Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



今日は先日お伝えできてなかったユリちゃんの熱唱と~
ちょいとジファン氏に触れていたあの部分を...
メディア記事を交えてご紹介しま~す^^

0505thestar001.jpg



まずはこちらの記事より...

ソン・ユリ久しぶりに歌ったキム・ユナ‘ヘイヘイヘイ’に視聴者喜色
[2008-05-06 12:34:38]

200805061229011001_1.jpg

[ニュースエン チョン・ヘジン記者]

ピンクル出身ソン・ユリが久しぶりにマイクを捉えた。
5日放送されたSBS 'ザ・スターショー'に出演したソン・ユリは歌手出身演技者らしく歌実力を思う存分誇った。

この日ソン・ユリはジァウリムの'ヘイヘイヘイ'(Hey Hey Hey)をとても粋に歌って,普段か細く女性らしかったイメージを脱いでボーイッシュな魅力を発散した。特に彼女が歌を歌う姿はピンクル活動以後公式席上で久しぶりに会う舞台なのでより一層目を引いた。

ソン・ユリは歌実力他にも多才多能な容貌を発揮した。‘ザ・スターショー’ MCらの紹介を受けて登場したソン・ユリは‘ショパン ワルツop 64-2’を演奏しながら,水準級のピアノ実力をお目見えした。だけでなくこの前放映終了したKBS 2TVドラマ'快刀ホン・ギルドン'撮影のためにその間磨きあげた武術実力も見られて,万能エンターテイナーの姿を自慢した。
この日放送後視聴者掲示板にはソン・ユリに対する好感を表わす多数の文が載ってきた。視聴者らは“hey hey hey歌われるのを見てびっくりしました。歌も上手にして,,” “歌う姿もとても良いと見られてピアノをひく姿もとても可愛かったです”等意見を現わした。

ソン・ユリはこの日'ソン・ユリの屈辱事件' 'ソン・ユリの男ら' '深層トーク'など多様なトーク主題を持って率直淡泊な姿を見せながら楽しい時間を送った。

チョン・ヘジン press@newsen.com

元記事はこちら NEWSEN

さて~その記事にもありましたユリちゃんの歌ですが....是非是非こちらで~^^

ユリちゃんのヘイヘイヘイはこちらをクリック (*^^*)

最後が尻切れトンボでトークになってしまったのが残念でしたが....
またこうやってユリちゃんの歌声が聞けて幸せでございました(*^^*)

そしてそして....こちらの記事を....

ソン・ユリが選んだ最高のキス男は誰?

歌手ピンクルで演技者に変身に成功したソン・ユリがその間出演したドラマの中男性らとの撮影後日話を打ち明けた。

ソン・ユリは5日SBSチェ・スジョン,パク・スホンの‘ザ・スターショー’で‘最も記憶に残るキスシーンをおした俳優が誰か”は質問に“キム・ナムジンとのキスシーンが最も強烈だった”として“当時は互いに演技経歴があまりない状態と‘いっそ私がリードしなければならない’と考えたのに,実際に撮影に入ってみると猪突的に近寄ってきて驚いた”と明らかにして,笑いを与えた。彼女はキム・ナムジンと2003年SBS週末ドラマ‘千年之愛’と2004年MBC水木ドラマ‘皇太子の初恋’で呼吸を合わせたことがある。

ソン・ユリは他の男俳優に対する所感も明らかにした。

‘千年之愛’で共に演技したソ・ジソプに対して“NG出すのを見たことがないほどの本当に完ぺきな俳優”と絶賛をしたし,‘皇太子の初恋’を通じて共にしたチャ・テヒョンに対しては“今まで会った俳優中に最も男らしくてタフな人”としながらブラウン管の中可愛いイメージと実際の姿が差があると伝えた。
引き続き2006年MBC水木ドラマ‘ある素敵な日’を通じて,会ったコン・ユに対して“自身ととても似た弱点が多くて,いたずらっ子スタイル”といったし,2006年KBS月火ドラマ‘雪の女王’の相手役だったヒョン・ビンに対しては“年齢が幼いのにかかわらず大人っぽく行動しながら,兄さんのようによく取りまとめた”と話した。

