Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



もう少しで...デビュー10周年となるユリちゃん...
チョコはファンになって1周年を迎えようとしています。。。
ユリちゃんの事を知らない時間の方が長いけど...
少しずつ昔の事も知りながら...
やっぱりユリちゃんのこと応援しちゃうチョコなのです...




デビュー曲となるこの曲を...まずは...幼いPVよりお届けします~



ユリちゃんは歌詞2番の冒頭まではソロがないので~それまでちょっとお待ちに....って感じではありますが...
こんなスローな曲でのデビューだったのですね^^
高校2年生か...そんな時期から芸能界いる人とは思えないようです...

そしてちょっと大きくなってからのライブ映像...同じ曲でどうぞ^^



この曲...とても好きですね~
大人になってしっくりと歌ってほしいようなそんな歌です...
デビュー記念日まで...あと3日です(*^^*)

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、今晩は♪

ユリちゃんが昔、アイドル歌手だと知った時、
女優さんだと思い込んでいた私は、かなりビックリしました^^;
それで、
Fin.K.Lに興味をもって、やっぱりデビュー曲を最初に聞きました~
アイドル曲だとばかり思ってたら、スローバラードでちょっとソウルミュージックっぽくて、意外な感じがしましたよ~
その後、「shadow」「ルビー」を聴いて、なんて私好みの曲ばかりなの~って、感激!!!
全アルバム聴いたけど、全く裏切られること無く(3集の1曲だけ苦手なのがあります・・・ユリちゃん、唄ってないからいつも飛ばしちゃうんですが~^^;)
というか、好きな曲ばかりで、今では、すっかりFin.K.Lファンでもあります~♪
ライブ映像、初めて見ました~いつのライブでしょう???
これ見たら、ライブDVD欲しくなっちゃったな~^^;
ちなみに、アルバムは3集・3.5集・4集がお気に入り~
曲だけでいうなら、「Oh! Boy」(2集)、 「Happy」(4集)、 「My Love」(3集)が大好き♡
そして、やっぱりユリちゃんの歌声が一番好き♡
最近、Fin.K.L聴いてなかったけど、また、Fin.K.L漬けになりそう~><
アジュンマFin.K.Lをめざすとかいってたけど、ぜひ是非、いつか新アルバムを聴いてみたい!!!ですね~
誕生日とかには、4人で集まったりしてるみたいですが、
10周年記念日には、集まらないのかしら!?








【2008/05/09 21:10】 URL | hako #-[ 編集]
チョコさん こんばんわ~!!

私は 雪の女王を観た後 あくまで女優 ソンユリに魅力を感じてるのだ! と なぜか?自分にいいきかせ、ピンクル時代のユリちゃんには敢えて ふれずにいたのですが、Youtubuでみた Now(歌番組)を きっかけに、ピンクルにもどっぷりはまっちゃったんです・・・。   プヨジュが ボラが歌ってる 踊ってる!しかも かっこいいじゃないの!! ひいき目なのでしょうか?・・・いやちがう!どの歌も ユリちゃんの 踊りは一番かっこいいわ~!! ジュヒョン氏の歌唱力は飛びぬけていますが やっぱり やっぱり ゆりちゃんの声が大好き!!!
こうして ピンクルを知ったことで もっと もっと ユリちゃんを大好きになったんです。
お気に入りは、Digital Single Butterflyです。MVになってないのが残念ですが・・・。  今のユリちゃんの声に一番近いし ゆりちゃんメインな感じが グ~~~~!!!!
私の車移動中は ピンクルばかり流れていたので、今では娘と姪っ子は カラオケに行けばピンクルの歌を熱唱してしまう様になってしまい^^;  ユリちゃんパートのとりあいをする始末です^^;
Butterfly MVにしたら かっこいいと思うんだけどな~。














【2008/05/10 00:39】 URL | チョッチ チルチル #-[ 編集]
hakoさん~

今日はhakoさんおすすめのOh!Boyを取り上げてみました^^
ユリちゃんが髪を結んでいないのがとても新鮮でこのMVにしましたよ^^他は全部結んでたような感じだったです~
Fin.K.Lの10周年行事は表立ってはないけど、この前百想の日にFin.K.Lの元社長のようなそういう立場の人が経営する新店舗にみんなが集まってお祝いしたようです。Fin.K.Lだけじゃなくて他のグループの人もたくさんいて...ユリちゃんは百想の後に駆け付けたらしいです。そこでまた再会しているところを見ると...いつでもすぐに集まれるそんな仲間であることは確かではないでしょうか...Fin.K.L10周年記念ブックが楽しみですね^^

チョッチ チルチルさん~~

w(゜o゜)w オオー! ここにもディープなFin.K.Lファンがいらしゃって~~何よりです^^
お勧めの曲はまた明日にでもご紹介しますので...お楽しみにです^^ユリちゃんは可愛いからカッコいいに成長して行っていますよね他のメンバーもそうだけど再結成のFin.K.Lは本当にカッコ良くて~~今もし再々結成したら~鼻血ものでしょうね...
ぶっ倒れるくらいに....
ですが...それは無さそうです(TーT)

【2008/05/10 09:52】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




