Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



9/28放送のあったセクションTVを受けての記事です^^
ユリちゃんと仲の良いイジンちゃんについて語っていますよ~~
セクションTVの動画もゲットできました!そちらは今しばらくお待ちを。。。

ピンクル ソン・ユリ“真の皮膚美人はイジン”
[2007-09-29 07:36:34][ニューセンキム・ヒョンウ記者]

0929yuri1

‘スッピン美女’ソン・ユリが皮膚美人でイジンを指を折って数えた。
ソン・ユリは28日放送されたMBC ‘セクションTV演芸通信’とのインタビューで“ソン・ユリより皮膚が美しい芸能人が誰か”は質問にピンクルで同じ釜の飯を食べたメンバーイジンを推薦した。
ソン・ユリは“イジンは化粧をしないのがさらに可愛い。
私よりもう少し良いようだ”とイジンを選んだ所感を明らかにした。
ソン・ユリは引き続き“皮膚が荒くなる時は早く寝た方が良い”として“午後10時から明け方2時までが皮膚再生時間といったのにこの時間に就寝するのがやさしいだけではなくて,この頃は12時前は寝ようと努力している”と皮膚管理療法を公開した。
ソン・ユリは最近話題を集めている男装写真に対して“次には男に生まれればおもしろいようだ”として“女性芸能人よりは男芸能人に寛大なようだ。
私が男に生まれたらアックプル(悪口?)でとても苦しめるのではないかと思う”と付け加えた。
金ヒョンウcox109@newsen.com

元記事はこちら
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200709282244211001

ユリちゃんとイジンちゃんは仲いいですよね。
一緒に旅行したり、プライベートでのツーショット写真もよく見かけます。
8月末のナイキのファッションショーでも二人が一緒でした~^^
それだけに、二人の間でもお肌の話はマストなはずです。。。

ユリちゃん、男っぽい性格とは耳にしたことありますが、本当に男だったら。。。
女泣かせのタイプって事!?それとも骨のある男って事!?どちらにしても(^ー^* )フフ♪なチョコです。でも、ユリちゃんはやっぱ美しい女性でいてくださ~い^^
それでは、セクションTV動画編をお楽しみに~~~(編集中です!)


テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




