Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



明日でちょうどデビュー10周年を迎えるユリちゃん~
おめでとう企画としてデビュー当時のFin.K.Lという歌手時代のユリちゃんをお届けしている
この頃ですが....


実はチョコもまだまだ勉強不足でして...Fin.K.Lファンの皆さんの声を借りながらやっております~
さてさて今日はどのユリちゃんをご紹介しようかと思いながら...
きっとチョコのブログに来てくれるユリちゃんファンはFin.K.Lではなく女優ユリちゃんファンで歌手ユリちゃんという存在にちょっとびっくりされている方も多いのかななんて思ったりしています。
チョコもその一人の例外ではないのですが...実は...
最初歌手ユリちゃんを見たときは本当に何?それ?と言った感じで...衝撃的でした...
Fin.K.Lというグループがあったことは知っていたけど...ミアネ...ヒョリさんしか知らなかった...
ピンクレディーよりもブレイクしたほどの人気だったと聞いてびっくりしたし...
「イブのすべて」の主題歌はFin.K.Lじゃん...そう言われてへぇ~~~とか...

本当に知らなくてでもドラマユリちゃんを見てるだけで幸せだったのであまりその方面にも入ることなくて...
でも3月にファンミに行ってから...かなり気になりだしたのですよね...Fin.K.Lの存在が....
やっぱり~目の前で4人集まった姿を見たからでしょうか...
ユリちゃんがその中に居る...このグループっていったいどんな存在なの?って感じで^^
しかも愛に溢れるコメントをいつもユリちゃんがし続けているグループFin.K.L.....
それからちょっとずつ耳に入ってくるようになったFin.K.L
まだまだ全曲耳にしてはいませんが...

ライブ映像からできているMVがあるんですね~
ライブの裏側?もちょこっと、ファンが映るシーンが多いけど~それぞれのメンバーのアップも多くて~
いつもライブでは探し探し(*_* )( *_*)なユリちゃんも...結構映ってるので~(とっても可愛く)こちらのMVを選びました。

Fin.K.L 2集より~ waiting for you です



1999年ライブコンサートからの抜粋みたいで~その頃って何してたかな?と遡って考えてもあまり鮮明に思い出せない自分がいますが...
チョコはその頃きっと子育てに追われていたころでしょう...
未だにどうも追われ続けていますが...(笑)

そしてこんなキュートなゆりちゃんも...大人になったユリちゃんも....やっぱり大好きな私が今ここにいるようです(*^^*)

kdkdsnapshot_j_20080506_0367-1[1]


kdkdsnapshot_j_20080506_0380-1[1]


kdkdsnapshot_j_20080506_0381-1[1]


明日はいよいよ~10周年なんだね...すごい!!! そんな日をこうやって迎えられるって言うのがとっても自分的に信じられないです...




スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