ソン・ユリは最近撮影を共にした‘快刀ホン・ギルドン’のカン・ジファンには感謝の言葉で所感の代わりをした。放送序盤演技力論議のためにインターネットに良くない評議文が載ってきて心を痛めたことがあるというソン・ユリは“カン・ジファンがインターネットに私に対する良い文を全部出力して真っ赤なペンで表示までして持ってきていた”として“相手方を配慮して理解する心がとても有難かった”と当時を回想した。

元記事はこちら 毎日経済

そうですね~ここのエピソードは興味深々に聞いた場面でした(*^^*)
キム・ナムジン氏の名前まで上げて~バッドマンもキスにはかなり燃えたんですね~~(笑)

そしてその中でもジファン氏に対してどんな発言をするのかな~と思ってましたが...
エピソードがとても良かったですね^^その部分だけをご紹介しちゃいます~^^



これでまたしばらくユリちゃんに会えそうもないので~~みなさん思う存分何度も味わってくださいませませ~
そろそろCM撮影とかあってもよさそうなんだけどねぇ…
やはり今月末で事務所との契約も切れるしそちらの方で忙しくなるのでしょうか....

それからみなさん~デビュー10周年お祝いのメッセージ続けてよろしくお願いします~
土曜日の24時締切です~~



スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




初めまして。宜しくお願いします。
ユリちゃん大好きなので
嬉しくて 見せてもらっています。
ホンギルドンも 早く字幕付きで 見たいです。
このドラマは 何話あるのでしょうか?
今までの役とは 随分違っている様で
とっても楽しみです。 
【2008/05/08 16:11】 URL | kyoko #mQop/nM.[ 編集]
chocoさーん。
ユリちゃんのHEYHEYHEY、また見られて幸せv-10
もう一回見たい~聞きたい~と思ってたので...。
最近、Fin.k.lの3集をよく聞いていました。
大人になったのか、この頃の声ともちょっと違う感じがしますね~。...どっちもいいけどe-420
【2008/05/08 22:01】 URL | meme #-[ 編集]
kyokoさん はじめまして(*^^*)

ユリちゃん大好きということでお会いできて本当に嬉しいです^^
ギルトンの日本放映のニュースはまだまだですが、本当にいい作品でした~早く見れる日が来るといいなと思います^^
ドラマは24話ありました。今までとは違う、そしてびっくりするほど素敵なユリちゃんが見れます^^
本当に楽しみにお待ちください(*^^*)

memeさん~~

ご期待に添えれてチョコも嬉しいです^^
Fin.K.L3集ですか...まだまだ忙しくて聞けてないです(TーT)
そうそう、声のトーンが違っていて...
今は更に魅力ある声になったように思えます~^^
もちろん、昔の可愛い感じもd(゚-^*) ナイス♪です~♪


【2008/05/09 07:35】 URL | choco #-[ 編集]
おはようございます。
24話なのですねっ!!
とっても楽しみです^^  韓国語も、パソコンも
ダメなので^^;  早く字幕付きで 見たいです。
共演のグンソク君も期待してます。
ユリちゃんは、ホントに可愛くて 天使にみえますねv-254
【2008/05/09 10:57】 URL | kyoko #mQop/nM.[ 編集]
kyokoさん~

共演のグンソク君とはジファン氏と共に~どっちとユリちゃん演じるイノクがくっつくかで~ファンの意見が分かれて...
熱く熱くなっていました^^
ユリちゃんの熱演もそうだけど~本当に楽しめる、味わい深い作品です^^期待に外れることはないと太鼓判押しますv-218
【2008/05/10 09:46】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




