが期待される数字だなと思っています^^

もんちょんいさん~~

ジファン氏とのエピソード...本当に他の俳優陣とは違うコメント...だけどジファン氏が一番ユリちゃんのスタンスを理解してくれた俳優さんなのかもしれないなって思いました。
ユリちゃんのピアノ演奏、武術披露、歌披露すべて3度づつくらいテイクしていたようです。特に歌披露では最後の最後にウェーブをしてくれていたという事で...(ウェーブってどんなんだろ?)すごく期待していたんですけど、終わりの方がフェードアウトしちゃってて残念でした。
何かするたびに軽く会釈している...そんなユリちゃん本当に可愛いなって思いました(*^^*)

hakoさん~~~

ユリちゃんの歌唱力も↑↑になってると感じました。
歌手ユリとしてよりも演技者ユリとしての今後の活動の中で...またこうやって私たちの前で歌ってくれる日が来る事を期待して...じらし効果で(笑)私たちのハートを繋いでくれる事でしょう...^^
武術もね...目の下に木刀が当たっちゃったんだって。それでもカットせずに最後まで演じたとの報告ありました。
そしてその後もまたもう一度テイクしたと...痛みを出さずに演じたユリちゃん...その後のトークではあざは確認できなかったけど、若干左目が涙ぐんだ感じに見えるのは私だけでしょうか...
歌披露の時のゆりちゃんの左目が若干きになるチョコでした...
強いて言うとするなら...ユリちゃんのメークはスキンフード的イノク的ナチュラルメークがいいのにな...という事かな...



【2008/05/07 09:38】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




