Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



さてさて~10周年記念を迎えるユリちゃん~そしてFin.K.Lの仲間たち....
特集のように...毎日Fin.K.Lオンパレードだ~~~

今日は昨日のhakoさんのお気に入り~の曲より1曲をお届けします^^




Oh!Boy Fin.K.L



うわ~ユリちゃんが髪を結んでいません~~
Fin.K.L時代にユリちゃんが髪を結んでいないのはとても新鮮~~~
そして黒々とした感じがまた妙にいいですね~^^

とても元気に歌っているメンバー4人に若さを感じながら...
ユリちゃんが歌なんて信じられないというあなたも~
これがユリちゃんのルーツであるFin.K.Lなのです~~
こんな時代を経て彼女は今や演技者の道を...一歩ずつ確実に踏みしめながら...
現在進行形で活躍しています^^

ユリちゃん~大好きです

1kdsnapshot_j_20080506_0229-1[1]


1kdsnapshot_j_20080506_0360-1[1]


1kdsnapshot_j_20080506_0428-1[1]

そしてこれが一番最近のゆりちゃんだ~~~
すっかり大人になりましたね^^

そして~デビュー10周年のメッセージは本日24時までの受け付けです~~~
是非是非お寄せ下さい~^^お待ちしております(*^-^)v


スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、こんにちわ~。
ほんとこの髪型は新鮮ですね~。
Fin.k.lの曲はまだまだ知らない曲がいっぱいありますが..
私は、『NOW』や『WHITE』『いつも今のように』等など好きですね~e-266
『いつも今のように』のアイドル全開な感じ(笑)がこれまた新鮮で~。youtubeなんかでよく見てるんですが、CDはもう廃盤なんですよね↓残念i-241
 
10周年記念おめでとうメッセージ、メールしておきましたのでまたよろしくお願いしますv-238
【2008/05/10 12:29】 URL | meme #-[ 編集]
chocoさん~ありがとう♪

「Oh!Boy」を聴いていると、なぜだか私は、とても気分がよくなるんです~^^
この映像では解りづらいのですが、「Oh!Boy」を唄ってるユリちゃんは、とてもニコニコ顔なのです^^ 特に出だしが^^
その笑顔とリズミカルな曲調・ダンスが思い浮かんできていい気分になるので、
憂鬱な朝には、この曲を流し続けて、やる気を出してます!!!
お気に入りの3曲は、私にとってはそういう曲なのであります~~~
昔、Fin.K.Lの曲で何が好きかというアンケートを見た事がありますが、
この曲はTOP10にも入っていなかった曲です~でも、私には特別な曲なのですよ~♪
こうしてみると、ユリちゃんのおかげで、Fin.K.Lファンが増えてるようで~~~
Fin.K.L、コンサートしてくれないかしら~ホント、行ってみたかったな~~~

遅くなりましたが、ユリちゃんへのメッセージ送りましたので、
よろしくです~^^/
いつもみんなをまとめてくれて、本当にありがとう!!!

【2008/05/10 20:41】 URL | hako #-[ 編集]
memeさん~

メッセージありがとうございました^^
チョコもきっとここに来られているみなさんよりもFin.K.Lには疎いですが~自分なりに感じるFin.K.L少しずつお伝えできればと思っています^^
明日は...いよいよ~10周年だね...何のMVをお伝えしようか...めっちゃ悩んでいるくらいに...^^
また...お楽しみに^^

hakoさん~~

メッセージありがとうございました^^
そっか...そんな気持ちでこの歌を聞いていたのですね...
まだまだ全曲Fin.K.L知らない自分が最近貴重に思えてきて...この年で初体験というそんなのが妙に感じ良くて...
ファンミのおかげでまたユリちゃんの世界が広がったのはもちろんだけど...あの時はFin.K.Lがまだまだ身近ではなかったのに~妙に最近思い出したようにFin.K.Lづいています...
Fin.K.Lベスト10か...どんな曲が入ってるのでしょうね...
私にはまだまだお気に入りのこれっていうのが出来上がった状態ではないけど...デビュー曲が今のところは一番心に残っています...ちなみにFin.K.Lの曲20曲くらいしか今のところ聞いたことないので~これからどんどん発掘されるかな~楽しみだな(*^^*)





【2008/05/11 08:40】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




